

決戦は金曜日☆

マックで月見バーガーが販売されるのを見ると、もう秋なんだなぁ~と
しみじみ感じるりおんです。こんにちわ。


ワタシのこのつたないブログも開設よりもうすぐ早一年です。


とさっき気がつきました。。。 ←うわっ!テキトーヽ(´o`;



まっ、一年と言いましても約半分は放置してましたからね^^;

こんな不定期更新ブログをいつも覗いてくださり、なおかつコメントまで残して
くださる物好きな心優しいお友達ブロガーの皆様。


本当に心よりお礼申し上げます
m(。≧Д≦。)m


おかげさまでこの一年間でたくさんのブロガーの方々と交流を持つことが できました^^

お友達ブロガーさんの方々とはブログという媒体を通してだけのお付き合いしか
ありませんが、ワタシにとってはそれ以上の何か親友というか戦友みたいな特別な
存在に思えます。

そんな皆さんから見捨てられないようにこれからも更新頑張っていかないとと熱い
決意を胸に抱きながら本日も元気よく更新っす♪



今回のタイトルの通り、今週の金曜日、そう明日♪

いよいよ決戦の日です!!

え?意味わかんないって??

もうっ!

コンパニティーの日ですよ~。

合同コンパニティー、略して合コン。

ここ最近はいろいろと忙しくて行ってませんでしたからね^^;

たま~には気分転換にいいかなと。

もしかしたら素敵な出会いが待ってるかもしれませんし。

と言ってもワタシの過去のコンパ戦績ときたら散々たるものですから、今回に
あたっても一抹の不安は隠しきれません。。。

過去のワタシのコンパでの戦績はこちらを参照。


で、今回の対戦相手は、


「医学生」!!


これはかなりの強敵ですよ~。

相手はまだ学生さんですからね^^;

話が合うのかどうか不安です。

同世代の人達ばかりなら、キン肉マンネタとかで盛り上がれるのですが(えっ)、
携帯世代とポケベル世代じゃ話題が噛み合わないことがしょっちゅうありますしね。

てか、いちいちそんなこと心配しなくても、別にそんなにがっついて出会いを求めて
るわけでもないので気晴らし程度に楽しめればいいかな♪

ま、実際あんまり乗り気じゃないですし^^;

テキトーなスタンスで臨みます( ´,_ゝ`)プッ


で、今日は会社帰りに美容院を予約してるのですが、(やる気満点じゃん)
昨日からずっとどんな髪型にしようか迷い中です。。。

今はロングでゆる巻カールなんですけど、次はどんな髪型にしようかしら。



① しっとりレイヤーストレートで清楚で上品な女を演出
  
  (例 ハイキングウォーキングの気持ち悪い方)  

② 縦巻きロングカールで夜のお姉さん系に華麗に変身

  (例 仮屋崎 省吾)

③ ふわゆるカールでフェミニンさをアピール

  (例 はるな 愛)

④ 思い切って短くボブヘアーにしてキュートでボーイッシュな若さをアピール

  (例 IKKO)

⑤ 奇抜なカラーリングで度肝を抜く
  
  (例 美輪 明宏)



とまぁ、だいたい5つほど候補があるのですけどね^^

あ、⑤番の例に関しては、「志茂田 影樹」ってのもありですのであしからず。

ここは思い切って④番に挑戦してみようかな~♪

ワタシは今まで髪を肩より短くしたことが無いんですよ。。。

髪質がコシがないへにょ毛なんで、短くしたらペタってなってしまうからショートは
敬遠してたんですよね。


しかし、この際ですからあえて自分への挑戦もかねてイメチェンしちゃいます!!


まさに「森高宣言!」ならぬ、「りおん宣言!」です!(゚∇^d) グッ!!




さっそく得意のイメージトレーニングですよ~。



今の髪型がこんな感じですね。


ロング・フロント☆
ロング・サイド☆ロング・バック☆



先に言っときますが写真はイメージですので。。。











で、ここから短くボブにするとこんな感じ。





















凡ちゃん☆











短くするのや~めた♪


おあとがよろしいようで。チャンチャン(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪



ポチポチしてくれたら喜びます


この記事へのコメント
絶対ボブに一票。
ボブで手品とお父さんスイッチを押すって
ことでFAで。

いいなぁ・・・合コン
ルーク☆ | URL | 2008/10/23/Thu 12:28 [EDIT]
v-238 ルーク☆様

うわぁ~^^
さすがギルマス♪
コメ1ゲットだぜ~!

って今週は全然INできなくてごめんなさい><
それはそうとワタシがいない間に、Hなギルドチャットしないように(゙ `-´)/ コラッ!!
ちょっと笑っちゃったけどねw

んじゃ、ギルマス命令と言うことで凡人風ボブにカットしてきま~す( ̄ー ̄)ニヤリッ

あ、もう昼休み終わるんでって、もう5分過ぎてるのでまたね~ノシシ
りおん | URL | 2008/10/23/Thu 13:07 [EDIT]
親父はえぇww

今度からボンドって呼べばいい?
っていうかもうボンド決定(゜∀゜)アヒャ

合コン!
色んな意味でご武運をwwww
閃の字 | URL | 2008/10/23/Thu 14:07 [EDIT]
いつもみています
はじめまして、ちょくちょく参考にしています。また遊びにきます。
はな | URL | 2008/10/23/Thu 19:41 [EDIT]
蓼食う虫ですから(嘘)
合コンですか、良いですねえ...
しかし何故に学生...???
俺は直毛で細いので整髪料が不要な無難な髪形にしてます...
パーマは高校の時以来いかけてないですねえ...
今の上方良いじゃないですか~!
明日は勝負下着で頑張ってください!
ミュジニー | URL | 2008/10/23/Thu 20:51 [EDIT]
おお!
素顔をUPで公開か!

・・・なわけないか

前見たく、こっそりとプロフでも変えてみてね^^

ついでに黒く染めるのね
げんえい | URL | 2008/10/23/Thu 22:00 [EDIT]
なるほど、合コンにおいてヘアスタイルというのは
たしかに大事ですね~。
でも、ファッションも大事!
ここはぜひ
  可憐ながらもしっかりとした女性を演出
  (例 にしおかすみこの女王様スタイル)
ってのはどうでしょう?
JOJO | URL | 2008/10/24/Fri 00:09 [EDIT]
遅れて残念!
合コン行く前に、的確なアドバイスあったんですが、
コメント遅れました。残念!
うなじ、見せ付けたら相手の男性、イチコロなのに。
ゴケントウ祈ります。
              byホネ男
やじろべえ; | URL | 2008/10/24/Fri 13:06 [EDIT]
奇遇ですね。
オレも金曜日に合コンがあったのですが・・・

ドタキャンされました・・・泣・・。

昔、学生のころに医大の女の子と合コンしましたが、
当時、電車という交通手段しかもたぬ僕らに対し
タクシーで帰る医大生は住む世界の違いを見せつけられました。。。

そういや、いつの間にかオレのブログにリンクはって
もらっていたので、おれもリンクはらせていただきま~す♪
あおのり | URL | 2008/10/24/Fri 19:21 [EDIT]
いい合コン願ってます
医学生ですから
お持ち帰りなどされないように気をつけてください
なんて^^
ゆず | URL | 2008/10/24/Fri 19:36 [EDIT]
合コンいいですね!
アー混ぜてもらいたい!
ホネ男リターンズだったらなんてね!
でも医大生って凄いじゃないですか!
ついにセレブの仲間入りするのですね!(うまくいったら…)
がんばってGETしてくださいね!
@ハナジン | URL | 2008/10/24/Fri 23:08 [EDIT]
ヤヴァイ!!!
と、突然の変タイトルなコメントでスミマセン。今回の記事を読ませていただき…心の底から「ヤヴァイ!!!」と思いまして。
要はデスネ、テキストサイトを運営するワタクシがデスネ…最も書きたかったスタイル、でもなかなか上手くいかないスタイル。つまりは…なんとなくフェミニンな香りを醸しつつ、随所に「軽い笑い」というジャブを折り込み、でも女性にしか書けないようなそんな微妙かつ細かい描写…でもって、最後にガツーーーンと思い切り落としまくる、そんな巧さ…思わず噴き出したお茶…(涙)
嫉妬すら覚えるほどの、この文脈の持って行き方の巧妙さ…その才能に超羨望の眼差し!
スミマセン…今回はマジでコメントしちゃいました♪姉さんはやっぱスゲエです☆ホント尊敬いたします☆
いや~~~、ホンキで巧すぎ!って思いました…今回のオハナシ。ぜひとも参考にさせてください!というか、勝手に参考にさせていただきます!
えり | URL | 2008/10/25/Sat 00:39 [EDIT]
りおんちん☆
おかえりんこ☆待ってたよーん。
そして、コンパですか♪うらやましー!
りおんちんのコンパ話を聞くとホネ男が思い出されるのは私だけじゃないはず☆
医学生のハートをつかむには、ボンちゃんしかねーな(笑)
じゃ、ぼくは梨本です、恐縮ですで参加するのでよろしくDEATH☆笑
いいコンパだったらいいね♪
may | URL | 2008/10/25/Sat 01:20 [EDIT]
わぁ。。。どうだったの~?
合コンなんて 響き 20年ぶりくらいに聞くわぁ~
もう今なんか 恥じらいもないし バンバン言いたい事言って タイプの人にぺったりくっついて 離れないけどなぁ。。。

結果が気になるぅぅぅ~^^

さえ♪ | URL | 2008/10/25/Sat 19:54 [EDIT]
お久しぶりです。
合コンですかぁ~♪
思い切って、イメチェンするのもいいかも。
なんて思いましたが~ゆるふわのお嬢様系にしたのかな。
紗英は思い切って短くしてからもう長くはできません。
なつかしいな~。。。ロング。
紗英 | URL | 2008/10/26/Sun 16:23 [EDIT]
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
サトシ | URL | 2008/10/27/Mon 01:16 [EDIT]
(;一_一) 目指してる例えが?????。。。。
幸運を祈るw
ガウス@ | URL | 2008/10/27/Mon 17:40 [EDIT]
見えない障害と闘いながら・・・
【サラリーマン編】に入りました・・<m(__)m>・自分は静岡県駿東郡在住、現在は建築現場監督休業してますが、大学入学前に交通事故にて脳挫傷で1年間休学し、大学では頑張りました。しかし.社会に出て絶えない苦 労です。ブログは、学生編も終わり、サラリーマン編で書いてます。よかったら自分の【ブログも事故発生の始め】 http://tomotaroukun.blog116.fc2.com/blog-entry-1.html  から読んでやって下さい。尚、ブログには、当時の写真・面白い・可愛い・画像・動画ありますので、時あれば、楽しんで見てやって下さい。 よろしければ、相互リンク友になっていただけたら、幸いです。






智太郎 | URL | 2008/10/27/Mon 18:04 [EDIT]
はじめまして。
ブログ1周年おめでとうございます!
放置プレイが得意なところに共感してコメさせていただきました~
合コン楽しんでください!
アラタ | URL | 2008/10/28/Tue 23:58 [EDIT]
こんちわ
おひさ。
りおんさんが合同コントに行くと聞いたので
その前に一言だけ言いたくて久しぶりにコメントしてみました。

りおんさん、結婚して下さい!!

早く合コンでいい人見つけて結婚して下さい。
(そっちかい。つか、セクハラかい。)

僕の1周年が近いってことは、りおんさんの1周年も近いんですね、そういや。
まぁ、噂のメラゾーマ的なものは置いといて。
なんかコメントを頻繁に(?)やり取りしていた1年前が懐かしいです。
いや、正確には1年前はなんもやってないか。

とにかく、えーっと、なんだっけ。
そうそう、合同コンバットがんばってください。
それではまた1年後に。(スパンが長い)
sey | URL | 2008/10/29/Wed 16:20 [EDIT]
合同コント№1目指して!!ファイトー\(~O~)/

しかし、とどめに凡ちゃん仕事場ですがPCの前で大笑いしちゃいました。。。
なにを隠そう、学生時代東京で凡ちゃんと酒を酌み交わしたことがありまして・・・何を血迷ったかTシャツにサインして貰っちゃいました。。。。
メタボザムライ | URL | 2008/10/30/Thu 08:29 [EDIT]
お久しぶりです~^^♪
読んでいて、何故半数以上が・・・オネーMAN’S???という疑問が沸いてしまいました。
でも、医学生との合コンですか~。
いまだに、合コンというものに行ったことが無いので、興味があります^^
応援ポチポチ♪
ましろ | URL | 2008/10/30/Thu 13:04 [EDIT]
出遅れた!
いつの間にか復活されてたんですね~
如何に良い加減な訪問をしていたかがバレバレだ。。。

祝1周年!祝復活!
合コンですか。もう何年前だろう????????
遠い遠い記憶に・・・

って事で大木凡人に一票!
りゅう@会社 | URL | 2008/10/31/Fri 02:03 [EDIT]
どっちに転んでも(?)報告が楽しみです^^;
しすけん | URL | 2008/10/31/Fri 09:14 [EDIT]
なんていうか、時折混じる、業者コメに笑ってしまう自分 笑
こーうん | URL | 2008/11/03/Mon 20:15 [EDIT]
また、死亡説が流れちゃうよぉ~っ;
やじろべえ; | URL | 2008/11/07/Fri 04:53 [EDIT]
お久しぶりです!!

合コンはどうでしたかぁ???
学生に触れ合ってないなぁ~(笑)

髪型って変えるってなると迷っちゃいますよね
私はいつも手入れがいらないのがいい!ってわがまま言ってます
はぴくぴ | URL | 2008/11/07/Fri 19:21 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/11/12/Wed 09:35 [EDIT]
明日から帰省するので今日が今年最後のコメントになります、また来年も宜しくお願いします。
@ハナジン | URL | 2008/12/29/Mon 16:23 [EDIT]
年始の話題作?
「りおんちゃんが静止する日?」を見てこようかしら?(爆

という~ことで、最後のご挨拶w
今年は、大変お世話になりました。
来年もゆる~くよろしくお願いいたします。
良いお年を、お迎えくださいw
ガウス@ | URL | 2008/12/31/Wed 22:05 [EDIT]
あけおめ~(-ω-)/

もうこっちには帰ってこないカンジかなぁ?(TдT)

ひーちゃんいないと寂しいよ~・・・
閃の字 | URL | 2009/01/02/Fri 16:14 [EDIT]
昨日の夜中に実家から帰ってきました。
今年も宜しくお願い致します。
@ハナジン | URL | 2009/01/05/Mon 09:59 [EDIT]
手島優 ぷるるんBODY・ついにハメ撮り流出??!!
手島優 ぷるるんBODY・ついにハメ撮り流出??!!

http://kaaaaaaakkin.blogspot.com/

ヤングジャンプ「ぷるるん選手権」で見事グランプリを受賞、東京モーターショーでオートギャルとしても活躍した正統派アイドル・手嶋優ちゃんが!

うるうるEYESとぷるるんBODYを...惜しみなく放出しちゃいました!

http://kaaaaaaakkin.blogspot.com/

ハッキリ言って・・・激しすぎますっ!!!
手島優 ぷるるんBODY・ついにハメ撮り流出??!! | URL | 2009/01/05/Mon 17:17 [EDIT]
ご無沙汰!

変なコメントしかないよ~

げんえい | URL | 2009/04/03/Fri 17:50 [EDIT]
更新まだですか~?
レディースインナー | URL | 2009/04/06/Mon 12:38 [EDIT]
コメント85ってなんだよ!!笑
元気でしょーか?
↑スゴイな・・・。
リスニンにもたまに顔だせ!!笑
UP係 | URL | 2009/05/29/Fri 21:39 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/10/19/Mon 23:37 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/10/25/Thu 14:35 [EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013/02/02/Sat 03:37 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://rionchan93.blog32.fc2.com/tb.php/31-e84aaef7
優木まおみがプロデューサーに盗撮された映像が流出です!
優木まおみがプロデューサーに盗撮された映像が流出です! 映像にはデビューにプロデューサーから、ドラマに出させてやるからと言われ泣きな...
優木まおみ 衝撃エロエロセックス動画・画像が流出!! 2009/01/05/Mon 17:16
-
管理人の承認後に表示されます
2012/10/24/Wed 23:49
