

はぐれメタル旅情編☆

まずは今回はお詫びからです。

前回の記事にコメントをいただいた皆様への返信コメントをワタシの
ミスで消してしまいました。。。

ホントにごめんなさいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


で、今回の記事はGWに熊本に旅行に行ったのでその報告でもしようかなと。

会社の同僚の子達と行ったというか、予定が無かったので一緒に連れて行って
もらったというか。さみし~。

まぁ今回の目的地は阿蘇山であります!

世界最大級のカルデラで有名なあの山ですよ。

阿蘇山に行く前に杖立温泉に立ち寄り鯉のぼりを見て来ました。



鯉のぼり☆


恋のぼり☆



こんだけいたら気味わり~


なんてのは冗談ですが、もう圧巻でしたよ~。

全国から使わなくなった鯉のぼりを集めたのだそうです。

その数3500匹!

ちょうど鯉のぼり祭りだったので見れてラッキーでした♪

写真でもわかるように、子供達も川で水遊びしたり、アヒルや魚に餌を
やったりして遊んでいたのですが、少し上流の方では地元のおじちゃん
らしき人が普通に川に放尿してました。。。

もう少し見えないとこでやってほしいものですね、まったく。

で、渋滞してたこともあり阿蘇山の火口付近に着いたのは、お昼の2時過ぎ。

阿蘇山の火口には車で行けちゃうのです。

火口付近☆


阿蘇山の山頂に行くまでは広大な草原が続いていたのですが、火口に近づくに
つれて、草木が一本も生えてない荒野に。。。

写真に写ってる建物は噴火した時の為の避難所です。

ようやく目的地である阿蘇山の火口に到着。

駐車場から火口までは歩いて一分くらいです。

すごい硫黄の臭いがプンプンしますね、ココは。

で、火口がコレです!

火口だよ☆



案外しょぼい。。。


もっとこうマグマがグツグツと煮えくりかえってるのかと思ってましたが、意外と
おとなしい感じな阿蘇山。

てか、そうじゃないとここまで観光できませんよね^^;


「なんだかバスクリンみたいな色ですね~」

「意外といい湯加減だったらどうする?」

みたいな馴れ合いトークを同僚の子としてたら、となりのおじちゃんが、

「そんな訳ないだろっ!あれはめちゃくちゃ暑いぞ!」

って。。。


いやいやそんなのバカじゃないからわかってますよ。

つうかすごい鼻毛出てるし。。。


なんだかずっと見てると硫黄の匂いで気分が悪くなってきたので引き返すことに
しました。

で、その途中にある看板を見つけたのです。


看板☆



火山ガスの立ち入り禁止ゾーンについての警告看板です。

ワタシ達が見てた場所はB2ゾーンらしいですね。


注意!☆



怖え~よ、オイ!


有毒ガス発生しまくりじゃん!

「長引けば呼吸停止により死に至ることもあります」

って簡単に書いてくれてんじゃないわよ、ホント!

ぜんそく持ちの人や、心臓疾患のある人はかなり危険ですね、ココは。。。

ガラスの心臓の三杉君なんて即死ですよたぶん。

ゴキブリ並の生命力を持っているワタシですら気分悪くなったくらいですから。

皆さんももし行かれることがありましたらカラスマスク持参した方がいいかもですね。


で、その帰りに阿蘇山の中腹にある「草千里」に立ち寄ることに。

草千里☆



阿蘇山の中腹に広がる円形の草原です。

大昔の火口の跡らしいです。

馬が放し飼いされており、景色もとてもいいので人気の観光スポットですね。

草原のあちらこちらに馬のフンが落ちており、別名「クソ千里」なんて呼ばれてる
とこでもあります。

「もし、ウンコ踏んだら車乗せないからそのつもりで」

と強く注意しておいたので、みんなウンコをうまいことかわしながら草原で遊んで
ましたよ。

ま、言いだしっぺのワタシがビミョーにウンコ踏んだっぽいのは内緒ですがね。。。


そんなこんなで意外に楽しかった阿蘇山旅行。

まだいろいろあったのですが、書くほどのことでは無いので書きませんけど。

ワタシの温泉入浴写真もUPしようと思ったのですが、事務所とマネージャーから
OK出なかったのでスミマセン。。。

あ、そう。

あ、そ。

阿蘇!!!


ワザワザ文字強調するほどのことじゃないけど、やっぱ自然ってすばらしい~な~!

って思える楽しい旅行でしたとさ☆^(o≧▽゚)oニパッ

ポチポチしてくれたら喜びます


この記事へのコメント
阿蘇。

と言えば以前はよくミルクロードを通って大観峰へ
ドライブに行ってましたね^^

阿蘇の周りは色々と美味しいソフトクリームのお店
があったのを覚えてます

放尿おじちゃんやら馬糞やら楽しそう(?)ですね!\(^0^)/
しすけん | URL | 2008/05/10/Sat 00:40 [EDIT]
おおぉ~熊本、阿蘇w
なんやかんやで、お出かけしてるじゃないですか~?
いいなぁ~?
ウンコとオシッコまみれじゃなく、硫黄まみれでしたか?(爆
>大昔の火口の跡の、写真
アフリカの大草原です?とか言っても、通用しそう?
いや、りおん嬢なら、やりかねない?(爆
楽しまれて、なにより。
仏様と関わってた、わたくし、涙目。。。

入浴写真は、今、マネジャーと事務所に問い合わせてますので。
ほら、モザイクとか掛けないと?(ーー;)
ガウス@ | URL | 2008/05/10/Sat 02:40 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/05/10/Sat 02:44 [EDIT]
修学旅行で行ったとき、汗びっしょりになりながら
ずっと歩いて登りましたが、車で行けるのか。。。

同じ事考えていた、
火口の中では、マグマがグズグズ大暴れしているのか
と思っていたので、実際見てガッカリした想い出が。

温泉入浴写真、事務所とマネジャーに内緒でUPして下さい。
それがダメなら、おいらだけにそおっと、ミセテ(^・^)
やじろべえ; | URL | 2008/05/10/Sat 05:30 [EDIT]
観光スポットなのに結構命がけで観なくてはならないんですね。
お風呂のカビキラーとどっちが強力なのかな?
入浴シーンでりおんさんの88・57・88が激しく見たかったボッスンでした。
ボッスン | URL | 2008/05/10/Sat 09:39 [EDIT]
いいなー、旅行♪

阿蘇山のイメージ変わったなー。
写真見る限りでは普通の温泉って感じですもんねー。

ってーか、激しく突っ込みを入れた鼻毛のおじさん。
突然、怖いですね・・・。
そこで、逆に
「ええ、鼻毛出てますよ。」って返し欲しかったなー。(笑)
sariel☆ | URL | 2008/05/10/Sat 10:14 [EDIT]
阿蘇へ行ったのですね~
さすがに九州は遠いですなぁ^^;
でも、自然いっぱいだしものっそ楽しそうだな。
ってか、相変わらずのりおん節・・・最高ですね♪
阿蘇山・・・見た感じいいお湯っぽいよね~
3丁目の梅ばぁさんとかが・・・入っていそうだね。
       ↑ 誰?
アル | URL | 2008/05/10/Sat 11:39 [EDIT]
阿蘇には小学校の修学旅行で行きました。
お土産で買った硫黄の結晶(石?)は中学校の時にスプーンに乗せて燃やして遊びました。
青白い炎で結構きれいでした。
多分有毒ガス出まくりだったのでしょうね!
でも平気ってことは私もりおんさん同様ゴキブリ並みの生命力ということでしょうか?
あとやっぱりプロフ写真の手に持っている例のあれからゴールドチケットが出てきたかどうかが気になります…
@ハナジン | URL | 2008/05/10/Sat 12:10 [EDIT]
阿蘇v-343は行ってみたい場所です
特に「草千里」って名所はハイジっぽい
って思ってましたぁ
まさか「うんにょv-294」だらけとはっv-399
いっぱい動物が居てるんですから
当たり前ですよねぇ~

寝転びたいって願望は慎重に実行しないとv( ̄∇ ̄)ニヤッ
はぴくぴ | URL | 2008/05/10/Sat 14:42 [EDIT]
事務所に抗議の電話をいれときました!!
ホントにもう!!!
阿蘇、学生の時に行ったな~~
懐かしいな~~

あ!

し、写真になにか写ってますが。。。

ひぇ~~~

恋のぼり☆ ね♪

成就しますように
v-425v-425
てん&げんえい | URL | 2008/05/10/Sat 16:31 [EDIT]
阿蘇には 中学の修学旅行で行きました~^^
ハイ…ほんの10年くらい前ですぅ~ニャハハ^^;

あの時も火口はこんな感じでした~!
…で男の子たちと 突き落とし合いなど おバカなことをして先生にめっちゃ 怒られたのを覚えておりまする…

昔も今もおバカぶりは相変わらずだけど 阿蘇山の事はよく覚えてたんだなぁ…
自分で思うほど バカじゃないんかなぁ ←やっぱりアホ…
さえ♪ | URL | 2008/05/10/Sat 16:37 [EDIT]
応援ポチ♪
旅行楽しそうですね~^^♪
でも、鯉のぼりの画像が何となく。。。
ししゃもがうじゃうじゃ。。って感じにおもえちゃいました^^;
相互でリンクさせていただきました♪
これからよろしくお願いします^^
ましろ | URL | 2008/05/10/Sat 20:43 [EDIT]
タイトルで思わず興奮(笑)!
肥後はオイの生まれ故郷ですけん、懐かしかぁ!
阿蘇山でキャンプもしましたわ。
草千里では...牛に乗った記憶があるけど馬だったかなあ???
ガスがおっぱい出てる区域には近寄れないんですよね、確か...
では入浴画像楽しみにしてます!
ミュジニー | URL | 2008/05/10/Sat 20:59 [EDIT]
大自然って感じでいいですね~
でも・・入浴写真のほうがよかったのに・・(笑)

りおんさん事務所は、りおんさんを「清純派」で
売ろうとしているのですね・・
アイドルなんだ~~
応援ポチ☆
Sky(更年期主婦) | URL | 2008/05/10/Sat 21:50 [EDIT]
v-97 しすけん様

ワタシ達も杖立→黒川→ミルクロード→大観峰ってコースで阿蘇山に行きましたよ^^
そそ、ソフトクリーム屋があの界隈はたくさんありますよね~。
大観峰で黒ゴマソフト食べましたけど、やっぱり大自然の中で食べるのはまた格別でした♪

放尿おじさんには参りましたが、ジモティにとっては普通なことなのでしょうね^^;
りおん | URL | 2008/05/10/Sat 21:54 [EDIT]
v-91 ガウス@様

そう言えばガウスさんはGWは。。。
ごめんなさい、ワタシだけ楽しんで来ちゃって^^;
硫黄まみれって。。。
六十(ムトウ)ハップみたいな臭いがプンプンしてましたからね~。
ワタシの事務所は厳しいですよ~。
だって、野田社長ですからo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

いつもお気を遣わせてすみませんね^^
ワタシも書き込みするの遅いので、お互いのんびり行きましょうね☆^(o≧▽゚)oニパッ
りおん | URL | 2008/05/10/Sat 22:14 [EDIT]
v-456 やじろべえ; 様

昔はどうか知りませんが、今は車で火口まで行けますよ^^
ワタシも赤いマグマがグツグツと煮えているイメージがあったのですが、意外とふつ~な温泉みたいでちょびっとガッカリでしたね~^^;
入浴写真ですか?
お母さんのでもいいですか?
わかりました。
耕一郎の入浴写真でもコソっと送っときますね((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
りおん | URL | 2008/05/10/Sat 22:41 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/05/10/Sat 22:55 [EDIT]
v-48 ボッスン様

そうですよ、命がけですよ。
有毒ガスだけでなく、いつ噴火するかもわからないですからね^^;
カビキラーとどっちが危険かって。。。
そりゃもちろんカビキラーでしょうが!
だってキラーですよ!
キラーマシンのキラーですよ!
商品名にキラーって付けてるくらいですから。
カビキラーの前ではサンポールなんて脇役同然ですから!

入浴シーンはあんまり期待しないでください。
実物見たらショック受けますから( ´,_ゝ`)プッ
りおん | URL | 2008/05/10/Sat 23:14 [EDIT]
v-207 sariel☆様

阿蘇山周辺は高原や草原が広がっていてとても景色もよく素晴らしいのですが、火口は思ってたイメージとはかけ離れてましたね~^^;
鼻毛のおいちゃんはですね、よ~く考えてみたら、あの有毒ガス発生地域ではある意味勝ち組なんですよ。
負け犬のワタシにそんな大それたこと言える権利はありませんから。。。
(´m`)クスクス
りおん | URL | 2008/05/10/Sat 23:28 [EDIT]
v-229 アル様

阿蘇は一生に一度は行ってみた方が良いかもですよ^^
阿蘇の外輪山なんて、ホント、グランドキャニオンみたいですから!
大自然の中にいると自分がすごいちっぽけな存在に思えちゃいますからね~。
見た感じいい湯っぽいでしょ?w
ホント、3丁目の梅ばぁさんとかが入ってそうですね(^∇^)アハハハハ!

って、誰?
りおん | URL | 2008/05/10/Sat 23:35 [EDIT]
v-34 @ハナジン様

お土産屋でそういえば硫黄の結晶みたいなの売っていましたね^^
って、りおんさん同様ゴキブリ並の生命力ってどういう意味ですか、まったく!
ゴキジェットしちゃいますよ、ホント!

あ、よく気づかれましたねウォンカのチョコに。
もちろん金券は入ってませんでしたよ。
525円もしたのに。。。
りおん | URL | 2008/05/10/Sat 23:48 [EDIT]
v-212 はぴくぴ様

大江千里はいいですよね~。
特にあのメガネが!
あ、千里違い?
ワロスワロス。

草千里で寝ころぶなんて自殺行為に等しいですよ^^;
寝ころんだ瞬間にワタシは乗車拒否しちゃいますよ、絶対!
ウンコ踏まないようにこんだけ気を使ったことはやまだかつてないですからね^^;

でもはぴくぴさんは阿蘇大好きになるかも♪
だって、地鶏や馬刺し、ジャージー牛乳で作ったチーズとかソフトクリームとか、超おいしいものばっかですから(*⌒∇⌒*)テヘ♪
りおん | URL | 2008/05/11/Sun 00:02 [EDIT]
v-108 てん&げんえい 様

写真に何か写ってるって、何ですか!?
なんか怖いやつじゃないでしょうね??
もしかして、鼻毛のおいちゃん?
げんえいさんは美輪さんみたいに何か見える人なのかな。。。

ええ、鯉のぼりにお願いしてきましたよ^^
恋のぼりできますよ~にって。

ウマい!(゚∇^d) グッ!!
りおん | URL | 2008/05/11/Sun 00:13 [EDIT]
v-275 さえ♪様

さえさんも修学旅行で阿蘇にいらっしゃったことあるんですね^^
突き落とし合いって。。。
落ちたら確実に死にますよ!
小学生でもわかりますよ、そんなの!
それわかってて突き落とし合うってどんだけ仲がいいんですかぁ!
さえさんの記憶に鮮明に残ってるくらいだから、やっぱ阿蘇山ってすごいのですね(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
りおん | URL | 2008/05/11/Sun 00:23 [EDIT]
v-25 ましろ様

ししゃも!!(^∇^)アハハハハ!
そう言われて見れば、魚が天日干しされてるように見えなくもありませんね~。

リンクの件ですが、どうもありがとうございました^^
こちらこそこれからよろしくお願いしますね♪
りおん | URL | 2008/05/11/Sun 00:35 [EDIT]
鯉のぼり!!
北海道にも同じようなのがあるんですよぉ
でもあんなにたくさんじゃないので、こっちはまだまだですね><
 
鼻毛出てる人ってなんで気づかないんだろぅ??
こっちはすっごい気になるし。
たまに束で両方出てる人もいてビックリしますe-77
マオ | URL | 2008/05/11/Sun 00:36 [EDIT]
v-274 ミュジニー様

あら、ミュジニーさんて肥後出身のお方なのですね^^
てっきり江戸出身かと思ってました。

そうそう、草千里では馬に乗れますよね^^
牛もいますが、あまり牛には乗ろうという気が起こりませんよね。
牛に乗ってる人とか見たことないですもん。

おっぱい出てるって、ワタシおっぱいなんか出してませんよ。
え、ガスがおっぱい出てる??
どっちにしても意味わから~んΞ(*゚▽゚)ノ
りおん | URL | 2008/05/11/Sun 00:43 [EDIT]
v-78 Sky様

阿蘇山のふもとにある温泉に入って写真は撮ってきましたけど、人様にお見せできるような代物ではないので自粛しました。。。
って言っても別に裸とかじゃないんですけどね^^
スク水ですが( ´,_ゝ`)プッ

「清純派」っていうよりむしろ藤田まことみたいな「純情派」です♪
そっちで売り出す予定です。
ほほ~。

りおん | URL | 2008/05/11/Sun 00:55 [EDIT]
v-66 マオ様

北海道にもあるのですか~^^
北海道ならサケのぼりとかカニのぼりとかにしたらおもしろいでしょね。

ワタシも鼻毛出てる人見ると、なんで気付かないのって思ってしまいますね^^;
あえて伸ばしているという考え方もできますし、束で鼻毛出すってことはもう一つのファッション的な感覚なのかもしれませんよ。
近い将来、「おしゃれは鼻毛から」なんて言葉が流行語大賞獲っちゃうなんてことがある。。。わけないですね。。。

耳毛が出てるおじさんとかにもビックリですね!
りおん | URL | 2008/05/11/Sun 01:08 [EDIT]
楽しかったみたいでなによりですね♪
阿蘇は、大学のゼミ旅行で1度行きました。
懐かしいです。
で、例の入浴写真とやらですが、事務所とマネージャーには内緒にしますのでこっそりと。。。(爆)
ポチ☆
JO-JO | URL | 2008/05/11/Sun 01:40 [EDIT]
熊本に住んでいたのに杖立温泉も阿蘇山の火口にも
行ったことがありません(*ノωノ)
前に阿蘇山の火口付近まで行ったときには
立ち入り禁止になってましたから・・・e-263
草千里はウ○コ確実に踏みそうで怖くて歩けません(。-∀-)ニヒ♪
でも、自然って本当にいいですよね~v-352
蓮 | URL | 2008/05/11/Sun 10:46 [EDIT]
おお、阿蘇山行ってきたんですかぁ?
もう随分前になるんですが、免許取りたての十代の頃に友達数人で夜中に阿蘇山まで行ったんですよね。
で、朝方に着いたんだけど、お土産屋さんなんかがある駐車場に放し飼いの馬がいて自販機横にあるゴミ箱を
あさってたのにはビックリしましたよ(@_@;)

久しぶりに行きたいですね^^
大観峰も眺めがいいし、ソフトクリーム食べたい!!
つっしゃん | URL | 2008/05/11/Sun 11:09 [EDIT]
こんにちわー。

おぉ、懐かしいですね。阿蘇。
小学生の頃、修学旅行で行きましたね。

そしてちょうどうちのクラスが火口見物してるときに有毒ガスが発生して、みんな非難したけど自分だけ逃げ遅れて死にかけたんですよねー。係員さん二人が助けに来てくれなかったらと思うと・・・。
今になってはいい思い出です(笑)
タルカス | URL | 2008/05/11/Sun 15:01 [EDIT]
阿蘇山に行って来たんですね~♪
りおん様のお姿も拝見出来てラッキ~☆
こいのぼりは壮観ですね~@@
めちゃめちゃ泳いで?ますね^^;
阿蘇山には行った事がないのでとっても勉強になりましたよ~♪
馬糞って匂いはどうなんだろ?
とにかく早くマネージャーの許可が出るといいな(笑)
ふわり | URL | 2008/05/11/Sun 16:25 [EDIT]
いいなぁ。阿蘇。九州行きたい!!
あおのり | URL | 2008/05/11/Sun 20:46 [EDIT]
りおんちん☆
ニアピンでしたね。私も杖立行ったよ☆
ここに鯉のぼりが・・・って青年が教えてくれたところにりおんたんは行っていたんですね!
阿蘇付近は自然が一杯でいいねー!私も大好きです☆
草千里ってそんなにおクソあるんですか?過去一度行ったけどそんなおクソだらけじゃなかったイメージなんだけど・・・ってめっちゃおクソ踏んでいたかも♪
ソフトクリームは食べましたか?阿蘇といったらソフトじゃにゃいか?
・・・あ、ちなみにドライブ中に目に付いた「ニュージャージー村」の看板を見て「あ!ニュジーランド村がある」と叫んだニュアンスでいきる31歳ぼくちんでした。
may | URL | 2008/05/11/Sun 22:17 [EDIT]
いいな阿蘇山ですか
僕も機会があったらぜひいってみたいです
ゆず | URL | 2008/05/11/Sun 23:07 [EDIT]
いつ行っても気持ちの良いところですよね。
九重や阿蘇方面は大好きです。
山道バンバン飛ばして、タイヤ滑らせて~(^u^)プププ

近場でチョッと遊びに行くには良いところですよね。
草千里は・・・歩くのに気をつかいますね~。私も息子に同じことを言いますよ。踏んだら乗せん!

今度はやまなみハイウエイ近辺の牧場で乗馬にでもチャレンジしてみてください。面白いですよ~
草千里の引き馬の倍プラスアルファーの値段になりますが、面白さは別格です!
りゅう | URL | 2008/05/12/Mon 01:25 [EDIT]
v-112 JO-JO 様

大学のゼミで来られたことがあるのですね^^
もちろん旅行は楽しかったのですが、カレシなんかと行ったらもっと楽しかったでしょうね。。。
入浴写真はあとでコソッと郵送しときますので、覚悟して見てくださいね(^∇^)アハハハハ!
りおん | URL | 2008/05/12/Mon 18:27 [EDIT]
v-101 蓮様

蓮さんって熊本出身??
熊本って自然がたくさんあって、なおかつおいしいものもいっぱいあって大好きですよ♪
阿蘇山の火口って風向きやその日のガスの濃度によって立ち入り禁止になるみたいですね^^;
ワタシは運がよかったのかな?w
草千里はすごいたのしいですよ~。
ウンコをかわしながら草原を駆け抜けるというスリルがたまりませんから((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
りおん | URL | 2008/05/12/Mon 18:36 [EDIT]
v-214 つっしゃん様

あ~、草千里があるところの大きな駐車場ですかね?
普通にゴミ箱漁るって、あそこの馬は雑食なのですかね(^∇^)アハハハハ!
大観峰も行こうと思ったのですが、大観峰方面はすごい渋滞してたのであきらめました^^;
阿蘇の大自然の中で食べるソフトクリームはまた格別のものでしたよ~!
りおん | URL | 2008/05/12/Mon 19:57 [EDIT]
v-225 タルカス様

タルカスさんも阿蘇に行かれたことあるのですね^^
みなさん結構修学旅行とかで阿蘇に来てるんだ~。

火口の見学は命掛けですよね( ´,_ゝ`)プッ
しかし、逃げ遅れたってどんだけ足遅いんですかぁ~!
その係員さんがいなかったら今頃、火口の入り口のところにタルカスさんの慰霊碑が・・・・。

ヒィ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ
りおん | URL | 2008/05/12/Mon 20:07 [EDIT]
v-49 ふわり様

よくワタシってわかりましたね~^^
そうです、あの橋の下に佇んでいるのがたぶんワタシです♪
あんだけの鯉のぼりを目のあたりにすると、童心に返ったよなウキウキした気持ちになりますよ。
「あの鯉のぼり触れるんじゃないの?」って感じでみんなでジャンプし合ったりして遊んじゃいましたよ!
草千里はそんなにウンコの臭いはしなかったですよ~。
ってなんで馬フンの臭いなんてのに興味あるんですかぁ!
そう言われてみれば、馬フンってどんな臭いなんだろう?
嗅いできとけばよかった(*⌒∇⌒*)テヘ♪
りおん | URL | 2008/05/12/Mon 20:17 [EDIT]
v-107 あおのり様

阿蘇はいいですよ~^^
あおのりさんの好きそうな廃道とかたくさんありそうだし(^∇^)アハハハハ!
あと九州に遊びに来る際は、必ずお友達からもらった例のアレは持ってきておいてくださいね。
何が起こるかわかりませんから。
護身用で( ´,_ゝ`)プッ

りおん | URL | 2008/05/12/Mon 22:15 [EDIT]
v-257 may様

mayちんも行ったんだね、杖立~♪
あの青年君とでしょ?
いいなぁ~。。。
草千里は場所によりますが、かなり地雷が密集してる箇所がありますよ。
そんなことより乙女がおクソなんて言っちゃダメです。
せめて「ビッチ」くらいにしといてくださいね~。
ジャージーソフトなるソフトクリームを食べたのですが、濃厚すぎてワタシ的には「う~ん!?」って感じでしたね^^;
てか、ニュージーランド村って山口にありませんでしたっけ?w
りおん | URL | 2008/05/12/Mon 22:34 [EDIT]
v-213 ゆず様

阿蘇山はいいですよ~。
自然はいっぱいだし、おいしい物もいっぱいだし、ウンチもいっぱいだし。(←えっ?)
機会があればぜひ行ってみてくださいね~♪
りおん | URL | 2008/05/12/Mon 23:12 [EDIT]
v-263 りゅう様

ワタシもやまなみハイウェイ周辺のドライブは大好きです♪
九酔渓から飯田高原に抜けるルートもオススメですよね!
草千里でも馬に乗れたのですが、引き馬で5分コースで1500円?位だったので、「たけ~!」って思い結局乗りませんでした。。。
たしかにやまなみ周辺は牧場で乗馬できる施設が目に付きますね。
今度、行ったときはお馬さんに乗ってみたいと思います!
りおん | URL | 2008/05/12/Mon 23:32 [EDIT]
いやぁ

いくら地元とは言え、気を遣うでしょ?

普通は...^^;
しすけん | URL | 2008/05/13/Tue 02:17 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/05/14/Wed 02:17 [EDIT]
すごい!!
旅行大好きなんで、うらやましいです。
大自然はやっぱりいいですよね。
たくさんのこいのぼりも(・∀・)イイ!
ボールドマン | URL | 2008/05/14/Wed 12:49 [EDIT]
りおんちゃん、こんばんは。
阿蘇にご旅行ですか~♪
いいなぁ。。。。
すごい鯉のぼりの数ですね~!
驚きです。
硫黄のにおいって長い時間だと具合悪くなりますよぉ。
経験者ですから~!

紗英 | URL | 2008/05/14/Wed 20:21 [EDIT]
いい記事だと思うよ!
コメントしようかどうしようか迷ったんだけど、
意思表示ね!
UP係 | URL | 2008/05/15/Thu 20:26 [EDIT]
はじめましてw
よろしければ相互リンクお願いします
ユウ | URL | 2008/05/15/Thu 21:47 [EDIT]
こんばんは。凄いブログですね。なかなか書けないですよ。人気者だから時間もないでしょうが、暇になったら私もブログを見て、アドバイスお願いします。お代官さま~<m(__)m>
トレビアン・西 | URL | 2008/05/16/Fri 00:29 [EDIT]
どうもね!
まあ~さまざまな価値観があるじゃないかな~と思うけど、
これだけみんなからコメントしてもらえるブログってなかなか
ないよ!ブログって「毎日更新しなければいけない!」って
ルールなんか特ないし、個人的にはやっぱり「愛」のある記事期待してるヨ!!

UP係 | URL | 2008/05/16/Fri 19:52 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/05/16/Fri 20:46 [EDIT]
コメント遅れてすみません。。。
v-47 しすけん様

ジモティだからこそ許されるのでしょうね、たぶん。。。
できればもっと見えないとこでやって欲しかったですけどね^^;

v-227 ボールドマン様

はじめまして^^
コメントありがとうございます。
ワタシも旅行大好きですよ。
今度機会があれば、大自然を満喫できる阿蘇周辺に遊びに行ってみてくださいな。

v-327 紗英様

鯉のぼりすごいでしょ^^
ワタシも見てビックリしました。
天気もすごく良かったので鯉のぼりが青い空の中を泳いでいるようでなんとも素敵な感じでしたよ。
硫黄の臭いってワタシもダメですね^^;
気分悪くなりますもん。。。

v-456 UP係様

どもご無沙汰しております。
音楽関係の記事UPしようとは思ってたのですが、時間に
余裕が無かったのでホントごめんなさい。。。
「愛」のある記事かぁ~。
ワタシにはたして「愛」のある記事なんて書けるのかどうか。。。
う~ん、頑張ってみますね。
励ましのお言葉ありがとう~(∪。∪) チュッ☆

v-461 ユウ様

はじめまして、ユウさん^^
リンクの件ですが、少しばかり猶予をくださいませ^^;
こちらから連絡を差し上げますので。
すみません。。。

v-519 トレビアン・西様

ワタシごときが人様のブログにアドバイスなんて送れませんよ^^;
そんなことしたら天罰下っちゃいますから。
逆にこっちがアドバイスして欲しいくらいです。
どうしたらいいのか。。。



りおん | URL | 2008/05/17/Sat 10:57 [EDIT]
警告様ヘ

お叱りの言葉、真摯に受け止めます。
毎日更新することは時間的・ワタシの脳ミソの容量的にムリなことです。
たしかに言われてみれば、毎日更新されてる方々にしてみれば失礼にあたるのかもしれませんね。
今回指摘されるまではそこまで考えてはいませんでした。。。
もしブログの内容で気分を害されたのなら、この場をお借りして謝ります。
ワタシにはこんな感じの記事しか書けないので、それを低俗だと言われれば仕方ありません。
突然のことなのでワタシ自身戸惑ってますが、これからの身の振り方等を少し真剣に考えてみますね。
どうも、ご指摘ありがとうございました。
何かあれば、ワタシ宛にコメントお願いしますね。
りおん | URL | 2008/05/17/Sat 11:42 [EDIT]
初めまして。
化粧品とか化粧の仕方とかブログに書いてます。
体験してみてよかったこととか、メイク学校で習ったこととか。
興味が御座いましたらお越しくださいませ♪
tomi | URL | 2008/05/17/Sat 16:06 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/05/18/Sun 19:56 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/05/19/Mon 02:41 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://rionchan93.blog32.fc2.com/tb.php/25-3612af88
絶対やって?・・・いや、やれ!(笑 (バトン)
みなさん、こんばんは、 なにやら、最近、やたらと揺れる事が多いと思ったら、 (ーー;) ・・・・ ミャンマーのハリケーン被害も気にな...
はは~ん、そういう事!? 2008/05/14/Wed 00:38
