スポンサーサイト


プチ更新っす☆

みなさん、お久しぶりです。

前回の記事に対しての皆様からの温かいコメント及び励ましのコメント
誠にありがとうございました^^

正直なところブログを続けていく気力が無くなりかけてたのですが、皆様の
コメントに勇気づけられまた頑張って更新して行こうかなって思えてきました。

何度も心配してくださってコメントくださった方やアドバイス等をくださった方。

本当に心から感謝しております

いろいろあれから自分が投稿した記事やコメント等を読み直し、どこかに不適切な
内容や表現が無いかをチェックしました。

てか、ほぼふざけた内容ばっかでどこがどうとか言う問題ではありませんでした^^;

根本的にブログのスタイルを変えようかなと思いましたが、そこまでしてブログを
続けていく意味があるのかなと。

これがワタシのスタイルですし、ワタシの個性ですし、具体的にワタシのブログの
どこがどう悪いかを指摘してくれないと修正の余地もありません。

ブログを続けるにあたってはこれからもこのスタイルを変えるつもりはサラサラあり
ませんので。

毎日も更新できませんし、マジメな記事も書けませんし、幼稚な文章ですが、少し
でもワタシのブログを応援してくださる方がいる限り、ブログは続けて行こうかなって
思ってます!!

とりあえずは6月の資格試験に向けて今は勉学に励んでいる?状態なので、
本格的なブログ再開は7月に入ってくらいからですが、それまでプチプチと更新して
いくつもりです^^


昨年も同じ試験受けて落ちてますので今回はホント必死です。。。

その時は会社の同僚と3人で受けたのですが、落ちたのワタシだけ。

笑えね~。

毎日、家に帰っては勉強してるんですが集中力が続きません^^;

30分くらいしては、ちょっと息抜きにゲームでもしちゃおうって思いながら
気がついたら夜中の2時とかしょっちゅう。。。

なんかこう集中してできるいい勉強方法無いのですかね~?

学生の頃ってどんな感じで家で勉強してたんだろって。

やっぱ学習机みたいなのにドカっと座ってやらないと集中できないのでしょうかね。

その為だけに子供用のアニメ学習机買うのもどうかなって思うし。

試験の内容的に数学勉強しないといけないのですが、チンプンカンプン。

ワタシ、理数系がまったくダメで学生の時も嫌いで全然勉強しなかったのが
いけませんでしたね。

そのくせ、学研はいつも「学習」ではなく「科学」を購入。

今思えば、ワタシが理数系を勉強しなくなったのは中学時代にある男子に言われ
た一言からでしたね。






「どうせ勉強したって、1999年には人類滅亡するんだから無駄だよ」






その男子は16歳になったらすぐバイクの免許を取りオーストラリアに行って大自然
の中を疾走するのが夢だと言っておりました。。。

そして静かにその時を待つと。

「ムー」に踊らされた悲しい男でしたね。

しかし、当時は衝撃的でしたよ!

んじゃ、勉強しても意味ないじゃんって素直に思いましたもん。


ワタシが気分が悪い時に、急にワタシの背後に立ち、

「リン・ピョウ・トウ・シャー・カイ・チン・・・・・・・」

って早九字を唱え背中をドンと叩き、マジメな顔で、

「もう大丈夫やから」

と何事もなかったのようにクールに言ってのけたカレ。


今、あの男子はどうしてるんだろう。

今頃、ワタシと同じ境遇に立たされ泣いているのではないかと心配でなりません。

いやそれほど心配でもないかな^^;


そんなことより自分の心配!!

試験まで時間もないし、ホント集中して勉強しないと(´ヘ`;) 

てな感じで今回はプチ更新でした~!

ってなげ~~~~~!

書きだしたら止まらないからしょうがないっす。。。

また、暇あったら更新しますね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

しばらくはこんな感じでプチプチ更新していきますね♪

でわでわ(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!




P・S

最後になりましたが、ホントにみなさんいろいろご心配おかけいたしましてスミマセン
でしたm(。≧Д≦。)m

誰に何と言われようとも自分らしさを貫き通して行こうって思ってます!



ワタシ、へこたれへん!!(辻本清美風)


ポチポチしてくれたら喜びます


スポンサーサイト
この記事へのコメント
吹っ切れたようで何よりです (^ω^)
それで~いいのだ~ それで~いいのだ~ です
りおんちゃんはりおんちゃんの思うようにブログを書けばよいと思います。

ヾ(ゝω・【。+゚オカエリー。+゚】・ω・)ノシ

しかし・・・ムー?
ノストラダムス?

集中できる勉強方法は、、ボッスンが手取り足取りで、あんなことやこんなことまで・・・以下自粛
と、とにかく勉強ガンバレ―p(・∀・`)q―ッ
ボッスン | URL | 2008/05/28/Wed 12:25 [EDIT]
おはようございますぅ;
んん~~っ;
な~んにも変えることありません;
今までどおりのブログ続けてください。
最高に面白いですから。。。

試験勉強は、わからない事あったら、おいらに聞いてください。
そうすると、必ず落ちます。
だから、おいらには、聞かないで下さい。
資格試験、頑張って下さい。
やじろべえ; | URL | 2008/05/28/Wed 12:46 [EDIT]
こんにちは♪

久しぶりに、りおんさん節!?の記事が読めて
とーーってもうれしいです
今までおもしろかったんですから
変わらずでOKですよっ
楽しく続けていくのが1番だもん

お勉強、大変そうですね
がんばってると思いますががんばってくださいね

ムーが気になります・・・

更新、ありがとうっi-237i-178
はぴくぴ | URL | 2008/05/28/Wed 15:53 [EDIT]
こんにちわ^^
そしておかえりなさい♪
イロイロ言う人もいるかもしれませんが
マイペースで構わないんじゃないですか?e-266
試験勉強はそうもいかないみたいですけど(´・ω・`)
今年は受かるといいですねe-420

「人類滅亡」・・・そんな時もありましたね~(*´ェ`*)ポッ
私も密かにちょっと信じてました♪
でも、当たってたらそれはそれで困りますけどね(〃▽〃)
蓮 | URL | 2008/05/28/Wed 17:45 [EDIT]
よかった~
自分らしく、のんびりと!

数学ですか・・今更って感じですね。
まさか、家庭教師をつけるわけにもいかなし・・(笑)
がんばって~
応援ポチ☆
Sky(更年期主婦) | URL | 2008/05/28/Wed 18:10 [EDIT]
こんばんは。
紗英も何も変えることないと思いますよ。
いろんな人がいますから。
気にすることはないと思いますよ!
ドーーンと構えていた方がいいかと。
そしてお勉強も頑張って下さいね。
紗英も苦手なので、集中する方法はわかりませんです!
ごめんね。
紗英 | URL | 2008/05/28/Wed 19:18 [EDIT]
祝!!復活!
(* ̄0 ̄)/ オゥッ~~!!
おバカブログ同志よw・・・・握手!!!
こそ~り訪問、履歴残しに、愛を感じてました。(笑
何事も突き抜ければ、文化となるのです。
(履き違えているのは、仕様です。(爆))

例の彼は、心配しなくても大丈夫?
きっと「ムー」を読んでるだけに、対応力はりおん女史よりも数段上。
きっと、今頃、火星辺りに移住して優雅な生活を送ってる事でしょう!
ここはぜひ、アンパンマン学習机を購入して、決戦に臨むべし、・・・・
wiiに逃げては、なりません。
スーパーマリオとかも、懐かしがってやってはイケません。(爆

資格試験がんばって下さい。
やれば、出来る子なんですから!
愛のクリック!!

ガウス@ | URL | 2008/05/28/Wed 20:50 [EDIT]
ご無沙汰です
自宅よりかは喫茶店、図書館など人目に触れる場所が良いと思います。
まあ、ホーソン効果というものですね。
俺も小学生の頃はムーを買うこともありました。
今でも忘れないのは某教団の教祖の空中浮遊の写真です...
JOJO体操は鏡の前でしっかり練習ですなあ...
ミュジニー | URL | 2008/05/28/Wed 21:48 [EDIT]
あくまで自分のブログなんだし、
深く考えず楽しいと思うこと
ちゃちゃっと書いていきましょうよ☆

1999年のころ、彼女できないまま
死んでいくのか・・・とくだらないことを考えていた
自分がなつかしいです。。
あおのり | URL | 2008/05/28/Wed 23:33 [EDIT]
おかえりなさい
(プチ)復帰おめでとうございます!
今回、本当に嫌な思いをしましたね。りおんサンのせいではないのに…まさにテロでしたね。ある意味不幸でしたネ。
でもネ、逆の発想をしてみませんか?
そういうキチガイコメントの被害に遭い、苦悩したコトに対し、でも りおんサンなりに受け止め対処する…そんなりおんサンの真摯な態度をリアルタイムに見て、多くの友人が、慰めや応援、叱咤激励をしてくれたじゃないですか。
これってスゴイことだと思いません?一つの瀕死なブログを、周りの友人たちの温情が救ったんですヨ!まさに、りおんさんの人徳だと思います!インターネット侮れん!とか強く思いましたネ!
なんか言葉足らずで、なのに過激(?)な文言でスミマセン…気軽なコメントってヤツに慣れていないのモノで。
えり | URL | 2008/05/29/Thu 00:10 [EDIT]
復活おめでとうございます。
自分のスタンスで更新していってください。
ステージ上に白いマイクを置くにはまだ早すぎます。
これからも私たちを思いっきり笑かしてください。
ちなみに勉強もがんばって下さいね!
@ハナジン | URL | 2008/05/29/Thu 00:26 [EDIT]
とりあえずは復活おめでとうございます♪
心待ちにしておりました(照)
むりしてスタイルを変える必要はないと
思いますよ^^
ポチ~☆
JO-JO | URL | 2008/05/29/Thu 00:52 [EDIT]
勉強頑張ってね~
更新するって聞いただけで安心♪

げんえい | URL | 2008/05/29/Thu 13:03 [EDIT]
おおお~更新しましたね~♪
そうそう、りおん様のペースでいいと思いますよ^^
だって、りおん様のブログなんですから。
いろいろ忙しいのは仕方ないしさ。
それでちゃんと応援されてるって事はそれだけ
記事を楽しみにしている人がいるって事ですから。
何故応援されるのか・・・そこをちゃんと見て欲しかったですな^^
んじゃ~またの記事楽しみにしてますよ~♪
アル | URL | 2008/05/29/Thu 13:20 [EDIT]
またまた,拝見させていただきました。
応援ポチッ!
サトシ | URL | 2008/05/29/Thu 22:38 [EDIT]
おかえりなさ~い♪
久々に りおんさん節が読めて
とっても嬉しいです(= ̄▽ ̄=)V
自分のブログですから
自分のスタイルで ゆっくりのんびり
無理なく更新してゆきましょうね♪
まずは6月の試験に向かって
頑張ってください!!
応援してます(*´m`)
ふわり | URL | 2008/05/29/Thu 22:59 [EDIT]
そうそう^^
何も変えることないとおもいますよぉ~
ぽちぽちでも更新きたいしてます^^

試験に影響の無いように・・・

勉強は夜より早起きして朝です!!
メタボザムライ | URL | 2008/05/30/Fri 10:40 [EDIT]
リンクに追加お願いしますe-466
bobusan | URL | 2008/05/30/Fri 11:03 [EDIT]
こんにちは~^^さえ♪で~す…
よかったぁ…りおんちゃん復活して…
誰が何て言おうと 自分のスタイルを変える必要ナシ…!!
だって ここはりおんちゃんのブログなんだもん^^

試験勉強ねぇ~
さえも ココ2.3日 ニイごんお試験勉強に付き合ったけど~
目の下にクマができたやないのぉ~
ニイごんの試験で なんでさえがクマを作らなアカンの~~!!

復活ウレシイの(゜-^*)σ
さえ♪ | URL | 2008/05/30/Fri 17:22 [EDIT]
コメント遅れてすみません^^;
v-94 ボッスン様

ただいま~( ̄∇+ ̄)vキラーン
アハハ、吹っ切れたと言うよりは開き直ったって感じですかね~。
あれ、ボッスンさんは「ムー」知らないのですか?
世代的には直球ど真ん中だと思うんですけど。。。
ほら、菊池桃子のアレですよ~。
ラ・ムー。

てか勉強中にあんなことやこんなことまでされたら勉強に集中できませんよ!!
何考えてんですかぁ!

って、やられてみたいけどね。ウヘヘ

v-346 やじろべえ;様

ども~、ご心配おかけしました^^;
やじろべえ;さんのHPに行ってネットマナーのとこ読んで勉強させてもらいました。
自分もよそ様のブログにコメント残す際に気をつけなければいけないなと実感させられました^^;

てか、聞いたら落ちるってどんだけ逆神なんですか!
もう!
自分の力でがんばるしかないかぁ。。。

やじろべえ;さん、いろいろありがとうございましたチュ(゚・^*)

v-477 はぴくぴ様

更新しただけなのにありがとうって言われるとなんだかうれしいような恥ずかしいような^^;
でもそう言っていただけるだけでもワタシは幸せ者です☆
勉強が大変というか、誘惑に負けないようにすることの方が大変です。。。
昨日も集中力はもって1時間でしたからね~。
そのあとはマンガ読んだり、TV見たり、お菓子食べたりしながらの勉強になりましたから><

はぴくぴさんも「ムー」知らないのですね^^;
超常現象とかを扱っている本なんですけどね、なんだかウソくさい記事ばっかで笑えるのでオススメです!
今でも発行されてればの話ですが。。。

v-461 蓮様

ただいまで~す♪
更新はですね、昔から不定期でしたからね~。
過去にも3か月振りに更新したりとか、前のブログなんか唐突に閉鎖したりとか。
うわ、サイテー。
毎日毎日ネタなんてないし><
ワタシはごくフツーなOLなんで( ´,_ゝ`)プッ
これからも自分のペースで更新していきますよ!!
勉強も不定期でがんばります(゚∇^d) グッ!! えっ?

ノストラダムスの預言!
子供心にはホントに怖かったですもん。。。
今冷静になって考えてみると、
「ありえね~!」ってなるんですけどね^^

v-405 Sky様

そうそう(〝⌒∇⌒〝)
ワタシはのんびり屋さんなんで、これからも自分のペースで自分のスタイルで更新がんばります♪

数学なんていまさら次郎ですよ、ホント!
それも計算なんて大の苦手ですから^^;
てか、カテキョって手もあったかぁ~!
って今さら遅すぎですね。。。
他力本願じゃなく自分の力でがんばります(゚∇^d) グッ!!

v-368 紗英様

ええ、ドド~ンとズシ~ンと構えておきます^^
もういちいち気にしてたらラチがあきませんからね~。
紗英さんも勉強苦手なんですかぁ~^^;
ワタシも学生の頃は、試験前は徹夜で丸暗記タイプだったんで、じっくり理解しながら勉強するのって苦手ですね。。。
なんとか集中する方法探してみますわ~!

v-308 ガウス@様

その節はどうもでした^^
帰ってきましたよ、あなたのりおんが~。ぶはっw
何事もやり通せば文化になるのですね!
不倫も文化になるくらいですから(´m`)クスクス

多分ワタシもカレは強く生きてると思います。
確か矢追純一氏を崇拝されていたので火星辺りで優雅に暮らしてるってのはまんざら当たってるかもです^^

アンパンマンの学習机って。。。
大人なワタシをバカにしてるのですかぁ?
プリキュア5の学習机しか見えてませんから~。

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

v-383 ミュジニー様

その節はいろいろとアドバイスの方ありがとうございました!
ご心配おかけしたようでワタシはもう大丈夫です^^

ところでホーソン効果って何ですか??
ワタシはサブリミナル効果しか知りませんよ~><
人目に付くとこで勉強してると、いろんな人のいやらしい視線を感じながら徐々に興奮してくる。。。ってエッチな効果じゃないでしょうね~!

ないですね^^;

って、誤解の無いように言っておきますが、今度受ける試験は決して「JOJO体操2級」の試験ではありませんので。。。
ちょっと勘違いされてるみたいなので。

ワタシが受けるのは「キン消し検定2級」なんであしからず。。。

v-306 あおのり様

そうですよね、自分が書きたいことを書くのが一番!
ただワタシは静かに暮らしていたいだけなんです。BY 吉良
そんな平穏な暮らしを邪魔する輩はシアーハートアタックをお見舞いするつもりです(´m`)クスクス

彼女できないまま人類最後の日を迎えるなんて悲しすぎますね^^;
カーズ並の生命力があれば何が起きても怖くはないのですがね~。

v-470 えり様

えりさん、いろいろ心配おかけしてすみませんでした><
ワタシもえりさんと一緒でビビリ・ブロガーなもんで、どうしたらいいのか本当に悩んでました。
えりさんには何度も勇気づけられ、これからもブログを続けて行こうって気になれました^^
えりさんのおっしゃられた通り、仲良くさせていただいてるブロガーの皆さまからたくさんの叱咤激励のコメントいただけるってすごい幸せ者です、ワタシ(*´∇`*)
皆様に対して感謝の気持ちを忘れずにこれからもブログやっていきたいと思ってます!

って、キチガイコメントって。。。

超ウケタヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

v-475 @ハナジン様

そうですね、まだステージ上に白いパンティを置くのは早すぎますね^^ (えっ?)

これからも自分のスタンスで更新がんばっていきます!
ワタシのスタンスは月1更新なんで^^ (えっ?)

もちろん勉強の方も、来年の資格合格に向けて今から頑張ります!! (えっ?今年は落ちるつもり??)

冗談はこれくらいで、ホントに試験まであとちょっとしか日にちがありませんので真剣にやらないとですね^^;

v-443 JO-JO様

JOJOさんのザオリクにより地獄の底から蘇りました^^
スタイル変えたくてもワタシは器用じゃないのでやっぱムリでした^^;
自分のスタイルを貫き通すことに意味があると思いますし、バカは死んでも治らないっていいますから、おバカブログのままでいいかなって。

それがワタシのスタイルってことで( ̄∇+ ̄)vキラーン

v-454 げんえい様

励ましのお言葉ありがとうございます!
勉強の方は毎日約2時間~3時間を目標に頑張っております。
まぁ、その目標が達成された日はまだ無いというのはここだけの話ですが。。。
更新も暇な時にプチっとやっていくつもりですよ~。

v-522 アル様

アルさん、お久しぶりです^^
ここ最近は勉強優先?でPCを出来るだけ開かずにいました。
まぁ、PC開いて自分のブログ見るのが怖かったってのもありますけど^^;
でも、皆さんからの温かいコメントばかりで逃げてた自分がすごい恥ずかしいって思いました。。。
アルさんのコメント見てまたジーンってきちゃいました(*・・*)
ココずっとアルさんのところにもお邪魔してなかったので、また勉強のストレス発散の為にも遊びにいっちゃいますね!

v-257 サトシ様

いつも応援ありがとうございます^^
ワタシの方もサトシさんのブログにお返しポチしときますね~。
無償のポチ、いつも感謝してます☆

v-272 ふわり様

ただいも~(⌒∇⌒)ノ""
てか、りおん節ってo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
よく言われるんですけど、りおん節ってどんななんですかぁ?
自分じゃよくわかりませんけどね^^;

ワタシもふわりさんの名前じゃないけど、ふわりふわりとマイペースでこれからも更新して行こうって思ってます!
その前に試験に受からないとですね^^;
だれかワタシの代わりに替え玉受験してくれないかなぁ~。
なんちってヽ(´o`; オイオイ

v-261 メタボザムライ様

とりあえず試験終わるまではプチ更新して行こうかなって思ってます^^
あまり期待はしないでください^^;
たいした内容書けないと思うので。。。
自らはハードルを上げませんよ。
ワタシだってたまには普通の記事書きたいですもん!

「今日の朝ごはんは納豆と昨日の晩御飯の残りのステーキでした。朝から何気ない嫌がらせありがとうね、マム」

みたいな感じの普通の日常にありふれた記事書いてみたいのですよ~。

早起きして勉強。。。。
ムリだぁ~。
ワタシ、朝は軽い廃人状態なんで><
多分、朝日浴びたら灰になるんじゃないかと思います。。。

v-22 bobusan様

訪問&コメントありがとうございます^^
リンクの件ですがもう少し仲良くさせてもらってからでよろしいでしょうか?
プロフ欄に「相互リンクしてくださる方ばしばし募集」なんて書いておきながら、ホントにすみません^^;
とりあえずリンクフリーなんでそちらのブログに貼ってもらっても構いませんので。
すみませんが、ご了承のほどよろしくお願いします^^

v-256 さえ♪様

さえさん、どうもありがとう^^
ここはワタシのブログですもんね~。
誰の物でもないワタシの。
そう言ってもらえてすごくうれしいです♪
これからも更新続けていく上での糧になります!

へぇ~、お子さんの試験勉強に付き合ってあげるなんて優しいですね^^
できたらワタシの勉強にも付き合ってください。。。
目の下どころか鼻の下までクマができること間違いありませんから( ´,_ゝ`)プッ
でも、一人で勉強するより誰かと一緒に勉強した方が逆に集中できるかもですね。
ミュジニーさんも言われてたみたいに図書館とかで勉強するのもいいかもしれませんね!
りおん | URL | 2008/05/31/Sat 11:00 [EDIT]
おかえりなさいです^^♪
リアルを優先して、ブログは時間があるときにで十分だとおもいますよ♪
でも苦手な分野の勉強はやっぱり集中力が散漫になりがちになってしまいますよね^^;
応援ポチ♪
ましろ | URL | 2008/05/31/Sat 14:58 [EDIT]
ホーソン効果ってのは
これです。
http://room101.blog73.fc2.com/blog-entry-530.html#more
まあ、おまけなのでレスは不要です(笑)!
しかし「キン消し検定2級」とは流石ですなあ!
ミュジニー | URL | 2008/05/31/Sat 20:31 [EDIT]
こんばんはー。
へこたれへん(笑)
久々の復活で笑わせていただきました、さすがです^^

みんな、りおんさんらしさを楽しみにしてるのであって
いちいちクレームに合わせる必要はないですよ!!

聴きましたよ、「Cat Food」めちゃくちゃ良いじゃないですか!!
さっそくレヴューにも書きましたよ。
「キャッフー、キャッフー、キャッフー、アゲ~ン♪」
ハマってしまいました^^
つっしゃん | URL | 2008/06/01/Sun 02:36 [EDIT]
りおんちん☆
おかえり♪
りおんちんはいろんな人に沢山支えられて幸せですね!
それもこれもりおんちんの温かい人柄がみんなの心をひきつけていると思いますよ。
りおんちんは、りおんちんでいいと思います。
いきなり、りおんちんが「マンガは現社会に有害である!」なんて言い出したら、ぽっくん亀のりできなくなりますよ(笑)
資格試験の勉強頑張って!集中できない気持ちはよく分かる!!そんなときは普段しない「掃除」しかねーな。。ってまた勉強できなくなるね(笑)
いつも応援してます!ファイト☆
may | URL | 2008/06/02/Mon 16:08 [EDIT]
コメント遅れてすみません^^;
v-274 ましろ様

ただいまです(゚∇^d) グッ!!
とりあえず今は試験優先ですね^^
計算苦手なもんで勉強のやり方にもひと工夫しないと頭に入りませんしね~^^;
早く試験終わらせて自由な身になりたいものです。。。

v-49 ミュジニー様

ホーソン効果っておもしろいですね!
人に見られてるとか注目されてるとわかっていればやる気が出てきて、効率が上がるなんて。
ということはカテキョとかもホーソン効果なのでしょうかね??
特にワタシなんかすぐさぼっちゃうとこあるので監視されてるくらいがちょうどいいのかもですね^^

v-263 つっしゃん様

ちゃんとしたクレームになら対応しますが、わけのわからないクレームには対応しかねますからね~。
もちろんこれからも自分らしさを前面に押し出していくつもりですよ^^

「CAT FOOD」聞いてくれたのですね!
「キャッフー、キャッフー、キャッフー、アゲ~ン♪」
ってとこすごい耳に残って何度も口ずさんでしまいますもんね~。
でも、気に入ってもらってよかったです(*⌒∇⌒*)テヘ♪

v-238 may様

mayたん、ただいマンモス♪
こんなに心配してくださる方がたくさんいるってことは幸せ者ですね、ワタシ^^

「マンガは現社会に有害である!」なんて言っちゃったらワタシの存在価値無くなっちゃうので言うわけないじゃないですかぁ~!

普段しない掃除って、なんでワタシが掃除しないこと知ってるんですかぁ~!!!
いろいろ集中する方法とか考えてるのですが、つい最近思いついたのが、「まっぱ(真っ裸)で勉強」ってやつです。
ええ、そうですとも。
試すまでもありませんけどね。。。
(´m`)クスクス
りおん | URL | 2008/06/03/Tue 15:40 [EDIT]
はじめまして。
りおん様、はじめまして。
ロココと申します。

今日始めてこちらに伺ったのですが、楽しくて素敵なブログですね♪
記事&コメントから察するに何か辛らつなご意見を頂かれたみたいで・・・?

私も拙いですがブログを開設しております。
弱小ブログなんで好き勝手なこと(仕事の愚痴、もちろん匿名で)
書いていたのですが、私も辛らつなコメントを頂きました。
読んで頂いてる他の方には「たいしたことじゃ・・・」ということでも
その方はお気に召さなかったようです。
色んな方がいらっしゃいます、ほんとに。
読まなければいいのに・・・と思います、ほんとに。

すいません。なんだか愚痴になっちゃいました。

私は断然りおん様のブログ応援者です。
これからも更新を楽しみに致しております。
ではまたお邪魔致します。

P.S.
リンクさせて頂きました。
よろしければご確認くださいませ。
ロココ | URL | 2008/06/06/Fri 16:35 [EDIT]
物凄く間のずれたコメントですが
りおんさんのおっしゃるとおりだと思います♪
自分らしさを貫き通すのが、一番大切な事です。
自分を愛する事に通ずると思います(^-^)
私も色々あってへこたれそうになってたけど
ここにきて、勇気を貰った気がします!
ワタシも、へこたれへん!!(笑)
sacchin | URL | 2008/06/07/Sat 18:55 [EDIT]
無料アフィリエイト生活

http://bobusan.blog47.fc2.com/

ボブとアフィリエイト生活

http://bobutochiko.blog45.fc2.com/

相互リンクお願いしますe-466
bobusan | URL | 2008/06/10/Tue 22:36 [EDIT]


(⌒∇⌒)ノ""




しすけん | URL | 2008/06/11/Wed 19:14 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/06/13/Fri 22:51 [EDIT]
お勧めアルバム!
こんばんは資格の勉強がんばってますか?
社会人になって勉強すんのってけっこう「つらい・・・」
ものありますけどガンバってくださいね!!
時間ができたら久々に「りおん」さんのお気に入りの
音楽アルバム一枚なんかUPしたいな~なんて
思ってます!!なんかイイの探しておいておくれー!!
(願望)
UP係 | URL | 2008/06/25/Wed 21:00 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/06/26/Thu 11:10 [EDIT]
はじめまして
ブログランキングから遊びに来ました

おもしろいブログだったので

コメントしました。

更新、楽しみにしてます。

また、遊びに来ます。
よっちやん | URL | 2008/06/30/Mon 14:51 [EDIT]
〇ヶ月だか、更新が無いと、トップページに勝手に広告が入るらしいです。(ーー;)
生きててよかったw
ガウス@ | URL | 2008/07/10/Thu 02:18 [EDIT]
いちおう、毎日覗いてましたからね^^
で、更新したんだって思ったのに(爆)
みんな
アレ?っ言うよ^^
げんえい | URL | 2008/07/11/Fri 08:11 [EDIT]
コメント超遅れてすみませんm(。≧Д≦。)m
v-91 ロココ様

はじめまして、ロココ様♪
コメント頂いた上にリンクまで貼ってもらってホントにありがとうございます^^
人それぞれいろんな考え方がありますので、訪れる方みなさん全員が共感できるような記事を書くことって不可能ですよね。
明らかに特定できる人に対しての誹謗中傷の記事とか、目に余るような非常識な内容の記事とかを書いてあると言うのであればお叱りを受けても当然だと思うのですが、ただ単に記事の内容が気に入らないから批判的なコメントを残す行為は荒らし行為と同様な気がします。
ロココさんのおっしゃられる通り、記事の内容が気に入らないのなら読まずにスルーすればいいのにって思いますもん!
でも、ワタシのブログにコメント残してくださる方のほとんどが温かくて好意的なものばかりなので、ホントいつもうれしく思いすごい励まされてます(*⌒∇⌒*)
今回ロココさんのコメントにもすごい勇気をもらいました!
応援どうもあざ~すです。そしてこれからもよろしくお願いしますね(゚∇^d) グッ!!

v-218 sacchin様

ども~、おひさです^^
産後の肥立ちもよろしい?ようでなによりです♪

「自分を愛することに通ずる」っていい言葉ですね^^
でも心配ご無用です。
ワタシは自分大好きですからぁ~(^∇^)アハハハハ!
自分大好きなAB型ですからぁ~!

ワタシもsacchinさんに今までたくさんの勇気や感動を分けてもらったような気がします!
赤ちゃんの写真見たときなんかすっごい感動しましたもん♪
幸せや感動を共有できるってなんだか不思議な感覚ですよね~。
これからもそんな感覚がお互い共有できたらいいなって思ってます^^

v-238 しすけん様

えっ?

(⌒∇⌒)ノ""

バイバイってこと??

認めませんよ、まったく!!

「サヨナラなんかは言わせない」 By B'z 状態ですからね。

イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚ なんて言わないで。。。

クスン。

v-230 UP係様

資格試験は無事終わりましたよ~!
ま、結果はまだ解りませんがな~んだかヤバイ予感が( ´,_ゝ`)プッ
で、今お気に入りのアルバムですが「perfume」ってのはダメですかね?w
見た目はアイドル路線ですけど、上質なテクノポップサウンド聴かせてくれる数少ないユニットだと思うのですが。
売れる結構前から、目は付けてたんですけどね~^^
メジャーどころになっちゃいましたがこんなのでよければお暇な時に記事UPしときますがいかがなもんでしょうか?
HIPHOP担当のくせにごめんなさい^^;

v-229 よっちやん様

はじめまして~♪
訪問&コメありがとうございました^^
つたないブログですが、またお越しくださればうれしいです!
ここ最近更新してませんでしたが、これからは頑張って更新して行きますので、楽しみに?お待ちください。

v-232 ガウス@様

ホントですね!
勝手に広告入ってるしっ。
記事書かないと消えないみたいですね~。
これはワタシに早く記事書けってことですかね?w
ええ、書きますとも!
書いて書いて書きまくって、一日に3記事くらいUPしてやりますともぉ~!
って、一つの記事を書くのにも一日くらいかかっちゃうワタシには到底ムリな話なのですがね( ´,_ゝ`)プッ

v-267 げんえい様

毎日覗いてくれてたなんて^^
もうっ!
このスケベっ!!

ってウソウソ(^∇^)アハハハハ!

試験勉強も終わったことだし、そろそろ本格的にブログ再開しちゃいますよ~。
みんなにアレっ?って言われないようにしないとねヾ(>▽<)o
りおん | URL | 2008/07/11/Fri 23:29 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/07/12/Sat 02:23 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/07/14/Mon 19:34 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://rionchan93.blog32.fc2.com/tb.php/27-9b4dca56
