スポンサーサイト


憧れが一瞬で冷めたとき☆

こんばんは~。

Wiiやりすぎて腱鞘炎ぎみのりおんです

ところで突然ですが、みなさんは憧れの気持ちや好きな気持ちが一瞬で
冷めちゃったことなんてありますか?

今日は特におもしろい?出来事もなかったのでワタシが昔経験したほろ苦く
甘く切ないラヴストーリーをお話しします。


あれはたしかね、雨がねジトジトーって降ってた夜でしてね。
タクシーに乗ってて青山墓地の前を・・・・



ってなんか稲川臭くね。

ちゃうちゃう、この話しじゃなかった^^;

とりあえず淳二はおいといてそろそろ本題へと。


ワタシがまだ中学生だったときのお話。

当時すっごい憧れてた男子がいて二年間ずっと思い焦がれてました。

顔もかっこよくて、背も高くて、スポーツ万能、それにつけ頭も良くて
性格も良いときて。

そうカレはまさにパーフェクト超人。

当時の女子はみんなカレの事を好きだったんじゃないかなってくらいです。

カレは女子だけじゃなく男子にも人気あって、いつも回りに他の男子が集まって
ワイワイやってました。

ワタシはそんなカレを遠くから眺めてるだけですごい幸せな気分になれたのです。

今思えば、あれが初恋だったのかなぁって。

バレンタインに初めて作った手作りのチョコクッキー。

心臓バクバクでカレに渡したのを今でも覚えてます。

「ありがとう」。ニコッとちょっぴりはにかんで受け取ってくれたカレ。

もう、その場で飛び跳ねたいくらいうれしかったなぁ。

中学最後の年。念願叶ってカレと同じクラスに。

それも最初の席決めで、ワタシの斜め前にカレが!!

それから席も近いこともあって、カレと話せる機会も増え、なんだか
少しずつカレとの距離が近づいてきたように思えるようになりました。

「告白しちゃおうかな」って真剣に悩んだ時期もあったけど、フラレた
時の怖さを考えると勇気がでませんでした。

そんな矢先、ワタシにとって衝撃な恋の結末が待っていたのです!

忘れもしないあれは英語の授業の時間。

ワタシはいつものように斜め前の席に座っているカレの横顔をニヤけ
ながら見つめてました。

ワタシの席は一番後ろだったのでニヤついていても誰にもバレちゃう
心配はありません。

カレを眺めていると、おもむろに鼻の頭をカリカリしだしたのです。

「かゆいのかな?」って思って見ていると、カリカリしていた指がおもむろ
にカレの鼻の穴に。。

「えっ!」

一瞬思いましたが、まぁ人間だれしも鼻の穴がかゆくなることもあります。

しか~し次の瞬間、鼻の中に入れた指を口の中に

「パクっ」


「えええええええええええええええつつつつつつ」

食べた?

あまりの早業にブツは確認できませんでしたが明らかに食べたもよう。

と、次はもう片方の鼻の穴に指が。

「イヤァァー!間違いであって~」

「パクっ」

わたしの願いもむなしくカレの鼻の中にあったブツはお口の中に
インサートされたのでした。

この様子じゃ、常習的に食べているな。。。

常習犯なうえに、鼻の頭をカリカリするようなフェイントをいれてくる極めて
悪質な犯行。

二年間のカレに対する憧れが一瞬で冷めた瞬間でした。

ほんとに一瞬でした。

せめて、指で「ピンっ」ってして欲しかった。。。。

ワタシの初恋は終わりました。

その後オチではないんですが、その時にワタシの隣の席にいた冴えない
男子と付き合うことになっちゃいましたw

いや~、ほんと人生ってわからないものですね(≧∇≦)

て、話し長^^;

今日は汚い話でごめんなさいでした(。>_<。)


ポチポチしてくれたら喜びます


スポンサーサイト
この記事へのコメント
こんちわ
あるある。
ありますよね、そういうの。
僕もそうでしたもん。

鼻くそ食べてましたもん。

結構おいしいですよ。

って、ちゃいまんがな。
sey | URL | 2007/11/11/Sun 13:11 [EDIT]
あれ~
偶然飛び込んじゃったけど
ひょっとしてあの「りおん」さんですかねえ??
元気してましたかね?
ミュジニー | URL | 2007/11/11/Sun 14:46 [EDIT]
遊びに来てくださって有難うゴザイマス(^-^)
好きな人のそんな姿見たら、ショックですねー(笑)
キライな奴のそんな様見てもショックですもの(^-^;)
食べないと死ぬ病気とかだったら仕方ないですけどね。
sacchin | URL | 2007/11/11/Sun 17:46 [EDIT]
コメントありがとうございま~す^^
v-19 sey 様

ええええ~!
マジッスかぁ~??
結構おいしいんだ^^;
それじゃ、ワタシの食べず嫌い??
・・・・・・。
んなわけね~だろぉ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

v-91 ミュジニー様

ええ、あのりおんですv-221
お元気にしてましたか?
前のブログはちょいと訳あって突然閉鎖してしまって申し訳ないですv-436
また仲良くしてもらったらうれしいなぁって感じです^^
そちらにも遊びに行かせてもらいますね~。

v-336 sacchin様

食べないと死ぬ病気って。。。
超ウケました(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
それでも許せないかもですw
てか、その発想笑えますo(*^▽^*)o
こりゃ一本取られたわv-411
りおん | URL | 2007/11/12/Mon 03:10 [EDIT]
うっわ~^^;
初めましてアルです^^コメントありがとね~♪
そんなカッコイイ子が鼻くそ食ってたら・・・
幻滅ですよね(TT)
想像したら・・・う~んなんか気分悪くなってきたぞ^^;
でもいたなぁ・・・小学校の時、うまいの?って聞いたら・・・
しょっぱくておいしいってさ・・・うげぇぇぇー
ぷぷぷ^^;また遊びにきてくださいね^^
アル | URL | 2007/11/12/Mon 16:23 [EDIT]
たまに
電車でも見かけますけど
なんで食べちゃうんですかねえ??
個人的にはハンカチで鼻をかむのも??です。
その後、手を拭くかと思うと...
確かに好きな女の子が鼻くそを食べたら悔やんでも悔やみきれません...
しかし、良いこと聞きました。
隣の男作戦で彼女をgetだ(笑)!
ミュジニー | URL | 2007/11/12/Mon 19:41 [EDIT]
コメントありがとです^^
v-78 アル様

へ~、しょっぱい味がするんですね^^;
てことは塩味ベースてことですね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
んじゃ、一部のマニアには「ポテトチップス 鼻くそ味」とか出たら人気でそうですね~。
てか、またそちらにも遊びに行かさせてもらいますね^^
今後ともよろしくメカドックです(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
りおん | URL | 2007/11/12/Mon 19:56 [EDIT]
コメントありがとです^^
v-34 ミュジニー様

え~!!
今度は電車の車内での目撃情報ですかぁ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
てか、食べてる人って結構いるのかな??
おなかが減りすぎて我慢できずに鼻くそに手を出すのか?
それとも塩味風味に惹かれて手を出すのか?
う~ん、さっぱりわからない。(ちぃにいちゃん風に)
りおん | URL | 2007/11/12/Mon 20:05 [EDIT]
きっとその「パックマン」はスポーツマンだから、汗かきすぎて塩分足りなかったんでしょう・・・。

ほろ苦い、というよりややしょっぱい思い出ですね。

マスヲ | URL | 2007/11/13/Tue 15:06 [EDIT]
コメありがとです^^
v-56 マスヲ様

そうかもしれませんね~。。。
塩分不足を補うために食べたのかも^^;
ってそんなわけv-411
甘~い思い出が欲しいっす。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん
りおん | URL | 2007/11/13/Tue 19:14 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/11/13/Tue 19:48 [EDIT]
[太字]あら~[/太字]
そうですよね~
もしカワイイ女の子がオナラしたら引きますね(笑)
授業がつまらないと鼻クソでもほじりたくなりますよ!
学生の頃、よく鼻クソコレクションしてました!(爆)

リンク貼らせて頂きます!
マッコウず | URL | 2007/11/13/Tue 21:35 [EDIT]
リンクありがとうです^^
v-207 マッコウず様

鼻クソコレクションって・・・Σ(゚Д゚;o)
意外に響きがいいですねw
でもですね、、カワイイ女の子もオナラはしますよぉ~(゚ー゚)ニヤニヤ
あと、ワタシもリンクさせていただきますねv-221
今後ともよろしくお願いしますです(o´∀`o)
りおん | URL | 2007/11/14/Wed 12:27 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://rionchan93.blog32.fc2.com/tb.php/4-a4be27e5
