

りおん的秋の夜長の過ごし方☆

みなさんは秋の夜長はどのようにお過ごしですか?

カレシいない寂しいワタシの過ごし方はWiiで遊ぶことです

つい最近、衝動買いしちゃったんですよぉ~。

トイザラスでね。

で、その時に一緒に買ったソフトがこれ↓

ゴースト・スカッド☆


「ゴースト・スカッド」っていうガンシューティングです。

なんだかストレス発散にいいかなって思って買っちゃいました

で、付属のコントローラーにWiiリモコン付けると、こんな感じ↓

コントローラー☆


なんだか本物の銃ぽくってワクワク動物ランド状態のワタシ!

さあ、はやる気持ちを抑えてLET’S PLAY。

ストーリー的には、特殊部隊の一員になってテロリストを倒していくみたいな感じですね。

意外に簡単で爽快^^

なんだか、こういうのってついつい自分がなりきっちゃうのよね~。

オラオラオラオラ~、ダダダダダダッダ

会社の嫌いな上司を思い出し、


死ね死ね死ね死ね死ね死ね~

フフフ、やばいねワタシ。

で、本格的に壊れてきたワタシの図が↓

撃て~☆


かっこよすぎですw

何気にTVに近づいてのズル行為はお見逃しを。

どんどんエスカレートして特殊部隊員になりきってしまったワタシ。


「りおん、物陰に隠れて俺を援護射撃してくれ」


「OK、わかったわ。ワタシにまかせて!」


ほふく前進☆


。。。。。

なんだか自分がとってもかわいそうになってきまいましたわ><

でもでも、このゲームはほんとにおもしろいので興味あるかたはお試しあれです^^

んじゃ、今日はこの辺で。。。


追伸

水槽の水が腐りかけてる点にはできるだけ触れないでください。




ポチポチしてくれたら喜びます



この記事へのコメント
水槽の・・・
水槽の水が・・・腐り・・・かけ・・・て・・・いるような・・・いないような・・・。

リンク貼らせて頂きます。
マスヲ | URL | 2007/11/08/Thu 23:18 [EDIT]
こんちわ
わくわく動物ランド

ありがとうございます。
久しぶりに聞かせていただきました。
みなさん知ってるのか100人に聞きたいくらいです。

トラベルーチャンス☆
sey | URL | 2007/11/09/Fri 10:21 [EDIT]
コメントありがとです^^
v-17 マスヲ 様

ヒィィィィィ~。
そこは触れないでっていったのにぃ~v-404
わたしの家に帰っての日課はまず金魚の生存確認です。
早く水替えてやれよ的なツッコミは無しで(≧∇≦)

ワタシもリンク貼らせて頂いたので、今後ともお付き合いよろしくお願いしますね^^

v-476 sey様

訪問&コメありがとうございます(*゚▽゚*)
トラベルチャンスw
「あるあるあるある、ブーv-358」ですか^^
宏もめっきり老けちゃって。
「知ってるつもり」も好きだったんですけどね~。
多分、今の若いコ世代は知らないだろ~なぁ。。。
りおん | URL | 2007/11/09/Fri 21:25 [EDIT]
はじめまして!
足跡から来ました!
ハマリすぎです・・・
バランスWiiも買うのですか?
マッコウず | URL | 2007/11/09/Fri 22:43 [EDIT]
うふふ!!
りおんさん!!カッコイイ:*・゜(゚∀゚)゚・*:.
レバー握る手に力入りすぎですよ~v-411

っていうか・・・・・りおんさん・・嫁に行こうか・・そろそろ・・・
リタ | URL | 2007/11/10/Sat 11:25 [EDIT]
コメントありがとです^^
v-229 マッコウず様

初めましてですv-10
ウフフ、怖いくらいハマッてるでしょ?。
いつもこんな感じでゲームやってます(^-^)v

てか、CMでバランスのやつやってますけど、あれってどんな風にして遊ぶんだろう??
すっごい気になるんですけどね。
バランスだけに「地震だ爺さん!(風雲たけし城)」みたいなゲームかなぁ。
なわけね~かw

v-77 リタ様

そうでしょ!!
あまりのかっこよさに自分で惚れ惚れしましたもんv-238(アホか)

てかね、リタちゃん聞いてよっっっ!
悲しいかな誰も貰い手がいないのよっv-31
そりゃいないよね、こんな風じゃww
りおん | URL | 2007/11/10/Sat 17:40 [EDIT]
初めまして♪
いろいろリンク辿ってたら辿りつきましたv-162
日記面白いですね(○′艸`○)
これからちょくちょく見させていただきまーすv-411
リョニー | URL | 2007/11/10/Sat 20:57 [EDIT]
v-17  リョニー 様

訪問&コメありがとうございます^^
いつでもお待ちしておりますよ(^-^)v
てか、毎日お越しいただいてもいいくらいですわv-10)オイオイ
りおん | URL | 2007/11/10/Sat 23:49 [EDIT]
はじめまして
うん、やっぱりゲームはこれくらい嵌りたいですね(笑)
プロフィール画像がこれになってたのも笑いました。
必ずまた覗きにきますね。
すんひー | URL | 2007/11/11/Sun 01:11 [EDIT]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

みんな の プロフィール | URL | 2007/11/11/Sun 13:04 [EDIT]
コメントありがとう!!
v-16 すんひー様

コメントありがとうございます^^
5000円も出して買ったんですからこれくらいハマらないとw
プロフ画像はこっちの方がインパクトあるかなぁって思って変えてみましたv-221
また、いつでも覗き?に来てくださいね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
りおん | URL | 2007/11/12/Mon 02:27 [EDIT]
はじめまして!
マスヲさんのリンクからやって来ました。
さらっと見るだけのつもりがこの記事がツボってしまい
コメントを残さずにはいられない衝動に・・・。

いや、ほんと面白かったです。
なんか日常から解放されたような気がしました(笑
また遊びに来ますね~。
tanny | URL | 2007/11/13/Tue 15:56 [EDIT]
コメコメありりんです^^
v-127 tanny 様

なんだかお褒め?の言葉ありがとうございますv-10
こんなしょうもないブログで楽しんでいただけるなんて、なんだか恐縮です^^;
ワタシもそちらに遊びに行かさせてもらいま~す。

みなさんからのコメがワタシの元気の源です(//∇//)
ほんとありがたいことです♪
りおん | URL | 2007/11/13/Tue 19:42 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://rionchan93.blog32.fc2.com/tb.php/3-114877cc
