スポンサーサイト


ごめんね、今日はねワタシ。。。アレの日なんだ。。。☆

ハッ!フッ!ホッ!




カップスターラーメン風でこんにちわ、りおんです。

ワタシ、今日はアレの日なんですよ~。




そうバトンの日!!



人様にバトンを頂いておきながら放置するという人としてあるまじき行為の
数々。。。

ほんと申し訳ないですっ!

またまた前置きが長くなっちゃう前にはりきってバトンいっちゃいますね~。


『アル旦那のちっちゃな声で叫ぶろく』のアルさんより頂いたというより
ほぼ強奪したバトンからで~すo(*^▽^*)o~♪


〔三日以内に答えるバトン〕


*まず回す人を5人教えて下さい

う~ん、なんだか勝手に回して迷惑になったらいけないので回しませんわ^^;

ただ、小心者なだけなんですがね(´,_ゝ`)ぷ


*貴方の名前は?

鈴音で~す。

あ、ただちょっと漢字っぽくしてみたかっただけなんで。

深い意味は無いです。。。


*何歳

ちょっとぉ、そんなストレートに聞きますかぁ、普通?

しょうがないなぁ~、今年で二十歳になるピチピチの生娘ですよ(//∇//)

ハァ。自分で書いてて悲しくなってきた。。。

ホントは四捨五入したら30歳。。。。ホットケ


*好きなもの

昼ドラですかね~。

あの昼ドラでしか有り得ないドロドロとした展開とチープな演技がミョ~に
ツボですw

毎日の予約録画は欠かせませんね~。


*恋人いる?

もちろんいるに決まってるじゃないですかぁ~^^

って言ってみたいものです。。。


*好きなタイプは?

昔は結構理想が高かったのですが、今は自分が好きになった人がタイプ
になっちゃうと思います^^

あ、でも、不潔な人(フケとかが肩についてたり。。。)とウソつく人はNGですね。


*貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

マンガは大好きです^^

ワタシはどちらかといえばりぼん派よりジャンプ派だったんで、一昔前の
ジャンプ系マンガはかなり読んでます。

中でも「ジョジョ」が一番好きかなぁ~。

今でも急いで会社の廊下走るときとか「ジョジョ走り」しちゃうくらいですから。

ゲームも今はWiiにハマってますし、次は密かにマリオカート狙ってますよw


*好きな食べ物は?

そりゃもうめんたいこでしょ。

めんたいこがあればご飯が10杯はいけますから。


*嫌いな食べ物は?

子供みたいですがピーマン。゜(>д<)゜。 

あれだけがど~しても食べれません。。。


*好きな音楽は?

ジャンル的にはHipHop系ばっか聴いてますね^^

それもかなり古めのやつ。

昔の洋HIPHOPはジャジーな感じでおしゃれっぽくてオススメです(*^ー゚)b



*貴方の好きなブランドは?

う~ん、通勤用ではアンタイトルとかインタープラネットかな。

休日のカジュアル用ではビームスが多いと思います。

基本あんまりブランドとかこだわらない派なんで、シンプルで安いやつとかと
うまく組み合わせて着こなしたりしてますね。


*回してくれた人はどんな人?

すごい奥様想いのワタシの理想の旦那様です(//∇//)

結婚生活っていいなぁって、ブログ見ていつも思ってますもん^^


*回してくれた人の心の色は?

ブラウンかな?w

なんだかあったかい色のイメージがしますね^^


*貴方の心の色は?

ワタシの心の色ですかぁ~?

もちろんどどめ色でしょう!

ちなみにどどめ色ってどんな色なんですか?w


*最後に貴方が回す人のイメージカラーを教えてください

それじゃ~、「今日のパンツの色は純白だ~」って人は持って行っちゃって
くださいo(*^▽^*)o~♪

「いや、今日のパンツ豹柄なんだよね」って人も持って行っちゃって結構です!

つまり持って行きたい人は持ってけ泥棒ってことでw



どうもアルさん、バトンありがとうございました~^^


今回は結構マジメにバトンしたつもりですがいかがなもんでしたか?

バトンって自己紹介的な要素多いので、たまにするのも楽しいですよね^^

少しでもワタシという人間が皆様にわかってもらえたらいいなって思ってます。

えっ?

そんな情報いらない?

3サイズの情報はないのかって?

もうっ!

んじゃ、上から88・57・88。


ってのがワタシの理想です(´,_ゝ`)ぷ


おあとがよろしいようで~(〃^∇^)o


ポチポチしてくれたら喜びます


スポンサーサイト
この記事へのコメント
遊びに来ました!
りおんさん!こんにちは~
アルさんのところとかでお見かけしていたのですが
コメントしたことがなかったです。すみません!
この度はコメント有難うございました!

鈴音って書いて、「りおん」なんですね~
今日はバトンだったので、りおんさんのことが
うっすらと分かりました。
よかったらリンクさせてください!

私のブログではコメントのお返しが
できない状態ですので、ご容赦くださいね。

ビリーがお嫌いとか・・・映像見て運動するんですから
好みのタイプの人を見ながら、やりたいですよね~
私はビリーは大丈夫です(笑)
ランキング応援ポチ☆




Sky(更年期主婦) | URL | 2008/04/22/Tue 19:59 [EDIT]
突っ込みどこ満載過ぎて
どこに突っ込むか迷うとこですが
突っ込むならやっぱり...ハッ!
せっかくなので車のゲームでジョジョと対戦してください!
そしてからしれんこんもよろしく!
3サイズは後でこっそり...
ミュジニー | URL | 2008/04/22/Tue 21:48 [EDIT]
はじめまして♪ ふわりです☆
私もブログに訪問&コメントどうもありがとうございますw
今日バトンだったんですね^^
昼ドラがお好きって事は 今見てるのは
「花衣夢衣」かな?
88・57・88・・・これは私も理想ですね(-m-)ぷぷっ
゙(*・・)σ【応援】ぽちっとな♪
ふわり | URL | 2008/04/22/Tue 21:58 [EDIT]
今でも現役ジャプラーなボッスンです。
メンタイコは見ながらご飯三杯いけます。
ボッスン、今日は黒なんで…
ボッスン | URL | 2008/04/22/Tue 22:45 [EDIT]
>昔は結構理想が高かったのですが、今は自分が好きになった人がタイプになっちゃうと思います
何か深みのある回答ですね。笑
あおのり | URL | 2008/04/22/Tue 23:56 [EDIT]
コメントあざ~す^^
v-209 Sky様

わざわざ訪問&コメ、ましてやリンクまでホントにありがとうございます!
Skyさんのブログは大人気ですからコメ返すのもすごい大変でしょうね^^;
ワタシだったらあんだけのコメ返すの軽く一日はかかっちゃいますもんw
で、「鈴音」ですがテキトーに漢字になおしてみただけなのですんません^^;
「痢怨」でもよかったのですが怖すぎなのでやめましたw
ま、ビリーに関しては顔も生理的にダメなのもあるんですが、なんか体臭がやばそうな気がするってのが一番の理由ですかね^^;

こんな感じなワタシですが、これからもよろしこお願いしま~す(*^ー゚)b

v-91 ミュジニー様

はっ?
ジョジョと車のゲームで対戦って?
もしや、ダービー君とゲーム対決しろってことですかぁ??
ワタシなんてかなりのチキンハートの持ち主ですからすぐ魂抜かれちゃいますよぉ~。

ちなみにワタシもからしれんこん大好きですよ^^

3サイズは測ったことないのであとでテキトーに教えちゃいます(゚ー゚)ニヤニヤ

オラオラですか?

Yes.Yes.Yes.Yes.Yes。。。

v-110 ふわり様

ども~、訪問&コメントありがとうございます^^
そそっ!!
「花衣夢衣」っ!
これ毎日、予約録画してます!!
あの主役の二人ってすっごい顔似てるな~って。
もしかしてCG?とか思ったんですけど、普通に双子だったんでビックリドンキーですよ^^;
普通気づくだろってツッコミは受け付けませんのでw

88・57・88ってホント理想のプロポーションですよね~^^
まさに水際のエンジェルになれますよ、まったく。
日々努力せねばです(´,_ゝ`)ぷ

コメ長くなりましたがこれからも仲良くお付き合いのほどよろしくお願いしま~すo(*^▽^*)o~♪

v-211 ボッスン様

えっ??
一瞬、ジャプラーがブラジャーに見えてしまい、ブラジャーマニアの人かと勘違いしてしまいました。。。
ごめんちゃい。゜(>д<)゜。 
今でもジャンプを読まれてるのですね~^^
ワタシは「すごいよマサル君」が掲載されてた以降はジャンプは読んでいないので今はどんなマンガが連載されているのかわかりませんね~^^;
「NARUTO」とか「ONE PIECE」くらいはわかるのですが。。。

めんたいこ見ながらごはん3杯いけるってどこまで素敵な方なんですか、まったく!
ワタシなんてめんたいこ想像しながらごはん2杯はいけますから。
すいません、負けず嫌いなんで。。。
あらザンネン、今日は黒をお召してらっしゃるのですか?
ちなみにワタシは水色っす。
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
りおん | URL | 2008/04/23/Wed 00:07 [EDIT]
v-191 あおのり様

コクがあって深みがあるでしょ~w
ま、ほとんど開き直りです^^
この歳で理想なんてほざいてられませんもの(゜ロ゜)
ワタシだけを純粋に愛してくれる小出恵介君似の殿方なら誰でもよろしくてよ。オホホ
りおん | URL | 2008/04/23/Wed 00:26 [EDIT]
バトン。


私は苦手なので完スルーです^^;


古めのHIPHOPといえば
♪オレオレオレオ~
  ヤリヤリヤリヤ~

ってやつでしょうか?^^;
しすけん | URL | 2008/04/23/Wed 01:05 [EDIT]
(b≧∀≦)bグッ♪

楽しませてもらいましたよ~~
りおんさんの秘密もわかって。。。

ん?

か、肝心なところが。。。
3サイズとか、今日のパンティの色だとか(//∇//)
げんえい | URL | 2008/04/23/Wed 08:54 [EDIT]
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
タイトル。何がはじまるのかと思いましたよ(笑)

実はオイラも隠れ昼ドラファンなんです。
ちょっと前は「安宅家の人々」に
はまっておりました(笑)
あーるB | URL | 2008/04/23/Wed 10:16 [EDIT]
あははは^^
記事内リンクありがとうございます♪
そうなんだ・・・結婚生活っていいなぁ~って思ってくれましたか^^
・・・・おいらの虐げられた結婚生活が・・・ブハッ(TT)
しかも・・・あったかいイメージを持ってくれてありがとう♪
嬉しかったですよ~^^
おいらも書いたけどどどめ色ってどんな色なんでしょうね^^;
バトンありがとう~♪ぽち。
アル | URL | 2008/04/23/Wed 11:14 [EDIT]
どどめ色ってのが笑えましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ
一瞬、知らんなぁ~って呟いちゃいましたよ

理想的な3サイズですねぇ~e-266
居てたらちょっと触ってみたいかもi-198
凹凸すごそうなんですものっ
自分のじゃ、どこがどこで、どれがどれなんだか
まったく解んない( ̄▼ ̄|||)
はぴくぴ | URL | 2008/04/23/Wed 11:19 [EDIT]
コメントありがとうございま~す^^
v-263 しすけん様

はじめまして、しすけんさん^^
訪問&コメありがとうございました(〃▽〃)

オリオリオリオ~♪はですね、きっとR&Bでしょうね。
ちとHIPHOPとは違います^^;

ふる~いHIPHOPと言えば昔CMソングであった、

「インドの山奥、鉄砲打ったら~、らっきょがころがり~♪」

ですかね~(´ー`)┌フッ

ま、冗談はさておき、ワタシもしすけんさんのブログに遊びに行かさせてもらいますね~^^

v-115 げんえい様

秘密ってほどのものではありませんが、楽しんで頂けたのなら良かったです^^

あ、3サイズですかぁ?
こんどきちんと測ってお教えしますわ(´,_ゝ`)ぷ

今日のパンティの色はどどめ色です(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

v-105 あーるB様

ワタシも「安宅家」好きでしたよ~!
今のオススメは「スイート10」です^^
そのドラマに出てくる三浦理恵子の不倫相手の殿方がかなり竹之内豊似でかっこよいのですよ~。
内容も結構ドロドロしてていい感じですw

v-108 アル様

こちらこそバトンありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
虐げられたって。。。w
多分、虐げられてるくらいが円満の秘訣なのかもですよ(´,_ゝ`)プププ
ワタシもどどめ色ってのがどんな色なのか知りませんもの!
なんだかやば~い感じの色っぽいですけどね^^;

v-80 はぴくぴ様

どどめ色をご存知なんですかぁ?w
ってワタシはボン!ボン!ボン!ですから~。
キュッ!が無いのであしからず(´ー`)┌フッ
ホント、ウエスト廻りのお肉はどうやったら落ちるんですかね~。
目指せ、叶美香ってことで(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
りおん | URL | 2008/04/23/Wed 21:55 [EDIT]
ごちそうさまでした☆
おなじく明太子LOVE、mayでござす。
てか会社でジョジョ走りってどんなですか!笑
りおんさん落ち着いてください(笑)
私は大人なのでひげダンスですけど!!
コソーリひげダンスしながらコピーとってますから。
いやいや、でも、りおんさんの一面が垣間見れて素敵でした☆ごちそうさまでした!
may | URL | 2008/04/23/Wed 22:06 [EDIT]
v-229 may様

そうですよね、mayちんもめんたいこ食べて育ってきた同士ですからね^^
えとですね、ジョジョ走りってのはですね~、まず手の指先をピンっと伸ばした状態で腕を上下に垂直に振りながら走る走法なんですが、まったくオススメはできません。。。
なぜなら奇妙に見えるから^^;
ひげダンスって大人だなぁ~。
ひげダンスしながらコピーってまさに大人の女の鏡です!
そうだ、そんなmayさんにこのバトンをPresent for You(*^ー゚)b
りおん | URL | 2008/04/23/Wed 22:56 [EDIT]
いやぁ~ひっぱりバトン!
お疲れ様でした~(≧ω≦)ぶっ !
わたくしも、他のもらってるから、振ろうか?(爆
>「ジョジョ」
この頃には、もう読まなくなってるので、
アチコチで話題になってるのに、付いてイケません。( ̄□||||;)
3サイズは、上はもう少し少なくてもイイです。(爆
ガウス@ | URL | 2008/04/23/Wed 23:28 [EDIT]
コメント遅れてすみません^^;
v-271 ガウス@様

すいません^^;
コメ頂いているのに気が付きませんでした><
え?
バトン振ってくれるんですか?
ワタシが世界中にはびこるバトンというバトンはすべて食らい尽くしてやりますよぉぉ~!!
って、ジョジョってあちこちで話題になっているんですか??
知らなかった。。。

そうですよね、Bは少ない方がかわいいですよね^^
あんまりB大きいと可愛い服とかありませんから。。。
(o´_`o)ハァ・・・
りおん | URL | 2008/04/25/Fri 20:37 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://rionchan93.blog32.fc2.com/tb.php/19-4fe4a109
