スポンサーサイト


笑いの神 野見さん降臨するの巻☆

こんにちわ、りおんです

ちょっと今日は午後から、友達の結婚式に出席しないといけないので
パパっと手短に更新済ませちゃいたいと思います♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ココ最近ですね、ワタシがハマっている「おっさん」がいます!

その名は「野見さん」

知ってる人は知ってると思いますが、神です。

もうね存在自体が神の領域です。

ワタシのお気に入り動画が↓。

新春かくし芸大会1


新春かくし芸大会2



久しぶりにお腹痛かったです。

おまけに素人です。

これ見ちゃうとエンタに出演してる芸人さんのレベルって。。。て思っちゃいますね。

ちなみにワタシがコーンスープをぶち撒けた動画が↓

野見さん、ライバルと対峙する!



神過ぎますw

野見さんの活躍がもっと見たい方はYOU TUBEで探してください^^

今日はまったく内容の無い記事になってしまいすみません。゜(>д<)゜。

でわ、時間が無いのでこの辺で。。。


ポチポチしてくれたら喜びます

スポンサーサイト
この記事へのコメント
大爆!!
野見さん最高!!
キャラ強すぎこのレベル好きかも

結婚式ですか~
プーケGETして来てくださいね!
マッコウず | URL | 2007/11/18/Sun 16:51 [EDIT]
こんちわ
ちょ、のみwww

失礼。

この番組まだやってたんですね。
うちの地方じゃもうやってなんですよ。
損した気分。
これって、松ちゃんありきでしょ。
単独でエンタ出たら一か八かでしょ。
つか、エンタファンにこれがわかるかどうかが問題ですけどね。

シュール

さすが、りおんさんです。感謝。
sey | URL | 2007/11/19/Mon 15:14 [EDIT]
コメントありんこです^^
v-14 マッコウず 様

最高でしょ?w
ワタシ的には浅見さんのキャラも捨てがたいくらいヤバイですけどね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ブーケはですねぇ、ゲットできませんでしたv-406
というか、ブーケ投げ自体が無かった。。。

v-367 sey様

おっさん劇場はもう終わりましたよぉ(*^-^*)
次回のサードシーズンはまだ未定の模様ですが^^;
たしかにエンタでのウケは微妙かも。。。
しかし、素人の中では、エンペラー吉田を超える逸材だと思うのですが、師匠はどう思われますか?w
りおん | URL | 2007/11/19/Mon 22:01 [EDIT]
わらた!
いやぁ~いるもんですねぇ~ww
りおんさんのプロフィール画像も負けてませんよぉ~。(笑
(何と比べてる!(爆))
ガウス@ | URL | 2007/11/19/Mon 22:40 [EDIT]
こんちわ
あら、やっぱ終わってたのね。
でも、だいぶ長い間見てないような。

いや、突っ込み役というか、松ちゃんみたいな人がいれば成立して超おもろいかと。
エンペラー吉田もたけしとか純じぃいましたしね。
つまり、いじられキャラはいじり役がいないと成立しにくいと。
と誰かが言ってました。(人のせいにしてみました)

エンペラーは超えてると思いますよ。
つか、どっちも「おもろ過ぎ」は間違いないです。

つか、ホント話が古いっすから。
誰ですか「エンペラー吉田」って。
誰かのお父さんですか、ホント。
yes | URL | 2007/11/20/Tue 09:24 [EDIT]
このおっさん
マジでやてtるんですか(笑)。
ってかどこが「隠し」なんだすかあ(爆)。
ってか素でやってるとは恐るべし!
こんなパパは嫌だああ!
ミュジニー | URL | 2007/11/20/Tue 20:30 [EDIT]
コメントどうもです^^
v-22 ガウス@様

ワタシも初めてこれ見たときお腹かかえて笑いましたもんv-407
ワタシのプロフ画像ももっと違う意味で過激でインパクトあるやつに変えようかなぁって思案中ですw

v-336yes様

「yes!抱きしめて」の yes様ですよね?
お遊びに来ていただいてありがとうございます。
ワタシ的にはエンペラー吉田氏よりも、ジェット浪越氏の方が好きでしたね~。
計算されたネタは天然ボケの前にはひれ伏すしかないのです(´ー`)┌フッ
エンペラー吉田が誰のお父さんかはワタシも存じ上げておりませんが、エンペラー耕一郎がワタシのお父さんであることは間違いありません。
ウフフ

v-369 ミュジニー様

確かにこんなパパ嫌ですねv-407
親戚くらいならちょうどいいですけど^^
ミュジニーさんのムキムキ筋肉なら、あの逆立ちしながらタバコ吸う隠し芸とか楽勝でできそうな予感しますv-344
ぜひ、試して動画UPしてちょw
りおん | URL | 2007/11/22/Thu 00:48 [EDIT]
こんちわ
たぶんですけど、yes君は吉田君のお父さんとエンペラー吉田とアレになってるんじゃないですかね。
って、なして僕がフォローを。
実際他人か同一人物か僕は知らないんで、ボケなのか天然なのかはなぞですが。

「yes!抱きしめて、キスをして、目をとじるぅ~」
キスの前に目を閉じなさい。

お父さんがエンペラーならリオンさんは紀宮様みたなもんですか。
そうとは知らず、今までのご無礼をお許しください。
まぁ僕もこう言ってるんだし、許してやったら。
sey | URL | 2007/11/22/Thu 09:23 [EDIT]
HEY! sey! JUMP!
アレって何ですか??アレって?w

「愛を語るより~ くちづけを交わそう」
愛を語ってからくちづけを交わしなさい。

エンペラー耕一郎についてはちょっとアレなんでコメントを控えさせてもらいますわ(≧∇≦)
りおん | URL | 2007/11/22/Thu 21:55 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://rionchan93.blog32.fc2.com/tb.php/6-e7deef56
