スポンサーサイト


バブルを愛した女達(りおん編)☆

金もち 亀もち ハト胸もち~♪



貧ぼっちゃま風でこんちわ。りおんです。

みなさんはG.Wのご予定とかお決まりですか?

ワタシはですね、まだ未定です。。。

なぜかって?

それはもちろんバリバリなキャリアウーマンなワタシに休日なんぞ
あるわけがないじゃないですかぁ~!!

って、軽くウソついちゃいました。

ほんとは、

「金がね~~~~~~んだよぉぉぉぉぉぉぉ~!!!」

ってのが正解です。

正解された方、おめでとうございます。

横取り40萬のチャンスでございます。

「ミリオ~ンスロット!」

って冗談はさておき、

先日、Skyさんのブログ「更年期主婦の1分トーク」の記事の中で、
超高額な現ナマの写真をUPされてました!

うらやま鹿~。。。

もうね、画面を指くわえながら見てましたから。

ヨダレ垂れすぎちゃってキーボードがパーになっちゃいましたから。

札束にスリスリして~~~~!!!

札束で鼻チーンてして~~~~!!!

まさに金の亡者ですよ、まったくもうっ!

無性に現ナマに触れたくなったワタシはすぐさま銀行に行って
全財産を下ろしてきました。


400萬☆



400万!!!!!!!


ってえっ??

そうですよね^^;

かしこい皆さんは騙せませんよね。。。|д・) ソォーッ…


そうです、これは実は、


「入浴剤」なのです!!


泡入浴剤、その名も

「バブリーバブルバス」☆


バブリーバブルバス☆



ま、これはいつかネタとして使ってやろうと思って購入した物なんですが
こんなに早く登場するとはっ!!

ちなみに箱の中には、お札状の入浴剤が10枚入ってます(´ー`)┌フッ

ほら、諭吉先輩も笑ってるでしょ~^^

で、これをお風呂に浮かべてみるとこんな感じになります。


バブルなお風呂☆



超バブリー☆!!(//∇//)


もう、バブリー気分満載なお風呂に大変身ですよぉぉぉ~。

よく雑誌の見開き広告でこんなインチキ臭いお風呂見たことありますよね~。

でもね、数分経つと


泡アワ☆



ただの泡風呂。


ワタシのバブルなひと時は泡となって消えていくのでした。。。

まさにバブル崩壊。。。


おあとがよろしいようで~(´,_ゝ`)ぷ



P.S

次の日、お母さんから
「あんた、いい歳こいてお風呂場で遊ぶのいい加減にしなさいよ!」
と怒られました。
調子に乗って一気に40枚もいれてしまった為、浴槽がかな~りヌルヌルして
掃除大変だったみたいです。。。
適量は10枚以内ですみたいな注意書きが裏に記されてました^^;
って裏なんてメンドイからいちいち見るかよ、ペッ!て感じです。

おためしになられる場合はご計画的にお願いします^^


ポチポチしてくれたら喜びます


スポンサーサイト
この記事へのコメント
一番乗り、取ったょ~;
ゴールデンウィーク、
おいら、仕事柄まったく関係ありません。
みなさん、世の中の為に働きましょう。
お金がなくても、暇持て余さないよ(^^;
そんな入浴剤、全然知りませんでした。
(面白そう;)

余談・・・
おいらの、あだ名の由来、
りおんちゃん、
予想、大正解です。
小さい頃、自分の事「アタイ」って言ってたらしい、
本人、全然自覚ありませんが。
やじろべえ; | URL | 2008/04/26/Sat 05:42 [EDIT]
うちも買って試しました。
でも一つだけだったのでバブリー気分は味わえませんでしたが・・。
40枚もいれるとあんなにすごいんですね!!
でも10枚でも結構ヌルヌルしていたので40枚は相当ヌルヌルだったでしょうねv-48
うちの母は喜んでました。
マオ | URL | 2008/04/26/Sat 10:08 [EDIT]
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
こんなのがあるんですねっ
偽者のお札って分かってても
興奮するなぁe-282 ヮクd(*^0^*)dヮク
泡風呂v-78もハリウッド女優気分で大好きe-266
掃除は大変やけどねぇe-263
お湯抜いても泡だけ残ってるものねv-399
はぴくぴ | URL | 2008/04/26/Sat 10:30 [EDIT]
あははは^^
すっげ~
ってか・・・ものっそ騙された(TT)
それにしてもゴージャスだなぁ~
泡泡で~^^できれば入浴中のりおん様が
見たかったなぁ~むふふふ♪
アル | URL | 2008/04/26/Sat 11:14 [EDIT]
あはは♪
バブリーバブルバスですか!
しかも入浴剤がお札状♪
しばしいい気分に浸れますね~。

てかご無沙汰です。
久々にコメさせてもらいました。
応援ポチ☆

JO-JO | URL | 2008/04/26/Sat 12:10 [EDIT]
バブリーバブルバスいいですね~e-266
本物のお金じゃないってわかっていても
ついニヤニヤしちゃいました(・´艸`・)
うちも見つけたら買おうかなぁ・・・
高笑いしながら浴槽に投げ入れてみたい(ΦωΦ)ふふふ・・・・
蓮 | URL | 2008/04/26/Sat 16:42 [EDIT]
ベタすぎですね(笑)!
俺もGWはジムに入り浸りかも...
まあ、混んでるとこは好きじゃなないし...
海外に遊びに行ける資金があればなあとも思いますけどねえ...
しかし一気に40枚とは豪快ですね~!
夜に窓を開けてこう叫ぶとちょっとしたセレブ気分が味わえます。
「スゲーッ爽やかな気分だぜ。新しいパンツを
はいたばかりの正月元旦の朝のよーによォ~ッ」
ミュジニー | URL | 2008/04/26/Sat 18:22 [EDIT]
泡風呂の次に来る画像を期待していたのは

私一人ではないはずだ。。。


(//・_・//)カァ~ッ…
げんえい | URL | 2008/04/26/Sat 18:31 [EDIT]
それが狙いの商品なのでしょうけど
バブリーですね^^


雑誌の裏の金運アップのブレスレットの広告みたい。


前回のあだなの話も面白かったです


てなことでリンク貼ります^^
しすけん | URL | 2008/04/26/Sat 20:19 [EDIT]
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
たとえ入浴剤だとしても 泡だけでも
なんて至福の時になるんでしょう。。。♪
ニセモノの諭吉さんじゃなくて
本物の諭吉さんと混浴したい~><
ふわり | URL | 2008/04/26/Sat 20:50 [EDIT]
ネーミング
の勝利って感じの商品ですね(笑)

入浴剤でアワアワなんですね。
入浴剤=バスクリンって感じで色が付くだけかと思っていました(汗)

雑誌に掲載されているブレスレットなど怪しげな商品を誰か購入して報告して欲しいな~
りゅう | URL | 2008/04/27/Sun 02:10 [EDIT]
りおん様なら、負けじと、・・・・とか?考えてましたが?
同じく、金がねぇ~んじゃ~~wwwww
正直、SKYさんのは、衝撃でしたよ。
やっぱ、ある所には、アルんだぁ~ってな、感じで。
んで、お札風呂w
ちょ、強烈ですわ~。
使い方まで、バブリー!!!
{{{{( ̄◇ ̄;)}}}}・・・ある意味、感激。。


ガウス@ | URL | 2008/04/27/Sun 03:59 [EDIT]
はじめましてー。

バブリーバブルバス、考えた人凄いですね。
ものすごい納得をしてしまいました(笑)
タルカス | URL | 2008/04/27/Sun 11:22 [EDIT]
初めまして
初めまして、Orange-Jと申します。

以前からちょくちょくお邪魔しておりました~
りおんさんの書く記事はほんっとに面白くて、いつも笑わせてもらってます!
今回の入浴剤には見事に騙されました(笑)

またお邪魔させて頂きます。
失礼しました~
Orange-J | URL | 2008/04/27/Sun 12:24 [EDIT]
こんにちは
りおんさん、来てくれてありがとうございます。
かなり遅くなっちゃいましてごめんなさい。
楽しいですね~♪
そんな入浴剤があるなんて!
はじめて知りました。
普通の液体のバブルバスなら時々使ってますけど。
お札ってなんかすごいです!!
お金。。。欲しいですよね。
お金持ちになりたいですぅ。
また遊びに来ますね~☆
よろしくです。
紗英 | URL | 2008/04/27/Sun 16:50 [EDIT]
v-270 やじろべえ;様

あらら、GWはお仕事なんですね^^;
そんなやじろべえ;様にはバブリーバブルバスをオススメします!
体も心もすご~い癒されますからw

って、大正解って言うかそれ以外考えられませんものっ!(´,_ゝ`)ぷ

v-31 マオ様

わおっ!
マオちゃんもお試し済みなんだぁ~^^
ワタシも最初は一箱だけ入れてみたんですけどね、な~んかバブリーとはほど遠い感じだったんで思い切って残りの3箱全部入れちゃいました!
マオちゃんのお母さんは喜んでくれたんだね~。
ワタシはお母さんから怒られたけど(´,_ゝ`)ぷ

v-233 はぴくぴ様

ええ、あるんです^^
それもおもちゃのバンダイから発売されてます。
ワタシはヴィレッジバンガードで買いましたよ♪
家のお風呂で泡風呂はやったことなかったものですから、かな~りゴージャスな気分になれました!
しかし、後のお風呂掃除が大変ですね><
ま、ワタシが掃除したわけじゃないのですけど。。。w

v-252 アル様

騙されました~??
よかった、よかった♪
それが今回の狙いでしたから(´,_ゝ`)プププ
すっごいゴージャスでしょう?
あ、そうだ、今度アルさんも奥様と一緒にバブリーなアワアワを体験してみたらいかがかしら♪
楽しいと思いますよ~!

ワタシの入浴写真はまた今度ってことで。。。
ネェーヨ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

v-231 JO-JO 様

おひさしぶりです、JO-JO様~^^
お札の入浴剤っていいセンスしてますよね!
でもですね、入れて10秒くらい経ったらもうすぐヘニョ~ンってなっちゃって原型を留めてないですから^^;
バブリーな気分に浸れるのはホント一瞬かも。。。
でも泡風呂ってだけでゴージャスな気分になれるからいいですけどね。
JOJOさんもお試しあれ~(*^-^*)

v-212 蓮様

是非、一度お試しください^^
ワタシは高笑いしながら、男どものホッペをあれでペチペチってはたいてみたいですけどね(´,_ゝ`)ぷ
多分ヴィレッジバンガードにあると思いますよ。
思い切って100枚ほど高笑いしながら投げ入れちゃってください(≧∇≦)ノ彡

v-264 ミュジニー様

GWはジムですかぁ~^^
意外に穴場かもですね!!
ワタシも一年くらい前に近所のフィットネスクラブに通ってたことあるんですけど、3ヶ月で辞めちゃいました^^;
理由は「会社からの帰り道の反対車線にジムがあるから」です。
交通量も多いんで右折メンド~ってなカンジですかね。

それはそうとミュジニーさんってそんなこと窓から叫んでるんですかぁぁ?
セレブすぎて素敵です☆
ワタシも今度、

「スゲー爽やか3組な気分だぜ~!買ったばかりの新しいパンティーを盗られたゴールデンウィークの早朝のようによぉー!」って叫んでみますね!(コレ実話)

v-259 げんえい様

え?
期待されてたんですか??
言ってくれたら写真UPしたのにぃ~。

って、実際ね泡風呂の中に入ってる写真を撮ろうとしたのですが、マミーに「写真撮って☆」って言うのもアホみたいなんでやめました(´ー`)┌フッ

v-275 しすけん様

よく雑誌の広告でありますよねw
この石を買ったらこんな風にお金持ちになりました~♪みたいな感じでお風呂の中にお札浮かべて入ってる写真とか。
あんなの買う人いるんですかねぇ?(゜ロ゜)

リンクの件ですが、ワタシも貼らさせていただきました^^
これからもよろしくお願いしま~す♪

v-224 ふわり様

本物の諭吉先輩をお風呂に浮かべるなんて、そんじょそこらのセレブでも無理ですからね^^;
一瞬、「本物の諭吉さんと混浴したい~><」ってとこが、「福沢諭吉本人と混浴したい~><」と意味を履き違えそうになったワタシをお許しください。゜(>д<)゜。 

たま~には泡あわお風呂もいいですよぉ~♪
ゴージャスな気分に浸れますから^^

v-64 りゅう様

昨日、りゅうさんの記事にコメ残そうとしたら、「禁止ワードが含まれてます」ってなってダメでした><
何度かコメの内容とか変えてやってみたんですけど。。。
ワタシって無意識のうちに18禁ワードつかってるのかぁ!!とか思い何度もコメの内容確認しましたけど、わかんないっす^^;

あの怪しげな金運UP系の商品が一体どれほどの効力があるのか調べるブログとかあったらおもしろそう(゚∀゚)

りゅうさん、報告楽しみに待ってま~す(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

v-230 ガウス@様

そうなんですよ、ガウスさんと一緒でビンボーなんですよw
「千円やるからせんだみつおのマネしろ!」って全く知らないおじさんから言われても、今のワタシならやれますからね^^
もうね、野口先輩でもいいッス!

ワタシもある意味感激でしたぁ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

v-226 タルカス様

はじめまして、タルカスさん☆^▽^☆
訪問&コメありがとうございました!

まず名前がいいですよね^^
泡とバブリーをかけてなおかつ入浴剤がお札ってw
さすがバンダイ!って感じです。

それではタルカスさんのブログの方にも遊びに行かさせてもらいますね~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

v-256 Orange-J様

はじめましてです^^
コメントどうもありがとうございました~!
ワタシもOrange-Jさんのブログには何度かお邪魔した事ありますよ~(*^-^*) ニッコリ☆
絵がすごい上手ですよね、うん♪

あまり褒められる事ないのでなんだか照れちゃいますよ(//∇//)
こんなアホアホブログでよかったらいつでも遊びに来てくださいな^^
ワタシもまたお邪魔しにいっちゃいますね~!!

v-254 紗英様

紗英さん、コメントどうもありがとうございました~^^

この入浴剤見たときワタシにもやっとバブルが来たぞっ!て思いましたもん(゚∀゚)キタコレ
紗英さんは、自宅でも泡風呂に入られるのですね~。
ワタシは自宅では初泡風呂だったのでもう大興奮でしたよw
紗英さんのとこにもバシバシ遊びいっちゃいますのでそんときは相手してやってください(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
りおん | URL | 2008/04/27/Sun 22:58 [EDIT]
アレですね、ネタのために購入したってところがブロガーですね。
あっ!これ!使える!みたいな、そんなりおんちゃんを想像すると笑えます。
お金も泡のように消えてしまうとは… まさしく現実的
ボッスン | URL | 2008/04/28/Mon 09:51 [EDIT]
コメントありがとうございました^^
v-226 ボッスン様

ワタシはまだブロガーって言われるほどの器でありませんよ~^^;
でも雑貨屋に行ったときはいつもネタになるものが無いか探してますけどね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

このネタの為に980円。。。

お金も泡のように消えていくとは・・・ まさしく現実的~><

りおん | URL | 2008/04/28/Mon 18:49 [EDIT]
suge-
超リッチーな気分が泡と消え…
そんな贅沢ホントニできたら最高です。
@ハナジン | URL | 2008/04/29/Tue 01:12 [EDIT]
りおんさんはじめまして、訪問者リストからきました。

いや~すごいですね、バブリーバブルバス(笑)
そんな入浴剤あるんですね!!

貧乏な俺も思わずちょっと心動かされてしまいます。
風呂だけでもリッチ気分味わいたいから
買ってこようかな^^
つっしゃん | URL | 2008/04/29/Tue 01:25 [EDIT]
ちょっと寒いから札束でも燃やして
あったまろうか♪

そんなバブリーになりたいですね。
いや、やっぱそんな金銭感覚麻痺した大人になりたくない。札風呂より二人で行った横丁の風呂屋~一緒に出ようねって言ったのに~♪いつも私が待たされたぐらいがいいです。
あおのり | URL | 2008/04/29/Tue 13:09 [EDIT]
りおんさん
また、面白いもの発見してからっ!笑
いいなぁ。これ、いいなぁ。
泡となって消えるところがまたロマンがあるじゃないですか。今いろんな入浴剤がありますね。
お風呂が楽しくなっちゃいますね。
そんなmayちん、小学生のときのあだ名は「モアイ」
横顔がモアイに似てるとのことで名づけられました。
小学校卒業時にみんなに書いてもらったサイン帳。男子からは「イースター島に帰れ!」でした・・涙
人生一度目のモテ期の小6の春、モアイだったからもてたのか?笑
アレはアレしないとアレですか?りおんさん。
may | URL | 2008/04/30/Wed 01:02 [EDIT]
はじめまして♪
めっちゃバブリーで感動しちゃいましたー!
ので、仕事中にも関わらず初コメです!

ワタシもバブリーな気分になりたいので
激しくポチポチいかせて頂きました^^

また、遊びに来まーす♪

それと、リンク貼らせて頂きます^^
お願いしまーす^^
sariel☆ | URL | 2008/04/30/Wed 09:59 [EDIT]
コメント遅れてすみません^^;
v-211 @ハナジン 様

はじめまして、@ハナジン さん♪
訪問&コメありがとうございます^^

suge-でしょコレ?w
気分だけでも超リッチになれますからね~。
これホントのお金でやったらもっとリッチな気分になれるのでしょうが、あとの掃除が大変そうですね^^;
紙くずで洗濯にも使えませんし。。。
ってその発想の時点でリッチじゃないし。。。

また遊びに来てくださいね^^
ワタシもそちらに遊びに行かさせてもらいま~す!

v-311 つっしゃん様

はじめましてです♪
訪問&コメありがとうございます^^

リッチな気分になることマチガイないですよぉ~!
もう100枚くらいいっちゃってみてくださいw

貧乏なワタシも初めてコレ見た時、かなり心動かされましたよ。

ワタシもまたそちらに遊びに行っちゃいますのでよしくです!

v-385 あおのり様

ちょっと部屋暗いから、札束でも燃やして灯りのかわりにしてやろうかね♪

ワタシもそんなバブリーになってみたいですよぉ~!!

心配しないであおのりさん。
ワタシは金銭感覚麻痺するほどのお金なんて持ってませんから。。。。(´,_ゝ`)ぷ

ワタシもあおのりさんと二人で行った横丁の風呂屋~♪みたいな感じがいいですね^^
でもあなたのやさしさが怖かったですけど。

v-442 may様

そうですよね~、今はいろんな種類の入浴剤ありますもんね~^^
特にバスロマンなんかたいしたロマンないくせにあのネーミングはどうかと思いますね。
バブリーバブルバスの方がロマン満載ですから(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

モアイって呼んでた男子は多分、mayちんのことが好きだったんじゃないかなぁ~♪
「お前はオレの世界遺産だ」なんて感じで(//∇//)
あの頃の男子はみんな「ムー」とか呼んでたからね!
うん?違う?

あとアレはアレしてアレしないと多分ダメだと思いますよ~!

v-521 sariel☆様

はじめまして~♪
どうも訪問&コメありがとうございま~す♪(゚▽^*)ノ⌒☆

って仕事中にコメってコラ~~!
ダメですよ、ちゃんと仕事しないとぉ~!
ワタシなんかこう見えても仕事中はマジメなんですからね!
あまりにマジメすぎて、仕事中にコメどころか記事までUPしたことありますからっ!(えっ?)

そんなワタシのブログとリンクまでしてくださるとはホントにありがとうございます♪
ワタシも負けじとリンクさせてもらいました~。
そちらのほうにも遊びに行っちゃいますので、可愛がってあげてください(´,_ゝ`)ぷ
りおん | URL | 2008/04/30/Wed 13:59 [EDIT]
りおんさん!本文に私のブログをリンクして
頂いて有難うございました。
旅行中のことで気がつかなかったです。
ごめんなさい。

バブリーバスに入ったり、その札束風のもので
汗を拭いたりしたいですね・・ぐふ。
私の写真の札束は私のものでもないし、支払いに
消えていく哀れな札束です(笑)
この入浴剤のほうがきっと癒されますよ~
Sky(更年期主婦) | URL | 2008/05/02/Fri 22:48 [EDIT]
v-16 Sky様

おかえりなさい(*⌒∇⌒*)テヘ♪

いえいえ、ちょうどこのネタそろそろ記事にしようかなって思ってたとこなんで、こちらこそありがとうございますです!
そういえばあの諭吉先輩達は支払いに消えて行ったのですよね。。。
だとしてもワタシは入浴剤より本物の諭吉先輩に癒されたいなぁ~^^
現金主義なオンナなんで( ´,_ゝ`)プッ
りおん | URL | 2008/05/03/Sat 09:12 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://rionchan93.blog32.fc2.com/tb.php/21-9cae0155
