

お詫び☆


こんにちわ。りおんです。

先週は何かと忙しくPCを開くのもままならぬ状態でした。。。

更新するどころかお友達ブロガーさん達のブログ回りも出来ず、
本当にすみません。

昨日、久しぶりに更新でもしようかとPCを開いたところ厳しい
お叱りの言葉を頂いておりました。

そこまで深く考えずに今までブログやってたのは確かですから
それに対して気分を害する方がおられるのも当然でしょうね。

今後のことについても少し考えるとこありますので、更新は少しの
間お休みしようと思ってます。

仕事上の関係で、ある資格を取るために勉強も少しばかりしないと
いけないのでどちらにせよ更新もできない状況にまたなりそうですし
ちょうどいいかなと。

お休みしてる間も暇あれば、お友達ブロガーさんの所にはお邪魔
しに行きます^^

突然のことでホントごめんなさい。。。

それでわ、また会う日まで!(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
この記事へのコメント
お休みですか~。
仲良くなったばかりやから寂しいですが、仕事も
あるでしょうからゆっくり「休養」してください。
でも、早く戻ってきてくださいね^^
色々な考えの人がいるので、コメントの事は
気にすることはないと思いますよ。
コメント数や訪問者数がそれを物語っていると
思いますv-290
ポチ☆

JO-JO | URL | 2008/05/18/Sun 13:25 [EDIT]
あら~~
残念です~><
お休みってことなら、また待ってますよ^^
人気があるのでいろんな方が来られますからね
気にしないでいただきたいと思います
遊びに来てね、待ってますよ♪
てん&げんえい | URL | 2008/05/18/Sun 15:37 [EDIT]
お休みですか~>< 寂しくなります。。。
でもお仕事も忙しくなるという事なので
お仕事頑張って そしてたっぷり『休養』して
また更新して下さいね♪
いろんな方のご意見はあると思いますが
気にしないほうがいいですよ。
私はとっても楽しみにしていますので
ずっと待ってますからねv(*'-^*)bぶいっ♪
ふわり | URL | 2008/05/18/Sun 16:40 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/05/18/Sun 16:45 [EDIT]
資格取得して必ず戻ってきてください。
ママンや耕一郎さんの観察してネタを温めておいてください。
@ハナジン | URL | 2008/05/18/Sun 20:45 [EDIT]
ブログを書いている人が全て深い意味でやっている人なんて少ないと思いますよ~。
毎日更新しないから叱責なんてしていたら。。。
ブログをしている人全員に殆ど当てはまるんじゃないですか~?
それをスポットを当てて一人のみにしか叱責しないのは、ただ単にやっかみみたいなものだと思いますけどね^^;

仕事が忙しいと確かにブログの更新とかするのは後回しになりますしね^^
ブログ訪問とか、更新とかは、ノンビリ待ってるんで、大丈夫ですよ^^
ましろ | URL | 2008/05/18/Sun 21:00 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/05/18/Sun 22:47 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/05/18/Sun 23:39 [EDIT]
ん~、残念ですねぇ・・・。

でも更新は時間に余裕がある時でいいと思います。
仕事が忙しかったりしたら更新できないのは
やっぱりしょうがないですよ。

充電期間中にブログネタをたっぷり仕込んどいて
また更新した時、笑わしてくださいね。

ブログの方にも暇があったら遊びにきて下さい(^^)
つっしゃん | URL | 2008/05/19/Mon 00:09 [EDIT]
ゆっくりと
充電してくださいね。
まぁ、充電ってよりも資格取得へ力を注がないといけないんでしょうけどね。

復活の日を楽しみに待っていますね。
ノンビリ、ボチボチってのが一番ですよ。
りゅう | URL | 2008/05/19/Mon 01:15 [EDIT]
そっか更新楽しみにしてたのに
また再開することを楽しみしてます
でわ
ゆず | URL | 2008/05/19/Mon 01:45 [EDIT]
断腸の思いでお見送りします。(笑)

お休み期間中にたくさんネタを生産してまた大爆笑させてください!!よろしくお願いします!!
タルカス | URL | 2008/05/19/Mon 02:43 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/05/19/Mon 07:21 [EDIT]
残念です・・・。
でもゆっくりお休みとって下さいねe-415  色々忙しい中の更新、ブログ始めたばかりの私でも大変に思うことあります。 私は地味~に更新していきますので、遊びに来てくださ~いe-420
れんな | URL | 2008/05/19/Mon 08:10 [EDIT]
そうなんですか・・・
更新はボチボチでいいと思いますよ。
りおん様のスキルアップもあるし
仕事も忙しそうですな(TT)
また、余裕ができましたら記事をアップしてくださいね~
遊びに来ていますので^^
では、お仕事がんばってくださいね^^
アル | URL | 2008/05/19/Mon 13:40 [EDIT]
お休みですねっ了解ですっ

お仕事関係でのお勉強
大変やけどスキルアップになるし
がんばって資格GETしてくださいね

また、りおんさんに笑かしてもらえるのを
楽しみにまってますねぇ~e-266


はぴくぴ | URL | 2008/05/19/Mon 15:19 [EDIT]
毎日、更新している人なんて皆無ですから。
これだけの人気サイトになると、中傷記事書かれるの
当たり前ですから。
皆、殆んどの人が経験してますから。
どうも初めての様ですね?
相当、ショックが大きかったと思いますが、
このブログを訪れる人の、99%の人は、
楽しみにして見に来ているのですから。
ブログじゃなくて、おいらのHPの一番下のメニュー
よかったら見てください。
ちょっとは、参考になると思いますが。
しばらく休んで、落ち着いたら、また更新するの
楽しみにしています。

やじろべえ; | URL | 2008/05/19/Mon 16:01 [EDIT]
お仕事頑張って下さい。
更新は自分のペースですればいいと思います。
みんなそうだと思います。
りおんさんのブログ、とても楽しみにしてますよ!
気持ちが落ち着いたらまた来てください!
待ってます
ボッスン | URL | 2008/05/19/Mon 17:54 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/05/19/Mon 18:51 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/05/19/Mon 21:43 [EDIT]
復活待ってます!
ブログの良し悪しは各々が決めることだし
個人が強制するものではないと思いますよ~!
社会人になると毎日更新って大変ですしね。
資格も三角も頑張ってくださいね~!
まさかJOJO体操の資格じゃないですよね(笑)?
ではでは
ミュジニー | URL | 2008/05/20/Tue 21:05 [EDIT]
こんばんわ~^^
せっかく仲良くさせていただいたばかりなのに
お休みされるのはとても残念ですが
お仕事が忙しいのなら仕方ないですもんねd(・∀・*)

ブログって無理して必ず更新しなけらばならないものでもないと思うんですけど・・・
考え方は人それぞれですよね。

時間と気持ちに余裕が出来たときには戻ってきてくださいね~♪
お仕事も、資格のための勉強も体に気をつけて
頑張ってくださいね(o・ω・)ノ))ブンブン
蓮 | URL | 2008/05/20/Tue 22:28 [EDIT]
こんばんは。
お友達になれたばかりですが・・・。
お休みですか。残念です。
でも、資格取得の為のお勉強もあるみたいですし。
お仕事も忙しいとなると大変かと思います。
また復活されるの楽しみにしてますね。
人気ブロガーさんって大変なんですね。
元気だしてね~♪
紗英 | URL | 2008/05/20/Tue 23:39 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/05/21/Wed 15:30 [EDIT]
りおんちん☆
ブログってあくまで個人の趣味なのでまったくマイペースでいいと思うし、仕事や生活あってのブログだから、二の次になっても仕方ないと思う。
毎日かけないからってランキングに参加しちゃだめって言う決まりはないし、応援のクリックするかどうかは個人の自由であって、ブログを訪問されるみなさんがりおんさんの記事を楽しんでるからクリックするだけでしょ?
なぜに文句言われないといけなんだろうか。
確かにコメントの返事が遅れるのは心苦しいけど、自身のブログでは一人ひとりに丁寧に返事して、コメントしてくれた人のブログ訪問してコメントを残すりおんさんはすごいと思う。もちろん、ブログも面白いですけど、それ以上にりおんさんの人柄がたくさんの人を引き付けていると思いますよ。私もりおんさんもりおんさんのブログも大好きですし、応援してます。
少しお休みされて、落ち着いたら、また戻ってきてくださいね☆心待ちにしてます!
may | URL | 2008/05/22/Thu 01:13 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/05/24/Sat 02:03 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/05/24/Sat 20:49 [EDIT]
りおんさん、大変だったみたいですね><
私はりおんさんと知り合えてとてもうれしかったですe-68
ブログ始めたばかりなのでりおんさんがコメントくれてとてもうれしかったし。
また落ち着いたらでいいので復活してくださいね。
楽しみにしてますe-113
資格取得に向けて頑張ってください!!
マオ | URL | 2008/05/25/Sun 14:56 [EDIT]
久しぶりに覗いてみら、お休みする記事だったので、ビックリしてます。。。
いつも、おもしろい記事で楽しませてもらっているのに、復活してやっと。。。の時に。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
NANAもしばらく放置状態でしたが、毎日は更新は酷な事だと思うよ(・_・;)
全然気にすることないと思う、見たい人だけ訪問すればいいんだし、自由なハズ。。。

またりおんちゃん節の効いた、記事楽しみに待ってます♪
NANA | URL | 2008/05/26/Mon 00:24 [EDIT]
休業って何だぁ?
仕事も遊びもやりたい時にやってやりたくなけりゃやらんでいいんだよ!

復活するとかしないとか、そんなもんクソ喰らえだ!

ウチのブログなんていっつも言いたい放題だからすんげぇお叱りコメント入ってっけどそんなもん『秒殺』だぜ
......だって管理人だもん...俺達の自由じゃねーか



こんぐらいでビビッてたんじゃ野中プロには勝てねぇよ



今はちょうどやりたくねえんならそれでいんじゃね?

だって管理人さんだから

いつ更新しようが関係ないね

だって管理人さんだから




敢えて『気にすんな』とは言わねーけど

『気にする事じゃねーぞ』 と言わしてもらうよ

バチコイピーターパン達 | URL | 2008/05/27/Tue 08:53 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/05/27/Tue 22:07 [EDIT]
こんにちは。
OLランキングからきました。
面白い内容ですね。
参考になります。
よかったら私のブログに遊びに来てくださいね。
夕顔 | URL | 2008/05/27/Tue 23:54 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://rionchan93.blog32.fc2.com/tb.php/26-6c0ea6bc
