スポンサーサイト


仏のフェイスもスリータイムスまで☆ あんまん編

I WAS ゲイ 。。。


ガブ君風にこんにちわ。りおんです。

そう言えば聖子ちゃんと蜜月だったジェフ君は今何してるんでしょうね?


っとそんなことはどうでもいいのです!!




ワタシ、今日は怒ってます!!!




もうね、前田太尊が広島弁になるくらい怒ってます(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ナッチャラレッチャ


昨日の話なんですがね、世間は休日ムードで浮かれまくってるのにも関わらず
ワタシは休日出勤。。。

普段はお昼ごはんは弁当をこしらえて行くのですが、その日は休日出勤って
こともあり、メンドクセってなって会社の近くのコンビニに買いにいったんですよ。

おにぎり2個とお茶を持ってレジに行き、あと肉まんも1個くださいって感じで
店員に言いました。

レジにいた店員は、大学生のバイトの男の子だと思うのですが、すごい
「やる気ねぇ~、かったりぃ~」みたい雰囲気を醸し出しているわけですよ。

ピッピッピッってバーコード通すのも遅いし、態度も悪いし、顔も悪いし。

ワタシも段々とイライラしてきましたよ~。

で、清算するときに、財布の中にたまたま諭吉先輩が一枚しか入っておらず
一万円札を出したんです。

そしたら、その店員が


「すいません、ちぃーせーの無いんすか?」


ってワタシに言ったのです。

「ハァ?」ですよ、ホント!

まず、「ちぃせーの」って何ですか!

「すみませんが、できたら小さいのありませんかね~?」

と下手に出るのがセオリーでしょうが。

と言うよりそんな事聞く自体がおかしいでしょ。

男なら黙っておつり渡せよって感じですよ!

サービス業でありながら言葉遣いがまったくなってませんね。。。

で、ワタシも言ってやりましたよ!


「すいません、デケーのしか無いんで。。。」


清算も済ませて店から出て会社に帰る道中も、「なんなのよ、あの態度はぁ~!」
ってイライラ感がおさまりませんでした。

ま、お腹空いてるからイライラしてたのもあったんですけどね(*^-^*) ニッコリ☆

で、会社に帰って同僚の子らにすぐさま報告ですよ。

ほうれんそう(報告・連絡・相談)は大事ですからね~^^



「マジッスかぁ~?ワタシなら店長呼びつけて文句言っちゃいますよ~!」


「だいたいコンビニでトイレ借りるのに、なんで店員にいちいち言わないと行けないんですかね。アレもワタシは頭くるんですよね~。恥ずかしいですし。」


「あとおでん漬けてる汁とかも、よく見たら小蠅とか死んで浮いてるし汚いですもん。」


「レシートくれない店員とかもグーパンチしたくなりますしね。」


「あと、りおんさん、右目に目ヤニ付いてますよ。」



みんな意外と不満あるんだね~。

昼休みの休憩室はコンビニに対する不満話で盛り上がりましたよ。

あと、最後のやつはコソ~と耳元で囁くようにお願いしますね。

ワタシだからみんなの前で言ってもOKみたいな空気やめてね。

見た目はアレだけど心は乙女なんで傷つきやすいから。。。


で、話に夢中になりながらも買ってきた肉まんを一口食べた瞬間でした!





なんじゃぁ、こりゃぁ~~~~~~~~!!!







━━━(゜Д゜;ノ)ノ━━━??









ハイ、あんまん。







衝撃ですよ!

肉まんと思って食べた物があんまんだった時の衝撃は計り知れません。

てか、肉まんとあんまん間違えるってどこまでテキトーなんですかぁぁ!

ワタシも話しに夢中で気が付かなかったけど、形全然違うし。

敷き紙見てもひらがなで「あんまん」て書いてるじゃないですかぁぁ!

何口食べてもあんまんだしぃぃ!

半分はあんまんで半分は肉まんなのかもって微かな可能性すら考えましたよ!

まだね、肉まんがカレーまん及びピザまんなら許せますよ。

しかし、ワタシの中で一番嫌いなあんまんをチョイスして間違うってどこまで
嫌がらせすれば気が済むのですかぁぁ?

これはもう許せませんよ。

レシート見ても「肉まん」ってなってますもん。

今からレシートとこの食べかけのあんまん持って殴りこみ行ってきますから。

あのガキんちょにですね、社会の厳しさってものを教えちゃりますからね。

もう戦闘モードバリバリな状態なワタシ。

こうなったワタシを誰も止めることは出来ません。

とりあえず、怒りのボルテージを最高潮に保つためにもう一口だけあんまんを
食べときましたよ。











意外とあんまんイケルじゃん♪














あんまんって食わず嫌いだったんだね、ワタシって。

今回だけは許してやるか。。。

もしかしたら、あの店員にワタシは試されたのかもしれませんしね^^

「あんまんも意外とイケルから試しに間違ったフリして入れとくから」

って感じで。

怒りは収まりましたが、なんともまだしっくりきませんけどね^^;


とまあですね、タイトル通りこの日はこんな事が他にも2回あったのですが、
長くなりそうなので次回記事にさせてもらいます。

ホントは今回の記事で全部書くつもりだったのですが、文才及び構成力無い為
ご勘弁のほどお願いします><


しかしまぁ、頭のくることばかりが一日で立て続けに起こると精神的に萎えちゃい
ますよね~(o´_`o)ハァ・・・


それでは「続きはWEB」でってことでバイチャです!(〃^∇^)o


ポチポチしてくれたら喜びます

スポンサーサイト
この記事へのコメント
あらあら・・・それは災難だったなぁ(TT)
しかし・・・その店員態度悪いね・・・
ものっそ気分悪いですね。
しかも肉まんとあんまんを間違えるたぁ・・・
おいらだったら・・・かめはめ波出すかもしれん。
アル | URL | 2008/04/30/Wed 13:22 [EDIT]
コメントありがとでしゅ♪
v-340 アル様

店員が態度悪いとすごい嫌な気分になりますよね~。
そりゃ人間ですからその日のバイオリズムの中で気分が乗らない時もあると思いますけど、サービス業でそれ顔に出しちゃいけないでしょって思いますね^^;

ワタシなんかその時は、魔貫光殺砲出す手前まで行きましたから。。。

あぶねぇぇぇ。
りおん | URL | 2008/04/30/Wed 14:08 [EDIT]
ありえへんっっ^( ̄□ ̄#)^ψむき~(怒)
態度も許されへんけど
肉まんとあんまん間違えるって
耐えられへぇ~~~んっ

お客様センターにTELしちゃいそう
【あんまん嫌やぁ~~~。゜(゜´Д`゜)゜。】ってね

はぴくぴ | URL | 2008/04/30/Wed 16:03 [EDIT]
なんて失礼な店員さんでしょう!
ただでさえ言葉使いも悪いのに
肉まんとあんまんを間違えるなんて!!
いくら美味しかったといえども
許せません><
私もそんな事が立て続けにあったら
凹みます・・・・
ふわり | URL | 2008/04/30/Wed 19:58 [EDIT]
こんばんは~、久々に登場でごめんなさいm(o・ω・o)m
最近ね、気が付くとあ~~っという間に1ヵ月たっちゃてて(〃^∇^)o

っていうか、その店員ありえないでしょ!?
後で気づいたら仕方ないにしても、それでもムカつきには変わりないけど、NANAならば、その場でパシ~っと言っちゃいます!!
「アホかぁ~~お前は~~!!」と。。。(^ー^* )♪
あほ店員のおかげで、そのコンビニの品位にも、関わってくるからね♪

お疲れさまでした( ̄ー ̄)ノ▽”


NANA | URL | 2008/04/30/Wed 20:22 [EDIT]
確かに
店長呼び出しパターンですね。
「別にてめーの金じゃないだろ?」
それくらい凄んでもいい場面ですよ。
しかし肉まんって通年商品なんですね~!
最近はいろいろと種類もあるみたいですしね!
アンマンは井村屋が美味しいです、個人的には...
りおんさんもなかなか優しいですね~!
次回はリベンジの記事を期待してます。
1円玉100枚くらい持参ですな!
ミュジニー | URL | 2008/04/30/Wed 20:50 [EDIT]
あ、りおんさん目やについてますよ。
あと、ほっぺたにあんこもついてますよ。
あおのり | URL | 2008/04/30/Wed 22:20 [EDIT]
抑えて、おさえて、オサエテ・・・
ガブ君、ちょっと古~~~いっ;
りおんさん、強くてたくましい~~~っ;
「ホウレンソウ」?
初めて知りました、参考になります。
あんまんも美味しいでしょ?
おいら、肉まん食べる時、
必ず、あんまんも食べますよ。
なんか感じがバランスがとれる気がする。

今回のプログ、最高に面白い(^^;
やじろべえ; | URL | 2008/04/30/Wed 22:48 [EDIT]
たまにいますよね~、態度悪いバイトの兄ちゃん!!

俺もあんまん食べないから、もし肉まんと
間違われた日にゃ~それこそ前田太尊みたい
にナッチャラレッチャラですよ!!
つっしゃん | URL | 2008/05/01/Thu 00:51 [EDIT]
きぃーーーーーーっ!
うんま。
それは、私だったらお仕置きコースですね。
すぐ電話して今すぐ持ってきてくださいといっちゃいそうです。。。
なめた仕事をする奴は許せません!
自分で会社起こしたらぜったいそんな生ぬるい態度はとらないですよね。甘えてんじゃねー。
人にお金払わせといて不快感与えるってどういうこと?

・・・はっ!私ったら熱くなっちゃった♪

そんなふざけた店員さんにはおでんの汁かけときましょ♪
ダチョウクラブの上島さんのように体張って仕事覚えさせておかないと☆

そのほかの出来事期待してますよ、りおんさん!!にゃ。
may | URL | 2008/05/01/Thu 02:32 [EDIT]
コメント有難うございました。
イイですよ!その店員グーで殴って!マジで
@ハナジン | URL | 2008/05/01/Thu 15:43 [EDIT]
う~ん、今回の記事でますますファンになっちゃいましたね~
突っ込みどころ満載じゃないですか^^
>バーコード通すのも遅いし、態度も悪いし、顔も悪いし
_(≧▽≦)ノ_彡 バンバン!
顔は関係ないし^^
>見た目はアレだけど心は乙女なんで傷つきやすいから。。。
いや、見た目キレーっす!
あさりどのお願いしてる、うなじに惚れてます
(〃▽〃♪)

っていうことで、続きおねがいします♪
あ、コレ?
もち仕事中よ^^
内緒ね♪
げんえい | URL | 2008/05/01/Thu 16:20 [EDIT]
ぎゃははははっ(笑)

>バーコード通すのも遅いし、態度も悪いし、顔も悪いし
って、噴出しちゃいましたよー!(会社で・・・。)

にしても、そのガキんちょ最悪ですね!

>「すいません、デケーのしか無いんで。。。」
の返しに相手もひるんだんじゃないですか???

で、間違えちゃったとか。

にしても、あはははっー!(笑)
次回も期待してますー♪ポチポチー♪
sariel☆ | URL | 2008/05/01/Thu 17:03 [EDIT]
コメント&リンクありがとうございました!!

こちらも早速リンク貼らせていただきました。
これからも出没すると思うのでよろしくです(^^)
つっしゃん | URL | 2008/05/01/Thu 17:40 [EDIT]
“顔も悪いし。”には笑わせていただきました♪
でも店員さんのその態度はありえませんよね~(*^-ェ-),ムー
もしかしたらおつり用のお金が少なかったのかもしれないけど
「ちぃーせーの無いんすか?」は許せません (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

肉まんと間違えられて入っていたあんまん・・・
美味しかったみたいで、それだけでもよかったですね(ノд-。)クスン
蓮 | URL | 2008/05/01/Thu 18:07 [EDIT]
うわぁ~
めっちゃ気持ちわかるわぁ~!!

さえならですねぇ~
店員にも腹立つし 何にも文句言えなかった自分にも
イラついちゃうと思いましゅねぇ…^^;

ま、あんまんのウマさが分かったってことだけでも
ヨシとしましょうか~??
さえ♪ | URL | 2008/05/01/Thu 21:37 [EDIT]
お腹空いてるとお釈迦様も般若顔になるといいますから。
喧嘩の原因の約9割は「空腹だった」というデータもあるかもしれない。
こんな、どこまでも穏やかなボッスンも空腹時には割り込みされるだけで「なにさらしとんじゃ~ぼけ~」つってなりますから。
隣のヨメが。
ちなみにアンコは食べれないボッスンです。
ボッスン | URL | 2008/05/01/Thu 21:50 [EDIT]
りおんさん、こんばんは。
災難でしたね。
肉まんとあんまん間違えることもあるのですね。
ひどいね~!
でも、これからあんまん好きになるかもね♪
態度の悪い店員さんは許せないです!!
せめて、イケメンにしてください。。。
紗英 | URL | 2008/05/01/Thu 22:52 [EDIT]
実は・・・
あんまん好きなOrange-Jです。
こんばんは~

りおんさん、災難でしたね~!
そんな失礼なコンビニ店員にはグーパンチ入れた後、チョキで目潰ししても大丈夫だと思いますよ~♪♪
「すいません、デケーのしか無いんで。。。」
↑このセリフ、めちゃんこ好きです!ツボ過ぎました!!
店員さんには、このセリフをしっかり胸に刻んでほしいですね~

これと同レベルなモノが後2つもあるなんて・・・
次回もバッチリ楽しみにしてますね☆
Orange-J | URL | 2008/05/01/Thu 23:37 [EDIT]
こんばんわー。
右目のくだりで大爆笑してしましました(笑)

しかし信じられないですねー。ほんとそういう奴らって親から何を教わってきて、世界をどんな風に感じて生きてきたんでしょうね?

あ、リンクの件こちらからもお願い致します!!

タルカス | URL | 2008/05/02/Fri 00:42 [EDIT]
v-61 はぴくぴ様

あんまんイヤや~ですよ、まったく!!
最大のムカツクポイントは肉まんとあんまん間違えたってとこです(#`-_ゝ-)ピキ
お客様センターにTELって手もアリですね!

「すいません〇〇店で先日肉まんとあんまん間違われたので、間違わないようにこれからは保温器の中は全部肉まん入れといてください」

うわ~、これ、すごいイヤミ臭いおばちゃんみたいだぁ~(´ヘ`;) 

v-438 ふわり様

そうそう!!
あんまんがおいしかったからまだしもそれでも許せませんよ(-_-メ;)
まずお客様に対する言葉使いがなってませんものね。
たま~に「いらっしゃいませ」とかも「いらっしゃせ~」とか何言ってるかわかんない時ありますもんね。
テキトーに言ってんじゃね~よって思いながらも、ここの店長なりオーナーの教育がなってないのかなとも思ったりしますね。
そう、この日は他にもいろいろありましてですね、その話は次回の記事で書いちゃいますのでお楽しみを~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

v-370 NANA様

NANAちゃんお久しぶり~♪
いつもすれちがいの純情だったからね^^;
ワタシが更新サボってる時に来てくれてたんだね~。
ゴメン、ゴメンよぉ~。。。

NANAちゃんなら言っちゃうのか~。
ワタシも「アホかぁ~お前はぁぁ~」って言ってみたいんだけど、チキンハートなんでムリっす( ´,_ゝ`)プッ

あぁ、早くライオンハートになりたいわ~o(;△;)o

v-381 ミュジニー様

これって店長呼び出しパターンなんですね^^;
でもどうします?
もし店長出てきて、「なんすかっ?」って言われたら。
「お前もかい!閉店ガラガラ~」ってツッコむしかないですよ。。。
はいはい、ワロスワロス。

確かセブンは井村屋ですよね~^^
昔セブンに「具たっぷり肉まん」っていう普通の肉まんよりも高価なやつあったんですけどね、結局一度も食べれないまま消えてしまいましたね~。
店員に「すいません、具たっぷり肉まん下さい」って言う勇気がワタシになかった、ただそれだけです。。。

v-532 あおのり様

あ、ありがとうございます!
気がつかなかった、左目にも付いてるなんて。。。( ̄Д ̄;)

ってこんな恥ずかしい事、堂々とコメント欄に書かないで下さいよ、まったく(≧ヘ≦) ムゥ
こそっと教えてくれないと傷ついちゃうって言ったでしょうに。、もうっ!
で、ほっぺに付いてるのはあんこじゃありませんからっ!
ほくろですからぁ~(#`-_ゝ-)ピキ

って、人の事言う前にあおのりさんも犬歯にあおのり付いてますよ。。。

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

v-368 やじろべえ;様

ガブ君古かったですかぁ~?^^;
「ダッダ~ン、ボヨヨン、ボヨヨン」ってのと今回迷ったんですがどちらも古いですね><

ところで「ホウレンソウ」知らないのですか??
これは基本的なビジネスルールですよ~。
あと「サヤエンドウ」ってのもあるんですが、
それはですね。。。。。

。。。。。

ごめんなさい><

テキトーに「サヤエンドウ」でおもしろいオチ考えようと思ったんですけどムリでした。
「サヤエンドウ」を自分でチョイスしておいて「サヤエンドウ」のレベルの高さに自分でもびっくりですよ。

って肉まんとあんまんを同時に食べるのですか??
ス、スゴかぁ~σ( ̄◇ ̄;)

v-444 つっしゃん様

態度悪いのが一番頭にきますよね~((( ̄へ ̄井)
あと、お弁当暖めるレンジの扉をパ~ンって思いきり閉められたりされるとムカってきますよ~。
別にそういうつもりじゃないにしても客に不快感を与えるかもしれないってことを自覚して行動なり態度なりして欲しいものです^^;

ワタシだからよかったものの、これがオール巨人か竹原さんだったら、あの子パンパンですよ!
(ガチンコ漫才道でのオール巨人の名セリフ「君なぁ、もしも僕の弟子やったら、パンパンやで」から抜粋)

リンクどうもありがとうございました~^^
これからもよろしくお願いします(*⌒∇⌒*)テヘ♪

v-490 may様

ま~ま~、落ち着いて落ち着いて┐('~`;)┌

その熱さは博多どんたくまで取っておいてくださいw
でもmayちんのお仕置きコースすごそうo(>▽<)o
電話で呼びつけ、あのエルメスのスカーフを使ってあんなことやこんなことまで。。。ムフフ

ホント、上島竜ちゃんのプロ根性見習えっての!
出川の哲ちゃんの名言の中に、
「リアクション芸人にとって鼻水はダイアモンドなんだよ!」
てのがあるんですけど、あの店員にも仕事に対しての取り組み方ってとこを哲っちゃんから学んでほしいものです!

v-291 @ハナジン様

え?ハナジンさん??
グーパンチで殴ってもOKなんですかぁ??
メリケンサック付けてもOKですかぁ??

小学1年生のみなさ~ん、おねえサンは仕事をナメてるガキンチョにメリケングーパンチしちゃってもいいですかぁ~?

「はい、い~いです」

今からそいつを~ これからそいつを~ 殴りに行こうかぁ~♪

v-371 げんえい様

いやいやげんえい殿。
顔はかな~りやばかったです。
顔にマグニチュード7.5くらいの地震が起こったの?って感じでしたね、アレは。。。
ごめんなさい、怒りのあまり興奮しちゃってヒドイこと言っちゃいました><

って、うなじっすか!!
そうですよ、ワタシはよくうなじだけは綺麗だねって言われますもん!

うなじ美人。

うなじだけ美人。。。。

イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚

v-218 sariel☆様

でしょでしょ~(≧ヘ≦) ムゥ
お前そんなんで社会に出たら通用すると思ってんの~って心の中で叫んでやりましたよ~!!
心の中でね。。。

「すいません、デケーのしか無いんで」は目には目を歯には歯をですね~。
チキンハートなワタシにはこれくらいしか抵抗できませんでしたけど(-。-;)
ま、それくらいでひるむようなやつだったらあんな態度しないと思いますし^^;
一瞬、あんにゃろ~ワザとやったのかぁ?とも思いましたけど、ま、あんまんおいしかったてことで今回だけは神の慈悲で許してやろうかなって感じです(´ー`)┌フッ

v-157 蓮様

ワタシもですね大人ですから百歩譲って考えたんですよ~。
もしかしたらおつりの1000円とか小銭が少ないのかもって。
それならこっちも申し訳ないなって。
でもホントはそんなこと思う必要なんて無いんですけどね^^;
で、レジを開けた時に見てみたら、小銭どころか1000円札もいっぱいで、「なんであんたはちぃせーのを要求するわけ?」ってムカ~てきましたもん(#`-_ゝ-)ピキ

蓮さんの言うとおり、コレ、あんまんがおいしかったから良かったものの不味かった時は今ごろあのコンビニ自体が地球上から消滅してましたよ、まったく!

v-462 さえ♪様

ワタシもさえさんの気持ちわかるなぁ~(´ヘ`;) 

ワタシも結構胸に秘めちゃう方なので、あの時にもっと言ってやればよかった!なんてあとでモンモンとするタイプですから^^;
自分の気持ちをストレートに表現するのが下手っていうか怖いというか。。。
ああいう時にズバって言える人って憧れますね~。
ワタシはイヤミな感じでチクリとしか言えませんけど( ´,_ゝ`)プッ

ま、あんまんがおいしかったってことでヨシとしときます( ̄▽ ̄;)!!

v-414 ボッスン様

お釈迦さまが般若顔になるって想像できませんね^^;
そんなの初めて聞きました!
お腹と背中がくっついちゃうくらいお腹減ってたらワタシでもそんな顔になっちゃうかもです^^

喧嘩の原因の90%が空腹だったてどこ調べのデータですか?
オリコン調べですか??
ってあるかもしれないってどういうことっすかぁ~!!

でも、冗談抜きで空腹時にはイライラしますもんね^^
そのデータ意外に当たってるかも!

v-366 紗英 様

肉まんとキン肉マンを間違えることならよくありますが、肉まんとあんまん間違えるなんて前代未聞ですよ、ホント!!
態度も悪いし顔も悪いし。。。
なんか小島よしおが腐った感じの顔だったんですけどねイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚

ホントこれがまだイケメンなら許せるんですけどね^^;

えっ!?(´m`)クスクス

v-384 Orange-J様

グーパンチでチョキで目つぶしって。。。。
悪魔将軍並のエゲツなさですね^^;
大丈夫だと思いますよ~♪って♪マークが怖すぎですから((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

グーチョキパーで グーチョキパーで♪
何殴ろう~♪
左手がグーで 右手がチョキで~。。。。

歌のおねえさんもびっくりですね(´m`)クスクス

次回の記事はこれよりもかなりひどいです!
今でもかなりムカついてますから。。。
明日UPしようかなって思ってます(゚∇^d)

v-506 タルカス様

左目のくだりでも笑ってやってください^^
想像で。

世界をどんな風に感じて生きてきたって言うかですね、今までよく生きてこれましたねって思います(´ー`)┌フッ
それに面接基準どうなってんですかね、まったく!
店長の品格も問われますよね~。

リンクどうもありがとうございます(*´∇`*)
ワタシもリンク貼らさせていただきますね~♪
これからもよろしくお願いしま~す。
りおん | URL | 2008/05/02/Fri 14:35 [EDIT]
ひええ~~
嫌なことがありましたね。
その店員が対応は悪くて態度も悪くても
イケメンなら許せますが・・
顔も悪いとなると救いようがありません。
ご愁傷様・・・(笑)
それにしても、ガツンとクレームつけても
よかったですね~
続きも楽しみにしています
応援ポチ☆

旅行から帰ってきました!
また宜しくです
Sky(更年期主婦) | URL | 2008/05/02/Fri 19:54 [EDIT]
相互リンク
始めまして
楽しいプログですな^^
もしよかったら
お願いできませんか
オッケなら僕のプログに書き込みなどしてくれると
ありがたいです
でわでわ
ゆず | URL | 2008/05/02/Fri 22:44 [EDIT]
v-46 Sky様

そうですよね~^^;
イケメンならともかく小島よしおが腐った感じの顔のくせに、調子のってピアスまで開けてましたからね。
やっぱりあの時にガツンと一発言っておくべきだったのでしょうかね~?
言えなかった自分が悔しいっす(-。-;)

v-228 ゆず様

訪問&コメありがとうございます^^
相互のリンクの件ですが、大歓迎ですよ~♪
うちんとこもリンク貼らさせてもらいますね!
でわ、そちらにも遊びに行きますので、これからもよろしくですです(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
りおん | URL | 2008/05/03/Sat 09:59 [EDIT]
>「すいません、デケーのしか無いんで。。。」
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
コラコラ、すっかり乗っかって、答えてどうする?(爆
顔、関係ナイから~☆彡バンバン!!
わたくしも、アンパンは普通に好きだけど?
アンマンは、年に1回食べるか食べないかですね。
予想してた、味と違う時ほど、衝撃を受ける事は、
確かにある意味、世界の七不思議のヒトツですね。
つーか、普通に旨い!とか、言ってるし?(爆
いやいや、アンマンと思って食べると、旨いのですよ。
会社の皆の前で「そんなの関係ねぇ~!」とか、
やって無い事を祈るばかりです。(合掌
ガウス@ | URL | 2008/05/04/Sun 00:30 [EDIT]
v-107 ガウス@様

顔はおおいに関係ありますよ~( ´,_ゝ`)プッ
だって花より男子ですもん、乙女はみんな。

ワタシもアンパンマンの顔したアンパンは結構食べるんですけどね、アンマンだけはどうしてもワタシの中では有り得ない物だったんですよ~!
それが心の準備も出来てない状態でワタシの口の中にインサートされてきたときの衝撃ときたらもう。
でも意外とイケたので良かったですけどね~(´m`)クスクス
りおん | URL | 2008/05/06/Tue 03:33 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://rionchan93.blog32.fc2.com/tb.php/22-20dc2ceb
