スポンサーサイト


福岡タワー オカンとワタシと、時々、バトン

オイラ、りおん。怪しいもんじゃないよ^^


みなさん、こんにちわ~(v^ー°)

今日は妖怪人間風にキメてみましたよ。

あらま~、今日も見事にダダスベリですね。

素敵(//∇//)


あ、昨日ですね、ホネ男からメールがきましたよん。

なんて打ち返せばいいか解らず、そのまま放置の状態だったんで、なんだか
悪いことしたなぁって思ってた矢先のメール。

はっきり断りメールしとけば良かったなぁ。もしかして怒っちゃってるかも。。。
なんて思いながらメールを開いてみてみると・・・


「なんだか僕、嫌われちゃったみたいdeathね・・・・。」


。。。。。

ちょっと同情したワタシの気持ち返してくれません?

打ち返さなくて正解でしたね。

つ~か、何が目的なのかまったくわかりませんよ、まったく。


ホネ男さん。
あなたは違う意味でワタシが一生忘れることの無い殿方の一人になって
しまいましたね。
殿方から頂いたメールでこんなに鳥肌が立ったのは初めてです。
ありがとう。
そしてさようなら。



そんな思いを胸に、ワタシの携帯のアドレス帳からホネ男は抹消されました。

めでたし、めでたし。

とまあ近況はこれくらいで本題に入りますね^^

ここ最近なんだか更新スピードが遅れ気味なワタクシですが、別にネタが無い
って訳でもなく、ただ単に時間が無いだけなんです。

まず、家に帰ってPCを開き仲良くさせてもらってる方のブログをチェッキング。

そしてもちろん応援クリッキング。

過去ログまでROMしまクリッキング。

そんなこんなで気が付いたら夜中の2時過ぎでビックリッキング。

で、自分の記事更新できなくてショッキング。。。

ショッキングなのはワタシのスッピング。。。。。。

てな具合で毎日が過ぎ行くのです^^;

根本的にROMるのが好きなんでしょうね~。

今はアルさん家のブログを制覇中!

アルさん制覇後はみなさんのブログにこっそりとお邪魔して、植草教授並の
覗き見敢行しちゃいますんで覚悟しといてくださいね(*゚▽゚*)ワクワク


って、アレ?


今日はバトンやるんだったぁぁぁぁぁ~~~~!!



ハイハイ。今からバトンやりま~すヾ(*'▽'*)ノィョーゥ

???

あらら、また適当な流れにみなさん怒り心頭っすか?

みんなの怒りの視線が痛すぎるぅ。耐えられない。。。

ん~、こうなったら~


上上下下左右左右BA~!!



はい、無敵( ´,_ゝ`)


さぁ、今のワタシは誰にも止められなくてよ~。

気を取り直して先日ガウス@さんからいただいた「性格バトン」なるものをやってみたいと思います!


「性格バトン」


●自分で思う性格

自分でも自分の性格わからないです^^;
たまに攻撃的な性格になったり、かといって守りに入っちゃう時もあるし。
脳天気かと思えば、ささいなことですごく落ち込んだりしちゃうし。。。
几帳面な時もあるし、おおざっぱな時もあるし。。。
例えて言うなら「晴れときどきたかじん」的な性格ですかね。
ま、ABなんで仕方ないですわ^^

 
●人に言われる性格

うんまぁ、このごろ同僚の子に言われるのが

「りおんさんってマニアックな性格ですね(;゜0゜) 」

ひでぶ。

ヒドイ(ノ_・。)クスン


●男女関係なく理想の友達

なんでも本音を語り合える友達かなぁ~。
ワタシって結構、本音の部分ってあんまり友達の前で見せないんですよね^^;
なんだか恥ずかしいっていうか。
悩み事とかあっても自分の中で解決しちゃうタイプなんです。
悩みとか相談されるタイプでもないし。
広く浅くが基本的なスタンス。
ただ、この頃はそういう友達欲しいなって思う時ありますね~。
なぜだかわかんないけど入浴中に。


●好きな異性の理想

そりゃぁ容姿端麗にこしたことはありませんが、包容力のある人が絶対条件!!
心の器が小さい人はヤダなぁ~^^;
小さいことでグジグジ悩んだり、怒ったりする人はダメですね~。

芸能人で言えば「空条承太郎」みたいな人かな~。



●最近言われてうれしかったこと

これもまた会社の同僚の子に言われたことなんですが、

「りおんさんて、騒音おばさんのモノマネうまいですね~(@^∇^@) 」

これ何気にワタシの十八番です^^

「りおんさん、やってやって!!」ってキャーキャーうるせーのなんのって。

仕方なさげにやってあげながらもその余韻に浸っていますw


●バトンの送り主の顔はみたことある

あ~、ありますよぉ~。

脳内妄想で。

ワタシの中での脳内イメージでは

キムタク+蟹江敬三-キムタク+キム兄

意外に濃いくてかっこいいかもぉ~(//∇//)

ごめんなさい、ガウス@さん><

愛してるから許してちょ(∪。∪) チュッ☆


●送り主の印象は?

まだ出合って間もない二人にそんなこと聞くなんて野暮な人ね。
ほらほら、@マーク付いてる人に悪い人はいないって言うでしょう?
もちろんガウス@さんもしかり。
いい人にマチガイないわ~^^
ワタシもりおん@にしようかしらね。


●バトンを回す人

誰にしましょうかね?
あそうだ、ホネ男さんにしましょう^^
自分の性格をどのように思ってるのか興味ありますし。
ホネ男さん、見てたらバトンお願いしますね~。

あはは、最後も適当w


以上、貴重な休み時間を割いてまで更新したかったりおん@からでした~。


ポチポチしてくれたら喜びます


スポンサーサイト
この記事へのコメント
おかん?
おかんの話しかと思ったら、バトンだったんですね。

ホネ男さんの怨霊は当分続くんでしょうか?

またどこかで出会われないことをお祈りいたします。
たたみや | URL | 2007/11/30/Fri 15:55 [EDIT]
勢いありますね~!ってか濃い!笑
第一印象から感じてましたがやっぱり面白いですね^^
ホネ男が抹消されたのは残念ですが最後に
ネタを残してくれたんですねぇ。

性格のところ、あるある・・・・て思いながら読んでたんですが
ABだったんですね。ははは。
私もABなのでよく理解できないと言われます。
自分では理解できてるんですが(笑

tanny | URL | 2007/11/30/Fri 17:41 [EDIT]
早く人間になりたいよう!
これはもうりおんさんに同情するしかないDEATHね(笑)。
最近このバトン良く見かけますねえ。
なかなかいじるのが難しいけど見事です。
例えば...
マニアック...気になりますね、あべし...
芸能人で言えば「空条承太郎」...芸能人?やれやれだぜ...

ミュジニー | URL | 2007/11/30/Fri 21:26 [EDIT]
乙です。
りおん@さま、(笑
バトンお疲れ様でした~。
ついでに本文リンクも多謝!!!!!!!
いやぁ~キムタクですかぁ~照れるなぁ~。
キム、キムキム・・・・キム兄?
賞味期限偽装と粉飾決算的にあってる?(爆
しかも、キッスまで、ブふっ。ぎゅっ(^_-)-☆
ほぉ~ABなんだぁ~。上上下下左右左右BA~!!
つ、つおい!!!
楽しんで萌えております。(笑
また、長~いのあったら、振りますね~。バンバン☆彡



ガウス@ | URL | 2007/11/30/Fri 21:34 [EDIT]
ご無沙汰です。
ちょっと見ない間に色々あったようで・・・。
そうそう、インフルエンザにかかったことにも気付かず先週は福岡へ行きました。
選手にうつさなかったことだけホントにホッとしてます。
あんまり時間無かったのでゆっくり観光も出来ませんでした・・・。
※ブログ本文とコメントには何の関係もありません。
マスヲ | URL | 2007/11/30/Fri 23:19 [EDIT]
ホネ男・・・
こんにちゎ; ホネ男です。。。
バトン、受け取りました。

すみません、うそです。
ちょっと、書き込みしたかっただけです。
やじろべえ; | URL | 2007/12/01/Sat 09:20 [EDIT]
すいません^^;
コメントありがとうございます、みなさん^^
ちと本日は用事がありコメントする時間がなくなったので、また今晩にでもコメントお返ししますね(v^ー°)
ごめんなさいですv-436
りおん | URL | 2007/12/01/Sat 11:40 [EDIT]
ぎゃははは^^
ホネ男・・・すっげ~^^;最高~^^;
さ・さ・さ・さ・・・寒っ(TT)ぎゃははは
でも、繋がり保てば・・・ものっそネタになりそうですね^^
おいらのブログ制覇ですか^^;ちょっと恥ずかしい(TT)
過去記事見て・・・ひかないでね^^;
あーーっとココにもジョジョファンいたーっ^^
きょうも応援すっぞ~^^
アル | URL | 2007/12/01/Sat 11:50 [EDIT]
ホネ男よ、さらばdeath。
なんか自分から別れ道歩いてった感じですね(笑)
これでバトンやってよこしたら、もう運命の人だと思って諦めましょう(-_-;)
sacchin | URL | 2007/12/01/Sat 22:19 [EDIT]
コメント遅れてごめんなさい^^
v-19 たたみや様

はじめまして、たたみやさん(* ^-^)ノ

ちゃんと織田無道に除霊してもらったんで心配ご無用ですよ^^
ワタシっていつもこんなのばっかが取り憑いちゃって困ってます。。。
魔除ってことで、う○ちのニオイのする香水でも振っとこうかな。

v-46 tanny 様

ワタシは勢いだけで生きていますので^^
ってtanny さんもABですの??

ABと言えばABブラザーズの中山秀ちゃんの相方はどうしてるんだろう?
ってフっとおもったりしませんか?
AB型ならきっと思うはずですよ~!
。。。。。
これからtanny さんとワタシはABブラザーズってことで。。。w

v-39 ミュジニー様

メールくらいはまともに打ってもらわないと困りますよね^^;
ワタシは結構、そういったキャパは広い方なんですがこればかしはムリでした。。。
気になるって、ワタシのマニアックさがですかぁ?
そりゃあもう、あべし級のマニアックですよw
好きな飲み物も「つぶつぶオレンジ」ってくらいのマニアックぶりですから。
あはっ。

v-263 ガウス@様

あの~、バトンこんな感じでよかったでしょうかぁ??
はじめてバトンなるものに挑戦したので、勝手が少々わからなくて^^;
上上下下LRLRBAってのもありですw
最後はガウス@さんの事いじっちゃってごめんなさい^^;
また、バトンくださいね。

v-97 マスヲ 様

インフル治ったみたいでなによりです^^
ワタシは風邪ひかない体質なんで。
バカは風邪ひかないって言うじゃないですかぁ。
なわけw
今度、福岡に来た際は、「耕一郎とホネ男と行く福岡の心霊スポットツアー」等を企画しておきますんで、お知らせくださいな(*^ー゚)b

v-81 やじろべえ様 

もう
ホントにホネ男かと思ってビックリマンしたじゃないですかぁ~^^;
やじろべえさん、これからも書き込みお願いしますね(*^-^*)
てね、ワタシ何度かやじろべえさんのブログ覗いたことあったわ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
エリ姉さんとこからだったと思うけど。
これからもよろぴくです(//∇//)

v-462 アル様

ブログのネタの為に自分の人生を棒に振る勇気はありませんわw
アルさんのブログ制覇中なんですが、過去ログ多すぎ^^
読み応え十分な月刊ジャンプ状態ですね。
あ~、ワタシもアイパー滝沢好きです!!
ホンホンホ~ンってもしかしてって思ってたけどやっぱりアイパーのネタだったんですねw
ぷぷぷ。

v-374 sacchin様

そうdeathね。。。。
バトンが来た日にゃもう運命と思ってその日のうちに式場予約しますよ。
sacchinさんにもしこんなメール来たらどう受け流します??w
ワタシなんてちっぽけなやつなんでシカトする最低行為しかできませんでしたが、sacchinさんならクロスカウンターメール返せそうな予感がしますわ~(´,_ゝ`)ぷ
りおん | URL | 2007/12/02/Sun 09:25 [EDIT]
こんちわ
地獄の底から復活しましたseyです。

りおんさん、マニアックって言われてショックなんですか。
マニアックが長所であり、売りなのかと思ってました。
マニアック超人のアクマ超人かと。
地獄の断頭台かと。
すいません。

キン骨マンさんの件、完結したんですね。
ん?ホラーマン?ホネ男でしたっけ?
sey | URL | 2007/12/04/Tue 17:26 [EDIT]
地獄からの生還おめでとう^^
v-37 sey様

マニアックが売りってのは女子としてどうなんでしょうか?
かなりのマイナス材料かと思ってるんですけどね、ワタシは><
マニアックと言えども、ワタシには悪魔将軍並のカリスマ性もありませんし。。。
中途半端なカナディアンマン的な存在なんで^^;

あ~、それはそうと超人墓場からの復活おめでとう!
嘔吐下痢症だったみたいだね~w
下ネタばっか書くからバチが当たったのかもよ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
りおん | URL | 2007/12/04/Tue 22:14 [EDIT]
まさにDeathですねw
なにかとユーモアのある殿方ですね!
りおんさんの中のONLYONEになったでしょうかねぇ…
⑥ | URL | 2007/12/04/Tue 23:08 [EDIT]
ホッとしました・・・
こんちゎ;やじろべえ;です。
悪戯の書き込みと勘違いされていると思って、
書き込みして、後悔してたんですが、
そんな事も無く、ホッとしました。
おいらの、プログ来てくれた事あったんですねぇ。
感謝感激であります。(^^
やじろべえ; | URL | 2007/12/05/Wed 10:44 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/12/06/Thu 22:04 [EDIT]
お返事遅れてごめんなさい><
v-253 ⑥ 様

違う意味でのONLY ONEなのは間違いないとこですね^^;
もっと、ユーモアセンスある人だったらいいのですが、意味不明過ぎて理解不能なのも困っちゃいますよね~。
それならまだ下ネタ連発してくる方がよかったかもですw

v-157 やじろべえ; 様

悪戯なんて思ってませんでしたよぉ~Σ(゚Д゚;o)
ワタシはそこら辺の冗談が通用しない堅物上司とは違いますからね^^
心はブッダ並に寛容ですからw
ま、でもホントに一瞬ホネ男か?ってビビっちゃいましたけどね^^;

v-108 匿名希望様

リンクは全然OKなんで、もうどんどん勝手に張っちゃってください(*^-^*) ニッコリ☆
リンクしてもらう事でいろんな人と友達になれちゃうかもしれないし、損無いですから^^
ワタシもそちらのブログにお邪魔させてもらいますね。
これからもよろしくで~す(゚∀゚)
りおん | URL | 2007/12/07/Fri 00:02 [EDIT]
こんにちは
りおんさん、こんにちは
先日はコメントありがとうございました。
ぜひぜひリンクの方お願いします♪
りおんさんのブログにリンクを貼っていただけるだけで、
ビックな後ろ盾を得た感じがします。
元店長 | URL | 2007/12/14/Fri 16:31 [EDIT]
お返事遅くなってすみません^^;
リンクこちらもさせてもらいました~^^

ビックな後ろ盾って^^;
ワタシを「静かなるドン」風に例えるのはやめてくださぁ~い(´,_ゝ`)ぷ

これからもよろしくお願いしますね☆
りおん | URL | 2007/12/15/Sat 10:30 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://rionchan93.blog32.fc2.com/tb.php/9-5202d96e
