スポンサーサイト


ハッピープッチンプリンを求めて三千里☆

5日振りの更新です♪ こんにちわ、りおんです。

えっ?なぜ5日も更新しなかったのかって?

さて、ここで問題です。


問1.なぜワタシは5日も更新しなかったのでしょうか?

① ネタが切れたから。

② ただ単にメンドイかったから。

③ 「ドキっ!女だらけの水着大会」の収録があったから。


丸の内OL正解率12%の難問題ですね~。

では正解の発表で~す


正解は④番の「ウォーリーを探せ!」に夢中だったから。で~す+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

。。。。。。

つまんね。

そこはかとなくつまんね。

てな感じのタモリジョークはさておき、

ほんとに更新できなかった理由がありまして。。

この三日間あるものを探しまわっておりまして、更新する時間がなかったのです^^;

そのあるものとは、


ハッピープッチンプリンです☆^▽^☆


ハッピープッチンプリン♪


先日、マッコイ様のブログに遊びに行った際、このプッチンプリンの記事が
載っておりました!

それまでこの特大サイズのプッチンプリンの存在すら知らなかったワタシ。

内容量はなんと400g!!

通常サイズのプッチンプリンの3.6倍との事!

これはもう、やまだかつてないサイズのプリンです。

食いてぇ~。。。

床に就こうとしたワタシの脳裏にマッコイ様のブログで見たハッピー
プリンがちらつきます。

寝よ、寝よ。

羊が1匹、羊が2匹、羊が3匹・・・・・・

羊が10匹、ハッピープリンが11プリン♪、ハッピープリンが12プリン♪・・・

ぬぉ~、寝れんわ(,,#゚Д゚):∴;'・,;

食べたい。

今すぐ食べたい。

コンビニにならあるかも・・・。

思いたったら吉日、そのままベッドから飛び起き服を着替え直す、

スピード&ビューティーなワタシ。

玄関で靴を急いで履いてるワタシに母が驚いたように話しかけてきました。


母 「こんな時間からどこ行くの?」

ワタシ 「ちょっくらセブン行ってくる。」

母 「あらそう。変質者に気をつけてね♪」

ワタシ 「はいな♪」


てな感じのヌルいトークを母と繰り広げるワタシ。

もう時間はPM11;00過ぎ。

車に乗り込み近くのセブンにレッツらゴー。

店内に入り、目もくれずデザートコーナーの陳列棚に向うワタシ。


な、無い。。。。゜(>д<)゜。


チッ。

普通のサイズのプッチンとBIGサイズのやつしか置いてなかったのです。。

このままのこのこと帰れるのかい、りおんちゃんよ?

フフフ、もちろんまだまだコンビニはたくさんありますもの(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

次に近くのローソンに行ってみることにしました。


な、無い。。。。。゜(>д<)゜。 


なんだか悔しい・・・。

もうね焦らされると逆に燃えてきますよ~

絶対見つけてやっからね~、ハッピープリンちゃん(//∇//)

で、お次は近くのファミマに行ってみることに。

しか~し


な、無い。。。。。゜(>д<)゜。 


さのばびっちですね。

どこにあるのハッピーちゃん?

こうなったらもう意地ですね。

近所のコンビニをしらみつぶしに探して見る事にしました。

意外に車を走らせていると、「こんなところにもコンビニあったんだ」てな感じの
発見もあって何か新鮮な気持ちになりました。

そんなワタシの心の中のBGMはもちろん


「知らない事が~ おいでおいでしてるぅ~ 

出かけよう~ 口笛ふいてさぁ~♪」


発見・探検・ワタシの町♪

しかし10店舗ほど回りましたが、ブツは見当たらず。。。

なんだか、イライラしてきましたよ。(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:

プリンごときの分際でですよ。

こんなご足労ありますか?ってんだよ。まったく(#`д´)

もう時計を見るとAM0;00過ぎ。。。

今日は諦めるかぁ的な感じで家路に向うワタシ。

ハッピープリンの捜索は明日に持ち越しにすることにしました。

次の日も会社帰りに、コンビニやジャスコなどのスーパーを片っ端から探して見ましたがハッピープリンは見つからず。。。

家に帰ったのは10時過ぎ><

はぁ~。どこに売ってるんだぁ~。

ハッピープリン。。。

こんだけ探して見つけた時の感動ってすごいだろうなぁ~。

早く会って手にしてみたいよ~。

ハッピープリンを手に入れただけでハッピーな気持ちになれるよ、ワタシは。

もし、手に入れる事が出来るのなら一足早いクリスマスプレゼントですよ。

まさしくHappy Hurry Christmas+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

なんか素敵やん。


て、今回の記事はこんなお粗末な感じで終わっちゃっていいのかな?

文章支離滅裂で毎度ごめんなさいです..._φ(・ω・` )


あとみなさんからの目撃情報をお待ちしております(*^-^*) ニッコリ☆

でわ、今日はこんな感じでバイナラです(´,_ゝ`)ぷ


ポチポチしてくれたら喜びます


スポンサーサイト
この記事へのコメント
車でとは
執念ですね。自分も探してみたんですが近場ではGETできなさそうです。
悔しいのでバケツプリンを作ろうかと考え中...
今後も引き続き張り込み調査頑張ってくださいね(謎)!
ミュジニー | URL | 2007/11/15/Thu 21:35 [EDIT]
ご苦労さまです!
本当に無いですよね!
地域限定、期間限定ですからね~
こんなに早く無くなるとは思いませんでした・・
あの時、買いだめしておけばよかった・・(悔
マッコウず | URL | 2007/11/16/Fri 04:21 [EDIT]
こんちわ
まさかの「見つかってない」オチ。
えーっ、ちょっと!ちょっと、ぞうすい!!
(by ザ・タッチ)
(From ひがしまる)

ホントもー、完結編お願いしますよ。
「柑橘系」じゃないですからね。
sey | URL | 2007/11/16/Fri 09:35 [EDIT]
(島田紳助をイメージして!!)

りおんさん、ハッピープリンさんね、スタッフ一生懸命探しましたぁ。・・・そして、・・・見つかりました。
ハッピープリンさんどうぞぉ~!!

ってなことになるように祈ってます。
グリコのネットで買っちゃえば??
えっ?それじゃぁ意味がない?どうしても自分の足で見つけたい?・・・頑張って。
マスヲ | URL | 2007/11/16/Fri 10:53 [EDIT]
選択肢にウケました^^
水着大会というアイデアがすごい(笑)

プリン、ものすごい熱心に探されたようですね~。
数日中には県内のコンビニ制覇してしまいそうな
勢いですがそれでも見つからなかったら・・・
やっぱり自作しか無いですよ。

あ~、私もプリン食べたくなりました。
tanny | URL | 2007/11/16/Fri 14:38 [EDIT]
お邪魔をさせて頂きましたよ♪
りおんさん、いつもコメント頂けまして誠に有難う御座います♪

りおんさんにはいつも当『ハゲ日記。』をお褒め頂けて、日々の更新の大きな力となっておりますよ.*☆。

私も実は、最初にコメントを頂いた時から、会社帰りの電車の中、携帯からりおんさんのブログを読ませて頂いておりました。
(昨日全て読み終えて、今朝からもう一度読み直していますw)

いやー、正直りおんさんの文章構成・瞬発力、そして思い切りの良さと、大変素晴らしいっす!!

今後共しっかり学ばせて頂きます!!
応援クリック、しっかり押させて頂きますね♪
ハゲ太郎 | URL | 2007/11/16/Fri 15:38 [EDIT]
そんなプリンがあるなんて、知りませんでした。
ビッグプリンの事かと思いきや、別物なんですね。
今HP見てきましたけど、神出鬼没なんですね!
売る気ゼロですよね(笑)グリコの道楽でしょうか(^-^;)

話は変わりますが、リンク貼らせてもらいたいと思います。
宜しくお願い致します(^-^)
sacchin | URL | 2007/11/16/Fri 17:35 [EDIT]
コメントありがたや~^^
v-535 ミュジニー様

置いてないですよね~^^;
ところでバケツプリンって何ですか??
もしやバケツサイズのプリンとか??
毎日コンビニに張り込み捜査してますが、今のところさっぱりですね><
ゲットできたらお知らせしますね~^^

v-462 マッコウず様

ゲットできたマッコウず様は超ラッキーだったのかもですよv-392
でも、会社の同僚の子らに聞いてみると、意外に既に食しているみたい。。。
出回るのは出回っているんだけど、すぐ品切れになってしまうみたいです。゜(>д<)゜。 
もしもゲットする際は、20個くらい大人買いする予定ですけどw

v-367 sey様

ザ・タッチとひがしまるの見事なコラボ(´,_ゝ`)ぷ
そうですね、ワタシの気分もそんな感じです。
まぁ、なんとか柑橘?できるようにがんばってみますわ~^^

v-308 マスヲ 様

ネット販売も考えたんですよぉ~。。。
でもね、6個セットでの購入になるんですよね^^;
2000円ちょっとだったかな。
プリンで2000円ってどんだけ~って感じじゃないですか~。
ま、2000円するとかしないとか言う前に在庫切れだったんでどうしようもなかったですけどね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

v-307 tanny様

多分、もうここ数日でワタシの区内にあるコンビニはほとんど制覇しましたね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
で、ここまで来て気づいたんですが、電話で聞いた方が早いんじゃないかなって。。。
しかし、ワタシをここまで突き動かすものは一体何って感じです^^;

v-309 ハゲ太郎様

コメントありがとうございます^^
「ハゲ日記」いつも楽しみに見てます。
ハゲ太郎さんの笑いのセンスがワタシ的にツボですねww
毎回、笑かしてもらってますよぉ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
これからもお互い、切磋琢磨?しながら頑張りましょうねv-221

わざわざお越しいただいてのコメ、どうもありがとうございました(*^ー゚)b

v-24 sacchin様

そうですよね~。グリコ売る気あんのかぁ~って感じっすよね~^^;
まさに言うなれば神出鬼没って言葉がピッタリなプリンちゃんですよ(//∇//)
コンビニでの販売もなんだか順番制?らしくていつ次に入荷するかわからないそうです。
ほんと出合えたら超ハッピーてな事なんでしょうね^^

ワタシの方もリンク貼らさせてもらいますね^^
こうやってどんどんお友達が出来ていくのはいいことですばいo(*^▽^*)o~♪
りおん | URL | 2007/11/16/Fri 20:33 [EDIT]
こんばんは、お久しぶりです。
以前お世話になりました、仙人掌です。
お元気そうで、なによりです^^

特大サイズ、友人が近くのジャスコで買ったらしいです。
友人曰く、
「いや、あれは1人で食べちゃいけない」
だそうなw
いつか食べることができることを、陰ながら応援してますw
では^^


凌月 | URL | 2007/11/17/Sat 22:52 [EDIT]
はじめまして!
りよんさん、はじめまして!
おはよです♪
マッコウずさんの所からびゅ~ん!
プリンごときの分際でぇ~とか言いながら、悶絶してましたか?(笑
まだ、全部よんでませんが、・・・
こちら、北の端っこのスーパーでも、ある時とナイ時が
あるので、工場の在庫次第なのかと?
りおんさんが、どっち方面に生息しているかわかりませんが、・・・・
はっぴーを夢見て、がんがれ!(笑

文面から、察するに、他ブログとかやってたのかしら?
かなぁ~り、同じ臭いが?(爆
ぜひ、応援の意味も込めて、リンク申し込みます。
もし、ご都合悪ければ、報告くだされ!
よろしくお願いいたします。

ガウス@ | URL | 2007/11/18/Sun 06:11 [EDIT]
コメントありがとです♪
v-73 凌月様

サボちゃ~ん、久しぶり~o(*^▽^*)o~♪
あれからINしてますか??
ワタシはね、たま~にINしたりしてますw
あ、エミ君のとことリンクしてるから遊びに行ってあげてみて!
喜ぶと思うよぉ~w

v-48 ガウス@様

はじめましてです^^
ワタシはですね~、めんたいこ方面に生息してるんですが、やっぱり田舎の地方には回って来ないのかなぁ~ってこの頃あきらめモードですw
相互リンクは大歓迎ですよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
また遊びに来てくださいね~^^
ワタシも遊びに行きま~す♪
りおん | URL | 2007/11/18/Sun 09:49 [EDIT]
ネイルサロンの検索サイトを始めました!
ネイルサロンの検索サイトを始めました!
* ネイルサロンの検索サイトを始めました *

突然のコメント失礼いたします。
私マイネイル編集部の広瀬と申します。

この度新たに、日本全国のネイルサロンが探せる
mynailというネイルサロンの検索サイトをオープンしました。

お得なクーポンもございますので宜しければご利用下さい。
今後もよりみなさまに使っていただけるよう
がんばりますので応援、宜しくお願いいたします。

【ネイルサロン検索サイト マイネイル】
http://my-nail.jp/
マイネイル編集部広瀬 | URL | 2007/11/18/Sun 10:33 [EDIT]
バケツプリンは
文字通りバケツサイズのプリンです(笑)!
今は炊飯器でプリンを作ろうかと思い悩んでいます...(汗)
ミュジニー | URL | 2007/11/18/Sun 12:32 [EDIT]
v-256 マイネイル編集部広瀬 様

広報活動お疲れ様です^^
ワタシはですね~、残念なことに爪をカミカミする癖があって、いつも深爪状態なんですよ~^^;
ジュースのプルトップ開けるのも爪ないから歯で開けてますので・・・・。
今度、爪が伸びたら覗かせてもらいますね^^

v-42 ミュジニー様

炊飯器で作るって蒸しプリン??みたいな感じかな?
もし作った際は、記事にしてくださいな^^
見てみたいから♪(゚▽^*)ノ⌒☆
りおん | URL | 2007/11/19/Mon 21:32 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://rionchan93.blog32.fc2.com/tb.php/5-2da24fe3
