スポンサーサイト


キリンさんが好きです♪でもぞうさんの方がもっと好きです♪☆

みなさん、お久しぶりです^^

巷で死亡説が流れてるとの噂を聞きつけて飛んできました、りおんです(゚∇^d) グッ!!

久し振りブログ覗いてみたら


なんじゃこりゃぁ~~~!!!


異常な数の迷惑コメが。。。

ホント、人気者は困りますねぇ~。

こりゃ定期的に更新しないといけませんね^^;


それはそうと6月に受けた資格試験の結果をご報告してませんでしたね。

今さらどうでもいいよってのはナシでw


結果はと言いますと、みなさんが応援してくださったおかけで見事、






不合格。。。





うわぁ~^^; サイテ~。

3部門すべてで60点以上が合格ラインなんですが、結果は



90点 55点 85点。。。。



なんだかワタシの3サイズのような結果になってしまいましたね^^;

てか、


とことん運ねぇ~~~~


一緒に受けた新人ちゃんは合格したのにぃ~><

「全然勉強してなくて自信なかったけどよかったですぅ~(*´∇`*)」って。

ほほぉ~。

いじめがいのある子だこと( ´,_ゝ`)プッ


もうね、来年の試験に落ちたら・・・・




会社辞めます!




とうそぶいてみるo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ




話は変わりますが、ここ最近またネトゲやり始めました~^^

前ブログからのお知り合いの方はご存じだと思いますけど、
前ブログの半分はネトゲ日記みたいな感じでしたしね^^;

一年半ぶりに遊んでみたらまたハマっちゃって毎日寝不足です。

同僚の子におもしろいからってススメられて始めたのがきっかけで、
それまでオンラインRPGなんて興味なかったのですが、いざやってみると
これがおもしろいのなんのって!

「RED STONE」ていうゲームなんですが、低スペックでも遊べてオススメです♪

オンラインのいいところは見ず知らずの人達と協力しあってモンスターを倒したり、
ひょんなことから気が合う人達と友達になれたり、オフゲーにはない魅力が満載です!

不特定多数の人達と一緒にプレイするわけですから、最低限のネットマナーは
必要になってきますけどね^^;


「レッドアイ刑事」って言う名前の魔法使いがワタシのメインキャラなんですけど、
つい先日にそのキャラを拾ってくださった心優しいギルドマスターさんに感謝♪

ギルドっていうのは、まぁわかりやすく言うとヤクザの○○組みたいなもんかな?

違うかw


18歳↑限定ギルド 「大家族」


ギルドメンバーのみなさんが18歳↑ってことで、ギルド内のチャットもかなり
大人のムードが漂ってますよ(^∇^)アハハハハ!

ギルドの雰囲気もアットホームな感じでホント家族って感じです♪

いつも弄られてるかわいいM男君がいてドSなワタシにはたまりません(´m`)クスクス

興味を持たれた方はどうぞレッドストーン オレンジ・ガーネットサーバーで遊んでおりますのでどうぞ

ギルド 「大家族」 へお越しやす~o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ




とまぁワタシの近況はこんな感じです( ´,_ゝ`)プッ

また今宵も遊んできますわ~♪

んじゃまた近いうちの更新を祈ってw

((w(^∇^)w))バイバーイ


ポチポチしてくれたら喜びます


スポンサーサイト
この記事へのコメント
お元気?(笑
>90点 55点 85点。
くびれ命なんですね。わかりますw
じわじわ、なじんで来てます。(爆

ネトゲーは、ハマりそうなので、やらない様にしてるのに?
なんという、誘いだw
ってか、更新しない理由が、ネトゲーってw
じわじわ、なじんで来てます②
寝不足に気を付けて~w


迷惑〇ロコメは、FC-2の画像認証付ければ、だいぶ減るみたいですyo.
ガウス@ | URL | 2008/10/14/Tue 23:15 [EDIT]
初カキコですよっと♪

90点に目を向けるのだw
すごいじゃまいか(゜д゜)

M男君ねえ・・・
そんな人いるかのう?
イケメンなシフならいるが(゜∀゜)アキャ
閃の字 | URL | 2008/10/15/Wed 03:59 [EDIT]
覚えてますか・・・?
私、覚えていますか、
印象が薄いんで忘れられてるかも?
長い冬眠からの復活、クビを長くしてお待ちしておりました。
(冬眠じゃなくて夏眠か)
まっ、試験は残念でしたが、他の二つが出来てるんだから
融通きかしてくれたらいいのにねえ。そうもいかねえか;
今度は、試験前に一杯ゴハン食べて、太ってウエスト
60cm超えたら合格しますって(^^;
やじろべえ; | URL | 2008/10/15/Wed 10:13 [EDIT]
あぁ、なんてナイスバディw

まぁ、次があるさ、次!

勉強したことは自分の糧になってるはず!
って思わないとね。

うちのギルド、末永く愛してあげてくださいw
ルーク☆ | URL | 2008/10/15/Wed 12:28 [EDIT]
お久しぶりのコメント
待ってました
そっかテスト残念でしたね
また次がありますよ
期待してます^^
ゆず | URL | 2008/10/15/Wed 19:32 [EDIT]
Ⅲを探しちゃいました
復活おめでとうデス!
試験は残念でしたね。
その3サイズに興味津々です。
お~、ネトゲも復活ですか。
やっぱりwiiFITじゃあ物足りなかったみたいですね(笑)。
モンハンはしないんですかね???
ミュジニー | URL | 2008/10/15/Wed 21:25 [EDIT]
おかえりなさ~~~い
久々の「りおん節」堪能させていただきました☆やっぱ、姉さんはスゲーです!書く文章が超面白いっす!
近いうちの更新を祈ってますヨーー♪
えり | URL | 2008/10/15/Wed 21:35 [EDIT]
お久しぶりのコメントありがと~^^
v-519 ガウス@様

お久しぶりです、ガウスさん^^
ってこのセリフもう何回め?w
くびれ命って((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
残念ながらワタシにはくびれという物は存在しませんw

ガウスさんもネトゲやってみたくなったでしょ~?w
大家族入っちゃいますかぁ~?o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

って迷惑コメの件、画像認証考えてみますね^^
放置しないで、定期的に覗いて消せばいいだけの話なんですけどねw
反省><

v-294 閃の字様

M男キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
わざわざ遊びに来てくれてありがと~^^
それともイジラレたくて来たのかな?w
そそ、90点って何気にすごくないですか!!
そこに着目してくれるなんて、意外に空気読める子ですね(o^-')b グッ!
ま、一つだけ解せないのは「イケメン」発言ですが、今回は見逃してあげましょう~。
次言った時は網走行きだと思って覚悟しておいてね♪
ウフフ、これからもよろしくです(*⌒∇⌒*)テヘ♪

v-354 やじろべえ;様

お久しぶりです、やじさん^^
てか、忘れるわけないじゃないですかぁ~^^;
印象が薄いって。。。
逆に印象濃ゆ過ぎです! エッ?w
ワタシの場合はオールシーズン長い眠りについているので、待ってたらキリンみたくなっちゃいますよ~^^;
次の試験はやじさんのアドバイス通り、一杯ご飯食べてウエスト60cm以上にして臨みます!
って、もう普通に60cm以上あるかも(^∇^)アハハハハ!

。。。。

笑えねぇ~(-。-;)

v-308 ルーク☆様

変態ギルドマスターキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

GMさんまでわざわざお越し頂いてくださるなんて光栄です^^
でも、お越し頂いてくださったのにアレなんですが、一つお詫びがあります^^;

ナイスバディではございません><

なんか勘違いさせてしまってごめんなさい。。。

実際は、

ゴージャスバディですo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

という冗談は置いといて(´ー`)ノ□ノ
糧になってればいいんですけどね~^^;
かなりのアホですから人より糧の量が数倍少ないんで、このままいったら資格受かるのはあと3年後位かな?w
その前に会社から干されますわね~。
ウフフ、楽しみ(´m`)クスクス

「大家族」はワタシが今まで入ったギルドの中で一番愉快なギルドかもw
もちろん末永く愛していくつもりですよ^^
そのかわりワタシのことも末永く愛しちゃってくださいチュ(゚・^*)

おぇ~ ペッペッ

v-370 ゆず様

激しくおひさしぶりです^^
こんな超不定期更新ブログでホント申し訳ないです><
試験残念すぎるでしょ?w
あと5点っすよ、5点。
ベルマーク5点分でなんとか補填できないのでしょうかね~?
ジャポニカ学習帳のベルマークでなんとか。。。
って1点しかねぇ~~~><
ま、どうあがいても無理ってことで来年また頑張りますわ~(*⌒∇⌒*)オホホホ

v-307 ミュジニー様

ミュジニーさん、おひさです^^
ホントいつも心配してくださってありがとうございます^^;
ミュジニーさんの予想は半分当たってます><
時間が経てば解決するのかなぁ~てのもありますけど、コメント承認制とか画像認証制の導入も考えねばですね^^;

って、ちょwⅢ探したってww
気が早すぎますよお~^^;
ドラクエじゃないんですから、もう!
今はですね~、マリオカートにハマってますよぉ~♪
全国の猛者共と熱いカーチェイスを繰り広げてますぜ~。
モンハンも気になってますがPSP持ってないので^^;

ってこんなんじゃ到底、カレシできないわワタシ( ´,_ゝ`)プッ

v-327 えり様

えり姉さん、お久しぶりです♪
って実際、どっちが姉さんなんだぁ~~!!
いつも思うんだけど「りおん節」ってなんですかw
かつお節みたいでなんだかおいしそう((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
てか、えり姉さんの文章力と構成力に比べたら、ワタシなんてミジンコ以下ですから、まったく^^;
また、えり姉さんのとこにお邪魔してハァハァさせてもらいますね~(゚∇^*) テヘ♪
りおん | URL | 2008/10/15/Wed 22:44 [EDIT]
こんばんは!
お久しぶりですね!
試験の結果は残念でしたが、
お元気そうで何よりでございます^^
上から90、55、85・・・。
えーっとスゴイプロモーションですね。
あっ、間違えました!プロポーションですね^^;
動揺が隠せません(爆)
またのご更新を楽しみにしております!
TAKE | URL | 2008/10/16/Thu 00:25 [EDIT]
v-91 TAKE様

TAKE様、お久しぶりです^^
こんな放置ブログにわざわざ足を運んでくださるなんて感激ですヾ(@^▽^@)ノ
とにかくまぁまぁ落ち着いて。
ホントにそのプロポーションなら毎週の如く、大衆紙のグラビア飾ってるはずですからね。
もうおわかりでしょ?o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

「実は脱いでもしょぼいんです」

うわぁ~^^;

てな感じですが、次の更新まで楽しみに待っててくださいなヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
りおん | URL | 2008/10/16/Thu 21:52 [EDIT]
おおー!
お久しぶりです^^

試験、残念でしたね
80点以上の点数を他に配分できるシステムとかあればイイのに...

ネットゲーム。
面白そうだな、とは思いますけど
わたしゃブログだけでいっぱいいっぱいなので
あえて遠ざかってます(´・ω・`)

リンク消しちゃってました。
貼りなおしておきます(ーー;
しすけん | URL | 2008/10/17/Fri 02:47 [EDIT]
お、永き眠りから覚めましたね。
もう夏終わって、秋っすよ、姉さん!!

ネトゲおもしろそうっすね。
でもなんか、めんどくさそうで手を出してないっす。。

う、めんどくさがりオレが・・・。
あおのり | URL | 2008/10/17/Fri 23:38 [EDIT]
ちょー惜しいじゃないですか!
その美貌でなんとかならなかったのですか?
っていうかネトゲって切り替え早いっすね!
「来年こそは」と来年も言えるようにスリーサイズを保ってくださいね。
@ハナジン | URL | 2008/10/18/Sat 00:14 [EDIT]
お久しぶりです!
試験、残念でしたね。
メタボのようなサイズの点数だったら
合格だったんでしょうけど^^

RPGはやり始めたらハマるんですが、
しばらく遠ざかってます。
オンラインはやったことないんですが、
おもしろそうですね!!
つっしゃん | URL | 2008/10/18/Sat 18:03 [EDIT]
こんばんは!
つっしゃんさんに続いて!
りおんさんのブログを通じてだいぶUP係個人的にだいぶ仲間が増えました。
ありがたや~!!
試験は残念・・・でしたね。
(ちゃんと勉強したんか~とか言って。笑
ところで何の資格なのでしょーか?)
でも、
スコアみるともうちょっとじゃないでしょーか?
また来年に向けてがんばってみてください!!
(UP係も触発されます・・・)
そして、ネトゲ。
ネトゲにはまっていた頃のもうちょっと若かった?
「りおんさん」ぶりは多いに期待してるゼ~!!
りおんブログ「Ⅰ」のほうがUP係は良かったな~
っても「Ⅱ」みて思ってもいますナ・・・。
でもこうして昔同様、
記事書いてくれると「りおんサポータ」は応援のしがいもあるじゃないかなと思います!!
(最後は「セルジオ越後」風です)

UP係 | URL | 2008/10/18/Sat 21:57 [EDIT]
復活おめでとうございます!
つーか、そういうサイズだったのですね♪
うひょ^^
またちょいちょい更新してくださいね~★
JO-JO | URL | 2008/10/19/Sun 13:41 [EDIT]
コメント遅れてすみません^^;
v-211 しすけん様

しすけんさん、お久しぶりです^^

試験、超くやしいっす!!
ホント、配分システムとかあればいいんですけどね~。
平均70点↑でOKとかね^^;
ブログランキングで20位以内に入ったら合格とかw
それならがんばって更新しちゃいますけど(^∇^)アハハハハ!

ワタシも最初はネトゲにそんなに興味なかったのですが、やり始めたらヤバイくらいハマっちゃいますよ^^
でもあまりハマりすぎると廃人みたくなっちゃうかもしれないので、あえて手を出さないってのも正解かもですねw

v-210 あおのり様

あなたがワタシを長き眠りから覚めさせた王子様ですか?
白雪姫風でごめんあそばせ( ´,_ゝ`)プッ

そうなんですよ~><
もう秋なんですね^^;
夏の出来事書けなかった。。。。
書きたいことはいっぱいあったのにメンドクて更新怠ってました。←サイティー
でも、「先生、ブログがしたいです。。。」ってみっちゃんみたいになって性懲りもなくまた更新始めちゃった所存です♪
ネトゲ楽しいですから、めんどくさがらずINしてみましょう!
もれなく「ワタシがマンツーマンでLv上げ手伝ってあげちゃうよ」という特典つきますので~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

v-122 @ハナジン 様

ハナジンさん、ご機嫌うるわしゅ~です^^
美貌でなんとかって。。。
それでなんとかなるんだったら迷わず整形しに行きます!ヽ(´o`; オイオイ
切り替えが早いというか、「熱しやすく冷めやすい」性格なもんで^^;
というか、ネトゲは2年ほど前にやってたので、復活って感じなんですけどね~^^

って、スリーサイズ毎年保ってたらずっと試験受からないじゃないですかぁ!!
逆に来年はこれ以上スリーサイズが減らないように努力します。。。

v-230 つっしゃん様

お久しぶりです^^
う~ん、意味なくクビレてるせいで合格できなかった。。。
こんな自分の抜群のプロポーションに腹がたちますわ~ムカッ( ̄∩ ̄#
来年はがんばって超メタボで挑みますw
100・100・100目指して!

オンラインは一度やってみた方がいいですよ~。
何事も経験です。うん。
RPG好きな人なら絶対ハマリますから^^
ネトゲの最大の魅力って、いろんな人とチャットでコミュニケーションとりながらゲームするとこかな。
おかげでタイピングがすごく上達しましたね(^∇^)アハハハハ!
洋楽好きな人も多くINしてますし、音楽の話とかしながらゲーム進めていくってのもおつなもんですよ♪

v-321 UP係様

おひさしぶりで~す^^
なんだかワタシのブログを通して音楽仲間が増えたって聞いてうれしいばかりです♪
このⅡになってからCDレコメンド書いてないからなぁ~^^;
Ⅰのときの方がワタシらしさ出てました??w
ここら辺で原点に戻っちゃうてのもいいかもですね^^
自分が本当に今記事にしたいことや胸に秘めている想いとかを素直に書いてたのはⅠの方かも。。。
自分でもそれはうすうす感じてましたしね~。
サポーターさんが応援しがいのあるブログ目指してこれから頑張っていきますw
(川平慈英風)

あ、近々音楽記事UPしますのでその時はよろしこです!(って前にも書いたような気がww)

v-429 JO-JO様

JO-JOさん、おひさしぶりっこです^^
華麗に復活です♪
気まぐれ更新にならないように頑張りま~す(゚∇^*) テヘ♪
ちなみに3サイズは実際とは大幅に違いますので、ハァハァは厳禁ですぞ~。
はぁ~(-。-;)ってなりますから。。。
りおん | URL | 2008/10/23/Thu 12:52 [EDIT]
記事更新してますナ!!
「わたくし達のおすすめアルバム」=「リスニン」
(↑コマーシャルです)
では「りおん」さんが参加していた頃から、メンバーがだいぶ増えてきてます!!(ありがたいよぉ・・・泣)
リスニン開設時のメンバーと新メンバーの「からみ」
求めてます!!オススメの1枚頼みます。(ホントよ)
「玉の輿」合コンも応援してますヨ!!
(学生と三十路周辺OLのの合コンってあるんだ、どんなだ~笑)
UP係 | URL | 2008/10/23/Thu 19:57 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://rionchan93.blog32.fc2.com/tb.php/29-ddb75b73
