スポンサーサイト


復活の呪文 シークレットバトン発動☆

アルシンドになっちゃうよぉ~!!




みなさん、お久しぶりです^^

試験勉強のストレスでアルシンドになりかけなりおんです。

先月の末に無事試験は終わりました。

結果は来週くらいにわかるのですが、もちろん自信は無いです。。。

自分的には結果はどうであれ勉強の方もやれるだけやったので悔いはありません。

毎日3時間以上勉強。。。

ワタシにとっては地獄のような毎日でした。

頭の中にいろいろ詰め込みすぎてパンク状態。

もうね、試験前の3日間はあえて一切勉強しませんでしたよ。

頭からっぽの方が夢詰め込めるって言いますしね^^

しかしながら、その三日間勉強しなかったのが仇にならなかったらいいのですが^^;

今回落ちてたらホントにシャレになりませんからね~。

毎年の合格率が20%弱の超難関の試験ですから、あとは運を天に任せるしか
ないですね。トホホ

とまぁ、お受験に関してはこんな感じです。



って、ここまで自分が書いた記事を読み返して思ったんですけど、



相変わらず文章力ねぇ~!



夏休みの友レベルの箇条書きスタイルばんざ~い!

はぅ~。。。

なんだか調子でねぇ~。

やはりブランクって怖いのね。

何のオチも考えてないで記事書くことほど怖いことはありませんよ。

まぁ~、たまにはオチが無い記事があってもいいってことにしましょうか♪


更新をお休みしてた間にもワタシを取り巻く環境に少しばかりの変化があったの
ですが、それはまた次回にでもお話しますね~。

昼休みの更新なんでそこは勘弁してほしいっすm(。≧Д≦。)m


それでは最後になりましたが(はぇ~)、ワタシが最近拾ったおもしろいバトンで
もやって〆ちゃいましょうかね~!




出でよ、シークレットバトンっっっ!!



※シークレットバトンとは質問内容は隠して答えだけを書くバトンです。
 答えから質問内容を連想してみるとおもしろいかも(´m`)クスクス


質問1  舐めるかな~

質問2  すごい激しいと思う^^;
      あんなに振って腰大丈夫なのかなって。

質問3  う~ん、付けたり付けなかったり。

質問4  ビチャビチャになる。。。

質問5  バイブのこと?

質問6  たま~に使う☆

質問7  すごい気持ちいい時とすごい痛い時がある。
      体調によるかなぁ~。

質問8  ア~ンして♪かな(笑)

質問9  昔は1時間位とかしょっちゅうだったけど、今は20分が限度。。。

質問10 飲めませんっ! 苦いのはイヤ。。。

質問11 いつも?ってわけではないですけどだいたいイキますよ(笑)

質問12 両手で一生懸命します!

質問13 太さとか色とか?

質問14 お乳かな。

質問15 Eカップ

質問16 消すかなぁ~。消さない時もあるけど。

質問17 あんまり小さくてもイヤだし、かといって大きすぎるのもな~^^;
      普通サイズがいいです!

質問18 バック



ウフフ。質問内容はこちらですo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ


①キャンディーは舐める?
②ハードゲイの腰の振りについてどう思う?
③目玉焼きに醤油付ける?
④水溜まりに足突っ込んだらどぉなる?
⑤携帯のブルブルを何という?
⑥、⑤の機能を使う?
⑦足ツボマッサージされたらどんな気分?
⑧食べさしててあげる時何て言う?
⑨最高通話時間を教えてください
⑩青汁飲める?
⑪学校か仕事いつもイク?
⑫携帯でメールを送るとき右手?左手どっちをつかう?両手?
⑬大根と人参の見た目の違いは?
⑭牛乳のイメージは?
⑮DカップとFカップの間のカップは?
⑯寝る時は電気消す?
⑰相手の身長は大きい方がいい?小さい方がいい?
⑱かばんを英語で言うと?




がんばって答えてみましたがどうでしたかぁ?

質問内容は想像におまかせします((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

ヒントは「あぶりだし」です♪


こんな感じのおバカなブログですが、これからもお付き合いのほどお願いしま~す^^

それでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

ポチポチしてくれたら喜びます


スポンサーサイト
この記事へのコメント
合格率。。。すっごく低いんですね
ほんとに超難関だぁ~~
がんばったんだもん…どしっと待ってれば大丈夫!…だよね??

バトン、おもしろいですねぇ~~
質問がめっちゃうまいこと考えられてるわぁ~
感心しちゃいましたよ(笑)
答えと質問を照らし合わせちゃったよぉ うふ♪(* ̄ω ̄)v
はぴくぴ | URL | 2008/07/15/Tue 17:42 [EDIT]
お疲れです!
筋ケシは合格率低いんですなあ。
しかし、毎日3時間の勉強とはお疲れでしたねえ...
「ワタシを取り巻く環境に少しばかりの変化」ってのが気になります。
良い話っぽいですなあ~!
ミュジニー | URL | 2008/07/15/Tue 20:12 [EDIT]
屁のツッパリはいらんですよ!
頭からっぽの方が夢詰め込めるって言いますしね^^
↑それ、ドラゴンボールじゃんヨ!!
ちなみに「屁のツッパリはいらんですよ」の意味を
教えてください!って
「YAHOO!知恵袋」で、「知恵」求めてる人もいたヨ!!笑
試験受かってるとイイね!!
結果楽しみです!!

UP係 | URL | 2008/07/15/Tue 21:07 [EDIT]
誰もが想像する質問は間違ってるので、
正解の質問、教えてください。
まったくわかりません???

いやっ、
見事なオチで終わっていますょ^^
やじろべえ; | URL | 2008/07/15/Tue 21:20 [EDIT]
資格試験ご苦労様でした。
(≧ω≦)ぶぁっはっはっ!!
アルシンドの頭は、アレ?っぽい?
とか想像してしまった。(バトンも含めて、いろんな意味で?(爆))
復活の儀式にしては、・・・・
実になじんでますwwwww
ガウス@ | URL | 2008/07/15/Tue 23:40 [EDIT]
社会人になってからの勉強って
たいへんですよね~お疲れ様・・

で、バトンですが・・あらゆる妄想モードが
爆裂して訳分らなくなってしまいました(笑)
またの機会に質問教えてくださいね~
応援ポチ☆
Sky(更年期主婦) | URL | 2008/07/16/Wed 00:38 [EDIT]
謙遜されてますがイヤ~なかなかどうして!
スマッシュヒットです♪^^
ポ☆チ
JO-JO | URL | 2008/07/16/Wed 01:26 [EDIT]
面白いバトンですね~
逆ですか^^
試験お疲れさまでした^^
ってか・・・試験の前にこの記事考えてたのかな??
なんて^^いい結果が出るといいですね♪応援^^
アル | URL | 2008/07/16/Wed 11:29 [EDIT]
コメントありがとうございま~す^^
v-274 はぴくぴ様

合格率めちゃくちゃ低いんです、この試験。。。
でも、うちの会社で受けた人は全員一発合格なんです。
ええ、ワタシを除いてはですね><
でも、ワタシなりにはやれるだけのことはやったので悔いはありません^^
とか言いつつも落ちてたら結構ショックかも(^∇^)アハハハハ!

このバトンおもしろいでしょ?ヾ(≧▽≦)ノ
あぶってみたのですね~。
こんなバトン、よく考えつくなぁ~ってホント感心しちゃいますよ~。

v-91 ミュジニー様

そうなんですよぉ~。
キン消し検定1級ってすごい合格率低いんですよ^^;
最後に出てきたキン消しが超難問で><
間違ってカナディアンマンって書いちゃったけど、正解はスペシャルマンだったのね。。。 
もぅ、まぎらわしいぃぃ~!!
あのヘタレコンビがぁぁ!

ってんなわけないでしょうがムカッ( ̄∩ ̄#

え~、環境の変化の話に関しましては、良い話と言えばそうなんですが少し微妙なとこもあってですね~。
ま、話すと長くなるんで次回の更新の時に詳しく書きますね♪

v-266 UP係様

ドラゴンボールじゃないですよ~。
正確に言えばリスペクト影山ヒロノブっすよ~!

「屁のツッパリはいらんですよ」って、なんだか言葉の意味はよくわかんないけど、なにやらすごい自信なのは確かですね(´m`)クスクス
って、そんなの知恵袋で知恵求めるってその人どんだけ気になってるんですかぁ!

急にブログが閉鎖されてたら試験に落ちたということなので楽しみに待っててくださいね! うわぁ~^^;
ってのは冗談ですが、近々オススメミュージックレコメUPする予定なんでそん時はまたよろしくお願いしますね♪

v-208 やじろべえ;様

正解の質問ですか?
う~ん、ヒントは反転です^^
白紙の部分をドラッグしてスクロールさせてみると、あ~ら不思議☆
答えがわかっても「な~んだつまんね~の」ってのはナシですからね~。
やじろべえ;さんも是非やってみてくださいな^^

v-78 ガウス@様

「アルシンドの頭は、アレ?っぽい?」ってのが意味がよくわからないのですが、アルシンドのハゲ頭からそこまで連想できるガウスさんの脳内がもう「ドキッ!女だらけの水泳大会」モードに切り替わってるということだけはよくわかりましたo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

このスタイルがワタシになじんでますか??
急にワタシが政治や経済のことについて語りだしたらどうします?w
ということで次の記事は「福田内閣の腹の内」と「原油価格の高騰が日本流通経済に及ぼす影響について」というテーマで更新しますので、お楽しみに~( ´,_ゝ`)プッ

v-433 Sky様

歳を取ってからの勉強ほど辛いものはありませんよ^^;
集中力は無いわ、記憶力も無くなってるわで。。。
ってワタシだけなのかもしれないですけど><
集中して頭の中に詰め込んでみても、2~3日経ったらきれいさっぱり「Delete」されてることがしょっちゅうでしたから(´ヘ`;) 

バトンですが、空白部をドラッグ&スクロールさせてみてください^^
思わずふざけんなって言いたくなりますから~(爆)
シークレットバトンって言うより妄想バトンですね、コレは!

v-514 JO-JO 様

いや~、謙遜なんてしてませんよぉ><
みなさんのブログ見てると文章の構成とか上手だし、記事の内容とかもおもしろいし、いつも感嘆させられます^^
それにつけてワタシは毎回、文章支離滅裂だし、まず致命的なのが頭の中に入ってる絶対的な単語数自体が極端に少ないことですからね。。。
今日から、ワタシの愛読書は広辞苑決定です!(^∇^)アハハハハ!

これからもJO-JOさんをスマッシュヒット、いやクリティカルヒットできるような記事を書けるように頑張りま~す♪

でも、調子に乗りすぎて痛恨の一撃喰らわないように注意しとかないと^^;

v-528 アル様

そうそう、逆バージョンなんですよね、このバトン!
これ一時期、ミクシィで流行ってたんですけど、友ミクんところでこのバトンやってるの見たとき、ビックリしましたもん( ̄Д ̄;)
あなたそんな事書く子じゃなかったのにって(笑)
実際、質問内容見てみたら。。。(´m`)プププ

って、この記事のオチはホントに思いつきです(爆
ワタシは基本的にブログの記事書くときは大抵、計画性ゼロからスタートしますから、エヘン^^
恋愛とブログの記事を書くことに関してはいつも真剣勝負なんであしからず!(なんのこっちゃ
りおん | URL | 2008/07/16/Wed 13:48 [EDIT]
試験、お疲れ様でした
実は私は奮起し始めたのが30代半ば過ぎなので
かなり苦労しています
毎日、睡眠時間を削ってもついていけなくって
大変です
無理を出来る時間もだんだん短くなってきましたからね
まだ20代なら大丈夫
頑張ってくださいね
諦めたら終わりです

問題、あぶり出しました
今、すぐに福岡へ行こうと
チケットを探しちゃったじゃないですか
かな~り期待したのに(爆)
てん&げんえい | URL | 2008/07/16/Wed 18:18 [EDIT]
試験お疲れ様でした^^♪
毎日3時間も勉強って、中々出来ない事ですよね(しみじみ)
バトン。。。これは面白いですね~(笑)
答え方次第で、凄い妄想になるバトンなのが、面白かったです^^
応援ポチ♪
ましろ | URL | 2008/07/16/Wed 21:23 [EDIT]
再度失礼します・・・
いやぁ、最高に面白い問題でした。
それよりビックリしたのは、
「あぶりだし」って、
すごい高度な技術、ビックリ!

試験、受かってるといいですねぇ;
合格、祈ってます。
やじろべえ; | URL | 2008/07/16/Wed 22:07 [EDIT]
試験&試験勉強おつかれっすv-411
試験勉強などしなくともアルシンドになっちゃったv-393メタボですが!!
面白バトン答えだけ見て、かなりの妄想族v-69v-355になっちゃいましたv-402
メタボザムライ | URL | 2008/07/16/Wed 22:19 [EDIT]
勉強してないのにアルシンドです。
まだあそこまではいってないですけど…
受験受かると良いですね。( ^∀^)
できることは出来るうちにやっといたほうがよいですもんね!
とにかくお疲れ様でした。
@ハナジン | URL | 2008/07/17/Thu 00:50 [EDIT]
お勉強お疲れ様でした。
私は学生の時から、勉強しなくていい方法を考える様な輩だったので
社会人になってからもお勉強できる人を尊敬しちゃいます。

バトンめっちゃ面白いですね。
質問が気になります(^-^)
sacchin | URL | 2008/07/17/Thu 15:40 [EDIT]
お久しぶりです。

お元気そうな感じが行間から伝わってきます^^


とりあえずシークレットバトンに
(*゚∀゚)=3ムハー
しすけん | URL | 2008/07/17/Thu 15:52 [EDIT]
試験おつかれさまでした!

実はこちらも、ある試験のために勉強してる
んですが、ぜんぜん頭に入りません(+_+)

ビックリするくらい記憶力が低下してます。

それにしてもバトンの質問とはいったい・・・?(@_@;)
つっしゃん | URL | 2008/07/17/Thu 21:13 [EDIT]
りおんちゃ~~ん お久しぶりですぅ~
元気だったかな??

バトン おもしろいね~
あぶりだしってのが たのちい。。。
さっすが 読者を喜ばせるツボを心得てるなぁ~

試験 うまくいってるといいなぁ~^^

あ、リンク貼ってもらってありがとです~
さえも ここのリンク いただいて行っちゃいますね^^

(*・・)σ
さえ♪ | URL | 2008/07/17/Thu 22:21 [EDIT]
こんばんは!
今日はコメント有難うございました!i-179
再開、おめでとうございます!
こちらからもリンクさせて頂いたのでどうぞ、これからもよろしくお願い致します!m(_ _)m

「文章力」というお話がありましたが、自分の思ったこと、考えたこと、理解したことを文章に表現するというのは脳に刺激を与えるという意味でとても良いことのようです。
ブログを書いてるみなさんは、自然とそういう訓練ができてるんです。私も頑張ろうっと!

箇条書きスタイル、私的には読みやすくて好感を持たずにはいられません。
それではまた遊びに来ますねi-278

P.S.
資格試験、合格してると良いですね!

TAKE | URL | 2008/07/17/Thu 22:43 [EDIT]
コメント
v-296 てん&げんえい 様

睡眠時間削って勉強するほど辛いものはありませんよね^^;
遊びで夜更かしする分は全然平気なのに(笑)
とりあえず20代が終わるまでに試験に合格できたらいいけどなぁ~(えっ!?

あぶっちゃいましたか?
期待させちゃってごめんなさい。。。
過度な期待は禁物です。
ワタシは「実は脱がせてみたら大したこと無かった」ってタイプですので。。。(うへぇ~

v-326 ましろ様

ワタシにとって毎日3時間の勉強は地獄の苦しみと等しいですから^^;
ゲームとかなら平気で6時間くらいやっちゃう集中力あるくせに何でなんでしょうね~。

このバトン、みなさんにも好評?みたいですけど、ちゃんとフォロー入れとかないと、ワタシのブログの方向性が変わりかねませんからね^^;
また違った妄想バトンでも探しときましょうかね(´ー`)┌フッ

v-208 やじろべえ様

質問わかりました?
「あぶりだし」って言うのはワタシが勝手に言ってるだけなんですけど、この技法って正式には何て言うんだろう^^;
ただ文字を白色にするだけのベタな手法なんですけど、意外に知らない人も多いみたいですね。
空白部が異様に長い時とかは、ドラッグしてスクロールしてみると、シークレットメッセージが書かれていることがあるかもですよ( ̄∇+ ̄)vキラーン

v-231 メタボザムライ様

あらら、アルシンドにすでになられてしまったのですね。。。
うちのお父さん(耕一郎)もアルシンドになってますのでご心配なくw

暴走族じゃなくて妄想族?
ウマイっ!!

人間、妄想している時が一番楽しいのですよ。
ウフフ

v-205 @ハナジン様

あらま、ハナジンさんはアルシンドになりかけなんですね^^;
でも、マルガリータにしちゃったので問題無しです。
もうね、やばくなってきたら潔くマルガリータです!

試験の結果発表は来週ですけど、やっぱり結果が分かるまでは気持ちが落ち着きませんね~^^;
もし落ちてたら。。。相当凹むだろ~なぁ^^;

v-511 sacchin様

わかりますよ、わかりますとも~!
ワタシも学生の時はそっち側の輩だったので(^∇^)アハハハハ!

質問が気になるでしょう?w
空白部をドラッグ&スクロールしてみちゃってくださいな^^
きっと(◎`ε´◎ )ブゥーー!ってなりますから~。

たまにはこんなおふざけがあってもいいでしょ?w
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

v-483 しすけん様

元気そうな雰囲気が行間から醸し出されてます?w
実際はそんなに言うほどは元気じゃないとです^^;
もう夏バテ気味で、体調的には最悪です。。。

シークレットバトンで(*゚∀゚)=3ムハー した後は、夜の街で(*゚∀゚)=3ムハー しちゃってくださいなo(>▽<)o キャハハハ

v-268 つっしゃん様

つっしゃんさんもお受験なのですね~。
記憶力の低下が著しい事が、今回の試験で痛いほど身にしみましたよ~。トホホ
やはり若い頃に、資格は取っておくべきですね^^;
歳を取ってくると何かと不利になりますし。。。

バトンの質問気になります??w
空白部をドラッグ&スクロールしてみるとあら不思議、質問が浮かび上がってきますから^^

ちょいと悪ふざけが過ぎましたかな^^;

v-273 さえ♪様

お久しぶりです!
ワタシは元気してましたけど、最近はちと夏バテ気味で^^;
バトン楽しんでもらえたようでなによりです^^
このバトンはさえ♪さんにあげちゃいます!(えっ?

さえ♪さんのもう一つのブログの方のリンク勝手に頂いちゃいましたので、うちのリンクも持って帰っちゃってください♪
ちなみに、ワタシのここ最近食べたプリンランキング1位は「黄金比率プリン」です!
未だに卵と牛乳の黄金比率が食べてみてもよく分らないのですがね^^;

v-29 TAKE様

こちらこそどうもです!
いろいろお世話になったのに、リンクまでしてくださってホント恐縮です^^;

ワタシも知らず知らずのうちに脳ミソを刺激する訓練が出来てるのでしょうかね??
その割には、いつまでたっても箇条書きスタイルなんですけどね( ´,_ゝ‘)プッ

あ~、確か今日から「夏の日の2008 In 石垣島」でしたよね^^
ワタシの分まで思う存分、サメと戯れてきてくださいね(^∇^)アハハハハ!
りおん | URL | 2008/07/18/Fri 12:54 [EDIT]
りおんちゃんお久しぶりで~す(*^-^)

最近さぼり気味だったので、コメくれてたのに、気付かなかったぁ~~ヾ(^-^;)

試験大変だったみたいだね~、とりあえずお疲れサマ☆

NANAには、一日3時間も勉強なんてムリ!!
頭に入る余地さえありません;;

りおんちゃんが試験受かってますよぉ~に♪
NANA | URL | 2008/07/18/Fri 20:00 [EDIT]
りおんちん☆
待ってたわー♪おかえりんご。
寂しかったマンゴーi-175
せっかくマッパで勉強したんだから、合格するといいね☆
りおんちんが合格することを願ってます!

てかあぶり出しバトン、ビックリしたよ。
りおんちん方向性転換した?っておもっちゃった(笑)
そう思う私がエロなんだろうけど(笑)

またりおんちんの楽しいブログを楽しみにしてるね☆
may | URL | 2008/07/21/Mon 00:44 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/07/23/Wed 20:06 [EDIT]
りおんちゃん、お久しぶりです。
試験、終わったのね。
それも超難関なんですねぇ。
紗英なんて合格率聞いただけどダメかも!
やるだけやったのなら結果オーライでしょう。
バトン。。。。楽しかったよ♪
紗英 | URL | 2008/07/24/Thu 18:03 [EDIT]
FC2ブログランキング、会社員ランキングに引越してきました。
今後ともよろしくお願いします。
応援ポチしときます。

山口ジジイ
山口ジジイ | URL | 2008/07/28/Mon 01:30 [EDIT]
今週は、ポチ応援になりそうです
こんな時に記事UPしないでよ(爆)
てん&げんえい | URL | 2008/07/28/Mon 08:40 [EDIT]
試験お疲れ様でした^^
立ち寄りログでした~
みn | URL | 2008/08/25/Mon 14:05 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/08/29/Fri 20:35 [EDIT]
どうしてるんだろう;
お元気にしていますか?
やじろべえ; | URL | 2008/09/17/Wed 06:17 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://rionchan93.blog32.fc2.com/tb.php/28-8796b053
