スポンサーサイト


仏のフェイスもスリータイムスまで☆(あたまがパーマン編)

ワタシ、脱いだらすごいんです。。。




衝撃的な告白からこんにちわ。りおんです。

今までずっと黙ってきましたが、実は脱いだらすごいんですよ。

ココ最近、「ワタシって脱いだらすごくない?」なんて思い始めまして。

服脱いだり、下着脱いだり、マスク脱いだりする度にスゲ~!なんて風に

鏡の前で思ってみたり思ってみなかったり。

そんなワタシのプチノド自慢大会は、置いといて~ ( ´,_ゝ`)ノ■ノ

まずいつもお世話になっているみなさんにお詫びを申し上げなければ
なりません。

ココ最近、なにかと忙しくて仲良くさせてもらっている方々のブログ全部に
訪問しきれてないのが現状であります。。。

ホントに申し訳ないですo(;△;)o

時間の許す限り遊びに行きますのでお許しを。。。



で、前回の記事の続きでしたね今回は^^

忘れもしないあの「昭和の日」にワタシに降りかかった忌まわしい出来事
の数々。。。

あの「あんまん 肉まん ボク、サゲマン」事件のあとにも、ワタシを大いに
怒らせるとてつもない事件が待っていたのですよぉ~。

休日出勤させられてるだけでもイライラしてたのに、コンビニの店員の態度
の悪さ及び肉まんとあんまんを間違えるというコンビニ店員としてあるまじき
行為のおかげで、ワタシのイライラ度はもう限界ラバーズまで達しておりました。

やっと仕事も終わり、帰りにショッピングぅ~でもしてウサ晴らしでもすっかと
思い近くのイオンに行くことにしました。

会社からイオンまでは車で10分くらい。

片側二車線の国道を走っていると、ワタシの車の前の左車線をフラフラ
しながら走ってる軽がいたんですよ。

ワタシは右側車線を走っていたんですが、「なんだか危ないなぁ~」て思い
その車と車間距離をすごいとってたんですね。

右側車線に入りたいのかなって思って、入りやすいようにちゃんと車間距離
も十分空けてたんですけど、ウィンカー出す様子も無いし抜いちゃおうって
思いアクセルを踏み込んだ瞬間でした!!

ワタシの前にその軽がギュってすごい勢いで割り込んで来たんですよっっ!

思い切りブレーキ踏みましたよ!!

あともう少しでぶつかる寸前でした。

なんなのよ、まったく!!てか、なんでそのタイミングで入ってくるわけぇ!

で、よく見てみると前の軽を運転してたのおばちゃんで、何事もなかったように
シレ~と運転してやんの。

ピィィ~ってクラクション鳴らしてやろうかとも思ったんですが、今まで鳴らした
ことないチキンなんで鳴らす勇気がありませんでした。。。

次の交差点で信号が赤になり、ワタシは左車線に移動しました。

信号待ちして止まっていると、ちょうどワタシの車の横にさっきのおばさんの
車も止まってたんですよ。

なんなのよ、このおばさん!って感じでチラっと横見たら、おばさんもワタシの
方見てたんです。

で、目があった瞬間ですよ、おばさんが


「アンタ、アタマ クルクルパ~ぁ?」



みたいなジェスチャーをワタシにしてきたのですよぉぉぉぉ!!!

はぁぁぁぁぁ?ですよ!

意味わかんね~っすよ。

あんた、なんで早く入れてくれなかったのよとでも言いたいのですかぁ?

すごいワタシは入れる気マンマンですごい十分に車間距離空けてお待ち
しておりましたが何か?

それもウインカーも出さず、右側に入りたいという意思表示もされず、急に
割り込んできたあなたには何も過失は無いというのですか?

ほほぉ~、まだワタシの方見ながらブツクサ文句みたいなの言ってますよ~。


プチン。


さすがに温厚なワタシもこれにはキレちゃいましたね。

フリーザにクリリンが殺された時以来ですよ。

スーパーりおんちゃんに変身っすよぉ。

「アタマ クルクルパー」なんて小学生以来ですよ。

ほぉ~、まだすご~い目つきで見てますよ、ワタシのこと。

ここらで、バシッと言ってやりますかぁ。

「見てんじゃねーよ、ババァ」って。

「ガンの飛ばし合いでは先に目をそらした方が負け」

山本ジョージが言ってましたもん。


まだすっごい睨んでますね。ワタシも負けじに睨み返しますよ~。














ハイ、すぐ目そらしちゃいました。。。




だって、すっごい怖い目で見るんだもん(ノд・。)

的場浩二並みのガン飛ばしてくんだもん。

気づいてないフリしましたよ。

見なかったことにしましたよ。

信号が青にかわりワタシはその交差点を左に曲がりました。

ええ、目的地のイオンとはまったく逆方向の道ですがね。

だって、怖かったんだもん。。。

あのおばちゃんにもすごい腹たったんだけど、相変わらずのチキンぶり
発揮な自分に対してもすごい腹たちました。

遠回りしてイオンまでに着くまでの間、車内で一人でブツブツ文句
を言ってもあとの祭り。。。

でもどう考えたってあのおばさんが一方的に悪いのになんでこっちが
こんなイヤな思いしなくちゃいけないのでしょうかね、まったく!

そんなこんなでイオンに到着。

そのイオンでの買い物中にもワタシの身に最後の火の粉が降りかかって
きたのでした。。。

つづく


これ、今までワタシが生きてきた中で一番ムカついた出来事かも。

みなさんならこの状況になった時、その場でバシって文句言っちゃう
のでしょうかね?

次回はこの後さらにワタシを怒らせる出来事を書いちゃいますね。

では、バイチャ((w(^∇^)w))

ポチポチしてくれたら喜びます

スポンサーサイト
この記事へのコメント
休日出勤なんて、思わないで普通の出勤だと思えばいいんですよ;
そうはいかないか?

べつに遠回りしなくても離れればいいともおもいますが?
それより、さらに怒らせる出来事ってなんでしょう?
楽しみであります(^^;
やじろべえ; | URL | 2008/05/04/Sun 12:12 [EDIT]
へ~~
大人に向かって「くるくるぱ~」なんてする人って
なかなかいませんよ!
ひどく嫌なオバサンでしたね。

車を運転すると人が変わる人もいるようで・・私も
車を運転しているときは、いつもより気が荒いかも(笑)

もしかして・・そのオバサンって私・?
ない、ない、そんなことはな~い!(笑)
応援ポチ☆
Sky(更年期主婦) | URL | 2008/05/04/Sun 12:56 [EDIT]
うんわ!!なんちゅうおばちゃんなんやろ~
もう歯ぎしりしながら 読んじゃいましたよ…

でも 腹立つけど そんなおばちゃん相手するだけ
アホらしいもんね…
りおんちゃん よくガマンしたねぇ…
エライっ!!
さえ♪ | URL | 2008/05/04/Sun 16:17 [EDIT]
むかつきますねー!
グーv-217で殴ってもかまわんよ!

「ははは」あー私の頭の中で今ババアが運転席のガラスに両鼻から鼻血を出して張り付きました。

またきます。
@ハナジン | URL | 2008/05/04/Sun 19:52 [EDIT]
こんばんわー。

いやー、ホントにムカつきますね。なんでそんなに人を見下せるんだって気がしますよねー。
俺だったらフリーザにクリリンが殺された時以上に、そうですね、人造人間16号がセルに踏み潰された時くらいに怒るかもしれません。(笑)
タルカス | URL | 2008/05/04/Sun 22:26 [EDIT]
エリさんのブログから飛んで来ました。

凄いオバサンっているんですね~(^_^;)
ウィンカーを出さない時点で車を運転して貰いたくないですよね(ーー;)

私だったら、多分、車を降りて文句を言いに行くと思います(^◇^;)
ましろ | URL | 2008/05/04/Sun 22:37 [EDIT]
そんな怖い運転する人たまにいますよね~v-359
本当に免許持ってんの?!って聞きたくなるような・・・
しかもクルクルパーって・・・(*`皿´)ノ彡
一言なにか言いたいけど、そんな人に文句なんて言ったら何されるかわかんないですよね(o´_`o)ハァ・・・
それにしても、さらに怒らせるようなことがあったなんて・・・
嫌な事は続くんですね~e-330
蓮 | URL | 2008/05/04/Sun 22:50 [EDIT]
まさに今日それやられました。
でも相手があやしげなベンツだったのでチキン
でした(-_-メ)

でもいますよね、2車線をウィンカー出さずに
割り込んだり、急に曲がろうとしたり!!
そういうのって大抵おばさんの様な気が・・・・。

りおんさん!
「くるくるパ~?」ジェスチャーされたら、
アメリカ映画じゃないけど、中指付き立てなきゃ!!

限界ラバーズ   なつかしい(笑)
つっしゃん | URL | 2008/05/04/Sun 23:53 [EDIT]
私もほぼ毎日運転するのですが、本当にマナーの悪い車って多いですi-202  でもりおんさんみたいなことはまだ一度もなかったので、まだ良いほうですね。私なら絶対に切れて睨み返す&クラクション鳴らしてます・・・i-34  おばさんって、車の運転も歩行も、全て自分専用道路の気分で利用している気がしてならないのですが・・・。
れんな | URL | 2008/05/05/Mon 00:20 [EDIT]
なにげにタイトルがルー語になってますが?(笑)
ポチ☆
JO-JO | URL | 2008/05/05/Mon 01:27 [EDIT]
>服脱いだり、下着脱いだり、マスク脱いだりする度にスゲ

素直でない私は、どうスゲーんだろう?
と、今日も眠れないわけですよ
服を脱いだら、着けてる下着がスゲー高級品だとか
下着を脱いだら、跡がくっきりはっきり
マスクを脱いだら、口の周りが荒れてるとか

おお~ 

どっちなんだろう。。。

ということで、世の中
金持ち喧嘩せずと言いますように
アホな輩の相手はしないこってすね
モチ、わたくしは
相手を見て判断しますが。。。

サイテ~~~
てん&げんえい | URL | 2008/05/05/Mon 01:46 [EDIT]
>脱いだらすごいんです・・・か?
それとも、脱がしたらすごいんですか?
(*≧▽≦*)エヘヘ☆彡

いやはや、ブレーキが先か、ウィンカーが先か?
ウィンカーですよね。
くるくるパージェスチャーされたら、
わたくしも中指立てるなぁ~?ファ〇ク!!〇ス・ホール!!
そして、逃げるように、走り去る?(爆
問題は、続きなんだ罠。
ガウス@ | URL | 2008/05/05/Mon 02:56 [EDIT]
これは 腹立ちますよね~(▼へ▼メ)
しかも 「くるくるぱぁ~」なんてされたら
間違いなくブチ切れですよね!!
でも これ以上の事が待ち受けていたなんて・・・
続きが気になります。。。
ふわり | URL | 2008/05/05/Mon 03:00 [EDIT]
脱いだらすごいんです…に食いつきました。
恐ろしいほどに食いつきました。
アレですね、おばちゃんは最強ですからね。
K-1に出ても勝てると思う。 口だけで。
「お前の母ちゃんデ~ベソ」つって言い返すか、「バーカバーカ」と言い返すのがセオリーです。
ジェスチャー対決なら「v-421v-221v-426見え←コレだけ無かった」か、「両耳の横に両手を広げて口を大きく広げて舌を出しベロベロバーの要領で威嚇する」です。
ボッスン | URL | 2008/05/05/Mon 08:53 [EDIT]
はじめまして!
初コメです^^

すっごい腹立つおばちゃんですね><
でも、私も気がつかないフリしちゃうかも・・・。
だって怖いですよね~??

文章が読みやすくて。とっても面白いブログですね♪
とっても共感?できたのでコメしちゃいました~^^v


MAMI | URL | 2008/05/05/Mon 11:14 [EDIT]
こりゃまた、ありえへんおばちゃんですね
クラクション、関西では信号青になった
瞬間とか右折の→出た途端に鳴ってますよぉ~
こんな幼稚なおばちゃんには窓開けて
あっかんべぇ~v-396したくなりますっ
それにしても濃密な1日。。。
もう1つはなんやろぉ~
今度こそバトル勃発v-41!?

はぴくぴ | URL | 2008/05/05/Mon 15:30 [EDIT]
ムカつきますね~
私は躊躇無くクラクションを鳴らしますね。独身の頃にそのせいで危ない目にも遭いましたが(笑)
でも、基本的に今も変わっていないです。先日も門司で同じような状況になって、クラクションの雨+信号待ちの時に車から降りて行き文句を言ってしまいました。
初心者マークのお姉ちゃんだったけど携帯片手に運転してましたからね~
周りに目配り気配りのできる運転を心掛けて欲しいモノですね。

凄いんですか~。そうなんですね~
りゅう@会社 | URL | 2008/05/05/Mon 21:24 [EDIT]
そのオバチャンかなりムカツキますね!!
私もなかなかのチキンなので、文句は言えないですね><
家帰って文句ブーブー言うくらいしか言えません。
でもそうゆうオバチャンよくいますよね。
マオ | URL | 2008/05/05/Mon 22:23 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/05/05/Mon 23:35 [EDIT]
コメントありがとうございま~す^^
v-17 やじろべえ;様

世間が休みで浮かれている日に出勤するのほど憂鬱なものはありませんよ~^^;
未だにイヤですもん、休日出勤って。

確かにおばさんの車から離れてしまえば問題は無いのですが、向こうに付きまとわれる可能性もありますし。。。
そんなチキンな自分にも腹が立って仕方がないのですがね~><

v-77 Sky様

一番頭にキタのが「クルクルパ~」なんですよ~(≧ヘ≦) ムゥ
それも「パァ~?」の時の小馬鹿にした顔と言ったらもう(-_-メ;)ムキー
今思い出してもスゴイ頭にきますよ。
運転中は人格が変わっちゃうなんて話を聞きますけど何ででしょうね?
ワタシは逆に運転中はもっとチキンになっちゃいますよ~。
運転に自信が無いからかなぁ~(´ヘ`;) 

v-231 さえ♪様

歯ぎしりしすぎて背筋がゾクってするくらいムカツクでしょ~!!
まぁ、ガマンしたというよりはおばちゃんのガン見があまりにも怖くて逃げたというのが正しいのですが。。
それはそれで自分自身にムカついてるんですけどね><
ワザワザ遠回りまでトラブルを回避したワタシはエライのですかね~。。。

v-233 @ハナジン 様

ホントv-217パンチしたいくらいですよ~。

ってありがとうございます^^
ワタシの代わりに鉄拳制裁してくれて。
なんだかスッキリしましたよ(´ー`)┌フッ
ワタシには到底そんなマネは出来ませんもの。。。
窓から空き缶投げつけるくらいしかで出来ません。。。w

v-63 タルカス様

よく考えたら人を見下しているからそんなマネができるのですよねムカッ( ̄∩ ̄#
ホント、ベジータじゃないですけど「消えてなくなれ~ぃ!」ですよ、まったく!!
ヤムチャがサイバイマンに自爆されてボロ雑巾みたいになったときくらい怒ってますから!"o( ̄ヘ ̄;)。o0○(コロス…)

v-255 ましろ様

はじめまして~^^
訪問&コメありがとうございます♪

この状況下でウインカー出さないで、いったいいつウインカー出すのでしょうかね~?
ウインカー出してるのにワザとこっちが入れてあげなかったのならまだ話が分かりますが、一つとしてこちらに非がある訳ではありませんからね。
ましろさんは降りて文句言っちゃうタイプなんですね^^;
スゲ~( ̄▽ ̄;)!!

ワタシは逆に降りて「ごめんなさい」って謝りに行ったことがありますm(。≧Д≦。)m

v-229 蓮様

「クルクルパ~」とかしてくる人ですから、まともな人間では無いのは間違いないですよ~^^;
そんな人に文句でも言ってトラブルにでも巻き込まれた時にゃ~。。。
だからと言って泣き寝入りするのもなんだか癪ですしね。
って、ワタシはいつも泣き寝入りしてますけど(^∇^)アハハハハ!

笑い事じゃないですね。。。(-。-;)

v-216 つっしゃん様

ベンツもそうなんですけど、あとヤンキーっぽい車とか意味なくベコベコになってる車とか浜崎あゆみとかの絵が描いてあるカスタムカー?みたいな車にはなるだけ近づかないように心掛けております( ̄∇+ ̄)vキラーン
ほぼ90%はやばいのが乗ってますから^^;

もしかしてv-219これのことですか?
なるほどなるほど「ファッキ~ンv-219」てな感じでやればいいのですね^^
しかし、おばちゃんに通用しますかね~??
あえておばちゃん世代に合わせてやって、宮尾すすむの右手をあごに乗せて「ハイッ!」ってポーズで威嚇するってのもありかもですね!

ハイ、ありませんね。。。

v-120 れんな様

お初です^^
訪問&コメントどうもありがとうございます♪

ワタシの住んでいる地域は日本でも交通事故件数ワースト3以内に入っているようとこでありまして、交通マナーがホントに悪いです^^;
ちんたら走ってたら後ろからライトをチカチカってされますし、どけよって感じですごいベタ付けしてきたりとか。。。
結構そんな運転するのっておばさんが多いかもです。

れんなさんは睨み返しますかぁ~^^;
いつでもかかってこいや~て感じですね^^
でもワタシの場合はかかってこられたら困りますので心の中で呪いの呪文でも唱えますね(^∇^)アハハハハ!

コエ~

v-264 JO-JO 様

ほほう、お気づきになられましたかぁ~^^
意外にルー語、お気に入りなんですよ♪
ルー自体は嫌いなんですがね。。。

さっきからルー、ルー書いてて思ったんですけど、
てかルー大柴の「ルー」って何なんですか一体!!
意味不明過ぎです。

そんなことより、今回の件をルー語で表してみると
まさに「藪からスティック!」。

イカス~!

v-93 てん&げんえい 様

どっちか気になりますかぁ?ウフフ
まあはっきり言えるのは下着は安物です。
たまにはちょっとセクシーな記事でもいずれ書いちゃう予定があったりなかったりしますので詳細はその時にでもo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

そうですね、金持ち喧嘩せずっていいますもんね~^^
ってワタシは超ボンビーなんですが何か?

げんえいさんて相手見て判断するんですか??

サイテ~! ┐('~`;)┌

ワタシなんか相手の年収見て判断しますから♪

もっとサイテ~ ( ´,_ゝ`)プッ

v-96 ガウス@様

ええ、脱いだらすごいんです。
脱がしたらって、ここ数年は脱がされること皆無っす。

って何言わせんのよ、まったく(-_-メ;)テメ・・・

ガウスさんだったら、やるだけやって蜘蛛の子散らすように音速の速さで逃げそうな気がするぅ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

v-297 ふわり様

「くるくるパ~」なんてされたら、さすがのふわりさんでもブチキレちゃいますよね~(´ヘ`;) 
それもあんまん事件のあとですからね。。。
怒りのボルテージは最高潮ですよ!
で、この後にもワタシを怒らせる事件が待っているのですけど、それは前の2件ほどの怒りではないのであまり期待しないでください( ´,_ゝ`)プッ
ワタシにとっては同等くらいですけど。。。

v-370 ボッスン様

恐ろしいほど食らいついてくれたのですね。
ありがとうございます♪
そんなボッスン様にお礼と言ってはなんですが、プチ情報を。
「脱いだら意外とおっぱいがスゴイ!」
もっと食らいついてください。

ハイハイ、冗談はさておき、
ジェスチャー対決なら「v-157v-156v-369(あなたもわたしもポッキー!)」なんてのはどうでしょうか??
それか「ろくでなしブルース」で、不味そうに舌を出しながら、あごの上で手の平を上に向けるポーズなんてかなりおちょっくてるみたいでいいと思うのですがどうでしょうかね~?w

v-426 MAMI様

初めましてMAMIさん^^
訪問&コメントありがとうございます♪

MAMIさんもワタシと一緒で見て見ぬフリ派の人なのでしょうかね^^;
だって、怖いんですもん><
すっごい顔してましたしね。。。
あんな顔、地球上で初めて見ましたから、ホント。
よっぽど肝が座ってる人じゃないとまともに凝視することすらできませんからね~。

ワタシの文章って読みやすいですか?
とっても幼稚で小学生の作文みたいな感じがして自分ではすごい嫌いなのですが、そう言ってもらえるとなんだか勇気が湧いてきます(*´∇`*)
これからも面白いって思ってくれるような記事を書いていけるように頑張っていきますね^^
どうもありがとう(゚∇^d) グッ!!

v-445 はぴくぴ様

うわぁ~、関西圏もすごそ~ですね^^;
でも確かに、青に変わった瞬間に右折のウインカー出されたらイラっときますよね(≧ヘ≦) ムゥ
早めに出しといたら左車線に行ってたちゅうねん!って感じで(´ー`)┌フッ

今度こそバトル勃発を期待ですかぁ??
こんなチキンなワタシにそれは。。。。
どうかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ

v-489 りゅう@会社様

あらま、@会社ってことはGW中なのに御出勤ですか??
ご苦労さまです(゚∇^*)

門司って。。。。(´ヘ`;) 
ごめんなさい、うちの地元はすっごい交通マナー悪くて><
すごいですね、わざわざ降りて文句言いに行ったんですか?
かっちょいいです(*・・*)
どういう状況でそうなったのかはわかりませんが、携帯電話しながらゆっくりフラフラと走行している人をたまに見ますから、それは注意されても仕方ないでしょうね^^;

危ない目ってw
やっぱ、クラクション鳴らすのやめとこ(^∇^)アハハハハ!

v-342 マオ様

あはは^^;
マオちゃんもワタシと同胞だね(〝⌒∇⌒〝)
ワタシも一人になった時とかに思い出してブツブツ文句言うタイプです。。。
ワタシをイラつかせてくれるのはたいがいおばちゃんですもの( ´,_ゝ`)プッ
だからいつも思うのは、「絶対、こんなおばちゃんには将来ならないぞぉ~!」ってね。
でも、いい加減にチキン卒業しないといけないなって思う今日この頃でありますo(;△;)o





りおん | URL | 2008/05/06/Tue 06:26 [EDIT]
こんにちは♪
すっごーくむかつきますね、それって!
そんな人いるんですね。
頭に来ますよね、確かに!
クラクションものですよ、それは。
紗英の場合は入れてあげませ~ん。
紗英 | URL | 2008/05/06/Tue 17:08 [EDIT]
それはいけません
困ったおばちゃんですね。
私だったらきっとガン飛ばしてクルクルパ~返ししたいところですが、私もたぶんスルーするかも。
でも怒りが収まらないですよね、同じくフラフラ割り込み戦法出しちゃいますか?!
あー自分のことのように腹たちますわ。
原タツノリ、ハラタイラらに3000点ですよ。
カンチョウもんのアレ刑ですね、アレ。

まーまー落ち着いて、りおんさん、脱いじゃう?笑
いーよ、いーよ、松本いーよ☆うん?←オヤジかっ!
may | URL | 2008/05/06/Tue 22:21 [EDIT]
また拝見させていただきました。
応援ポチッ!
サトシ | URL | 2008/05/06/Tue 23:36 [EDIT]
それは腹が立ちますね!!
でも、思いっきり怒れない・・・
おいらもそうだな(TT)
そして・・・一人でムカムカしっぱなし(TT)
気分ものっそ悪いですよね(TT)
ってか、イ○ンにいったら・・・
そのおばちゃんに再度ニアミスしちゃったとか??
続き・・・ものっそ気になります^^ぽちっとな^^
アル | URL | 2008/05/07/Wed 11:41 [EDIT]
実は俺も
脱いだら凄いっすよ...え(汗)。
やられたらやりかえすのが基本ですよ...
しかし危ない糞婆ですな...
今度はアブドゥルが死んだ時並みに切れてください!
ミュジニー | URL | 2008/05/07/Wed 22:20 [EDIT]
コメント遅れてすみません^^;
v-46 紗英様

ムカツクでしょ、マジで!
つうか、「クルクルパー」なんて大人がやりますかっての。
入れてあげるあげないの前に、急に入ってきましたからね。。。
クラクション鳴らしたかったけど、鳴らしたこと一回もないチキンなんで無理でした。
今度、クラクションの練習しときます(o^-')b ク

v-153 may様

困ったちゃんですよ、まったく^^;
おばちゃんの粗暴な運転ってよく目につきますし、我が物顔で公道を運転するのはホントやめてほしいものです!
ワタシなら、はらたいらどころか井森美幸に3000点賭けちゃいますから。
え?
脱ぎますか??
mayちんも一緒に脱いでくれるならいいですよ~。
ノ~ブラ ノ~ブラ ノ~ブラヤッホー♪

v-267 サトシ様

毎回応援ありがとうございます^^
いつも励みになっております。
ワタシもそちらに応援ポチッ!しに行きますね~♪

v-215 アル様

アルさんはすごい人良さそうだからなぁ~^^
ワタシみたいにあとで一人でブツブツ文句言ってそうですね(´m`)クスクス
またイオ〇で遭遇なんて考えただけでも背筋がゾッとしますよ~。。。
ま、たぶん次会っちゃっても逃げちゃうと思いますけどね┐('~`;)┌

v-262 ミュジニー様

いやいや、ミュジニーさんが脱いだら凄いのは周知の上ですから^^
やられたやり返す。。。
「そこに愛はあるのかい?」(あんちゃん風)

ホントあの糞婆に比べたらまだエンヤ婆の方が可愛げがありますよ。
今度はシーザーが死んだ時みたいに切れてみますからお楽しみにo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
りおん | URL | 2008/05/09/Fri 09:52 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://rionchan93.blog32.fc2.com/tb.php/23-05cbf785
