スポンサーサイト


バトンだよ!全員集合~☆

ウィリィィィィィィィィィィ~っす!



長さんとDIO様の夢のコラボでこんにちわ。

りおんどえ~す♪

DIO様わかんない人はググってね(*^-^*) ニッコリ☆


唐突ですが、ワタシって車の運転してる時って超テンパっちゃうんです^^;

交差点の右折の時とか、車線変更の時とか。。。。

毎回命掛けですから。ホントに。

もう免許取って7年にもなろうかというのに全く慣れないんですよね~。

つい昨日の話なんですが、近所のスタンドにガソリンを入れに行ったのですよ。



「ハイオクですか?それともレギュラーですか?」



ごめんごめん、未だにハイオクとレギュラーの違いがよくわからなくってよ♪(゚▽^*)ノ⌒



「レギュラーで。」



とりあえず無難にレギュラーサイズっす。


といつもここまでは定番の流れで慣れてるのですが、ここから先が毎回テンパっ
ちゃうんですよ。

急いでエンジンを切り、すばやく運転席下の給油口のレバーを下げる動作が待っ
てますからね!


「すいません、給油口空けてもらってもいいですか~?」


えっ?

さっき空けたじゃん!

いや、もしや。。。


はい、トランク。


これね、テンパってると高確率やっちゃうんですよ~。。。

てか、給油口とトランクのレバーが紛らわしいんだよ、まったく!

後ろの車のやつ、笑ってんじゃね~よぉ~(o´_`o)ハァ・・・

ドンっ!てスタンドのあんちゃんが何事も無かったかのようにトランク閉めて
くれたけど、その優しさがかえってワタシの心を傷つけるのよ~。

早くこの場から離れたいっっっ!!!

おつりを貰い、急いで財布に入れてるとテンパって小銭を座席の下にばら
撒くありさま。

これもいつもやっちゃいます^^;

なかばスタンドから逃げ出すように車を急発進させ脱出成功。

車を家路に走らせているとあることに気づきました。


あっ、タオル返すのまた忘れてた。。。。


車内清掃用で渡してくれるタオル。。。。。

そんなこんなでこのタオルのストック5個め。


ワタシって根本的に車の運転向いてないのかなぁ~なんて思っちゃったり
してます。。。


ウィンカー出そうと思ったら、ワイパー動き出すし。

離合とかで譲ってくれたお礼のクラクションはビーーー!って鳴らすし。

プッ!って鳴らすのが自信なくて、何度かサムズアップで対応
したことあるし。

料金所とかも幅寄せ出来なくてすご~く腕伸ばさないといけないし。


はぁ。。。


って、



前置き長げ~~~~~~~し!!!!


今日はアルさん家から頂いたバトンするつもりだったのにぃ~!

頂いたと言うより強奪したという表現が合ってますが^^;

そういえば、まだseyさん家から頂いたバトンもやってないし(o´_`o)


んじゃ、次回の更新でまとめてやっちゃいましょう♪

ほんっと毎度てきと~でごめんなさい。゜(>д<)゜。 

タイトルとまったく関係ないし、この記事。。。


まっ、いいか+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


毎回こんな記事でスミマセン。


次からはマジメにやりま~すww


ポチポチしてくれたら喜びます


スポンサーサイト
この記事へのコメント
普通に4万円もらったw。。。
の次かい!!

冷静に冷静に

なぬ!!
バトン始まってませんね。。。
引っ張りますのぅ

ま、気もなが~~~~~~くなりますがね(爆

それ、わかりますぞ^^
私もやります
あ、テンパってじゃないけど
普通に。。。

そっちの方が、マズインちゃうΣΣ(゚д゚lll)

では、気長にバトンするのを待ってます♪
げんえい | URL | 2008/04/20/Sun 16:51 [EDIT]
きゃはは。結局バトンじゃなかったのね。

あースタンドでね。
おいらもよくやりますよ。

最近セルフが多いので、余計に恥ずかしいです(笑)
あーるB | URL | 2008/04/20/Sun 19:22 [EDIT]
無駄無駄無駄無駄!
バトンってひょっとしてタオルのことですかね?
これをガソリンスタンドに返すゲームですか!
結構のんびり屋さんなんですかね??
そういや、ジャンボプッチンプリンは食べれたんでしたっけ???
ミュジニー | URL | 2008/04/20/Sun 20:34 [EDIT]
無駄!
タオルのバトンね;
おいらにも、回してください。
やじろべえ;責任持って、
ガソリンスタンドまで行き着くでしょう?
やじろべえ; | URL | 2008/04/20/Sun 22:13 [EDIT]
落ち着いて
ってのが無理かな?
まぁ、事故だけには気をつけてね。
りゅう | URL | 2008/04/20/Sun 22:44 [EDIT]
おかえリンゴ☆
りおんさん、待ってましたよ。
名前まで載せていただいて、恐縮です。梨本です。
スタンド私も苦手です。
どうしていいかわからなくてまるでマグロ状態・・汗
運転席の窓を閉めるタイミングがわからず、そこだけ拭いてもらえずにいますが、タオルはちゃんと返してますよ(←威張り気ww)
でもいまだに右左が言えず、右手のペンだこ触って、あっちコッチで方向伝えるレベルです。
まあまあ、ご愛嬌♪デヘヘ。
いつかりおんさんのバトン回し楽しみにしてますね!笑
may | URL | 2008/04/21/Mon 02:33 [EDIT]
あははは^^
初めはバトンをやろうと本気で考えてたのに
記事が長くなって急遽方向転換っ!
あるあるある~♪
分かりますぞ・・・その気持ちっ!
でも、これがもし作戦なら・・・お主策士ですな。
諸葛孔明と呼ばさせて頂こう♪
アル | URL | 2008/04/21/Mon 11:57 [EDIT]
コメントありがとうございま~す☆
v-95 げんえい様

スパムコメいい加減にして欲しいですよね~(#`д´)
げんえいさんが間違いなく一番乗りですのでご安心をw

げんえいさんもトランク空けちゃうんですか?
それも普通に?
よかった、よかったワタシだけじゃなくて(爆)

v-372 あーるB様

あらここにもワタシの仲間ハケ~ン(゚∀゚)

未だにセルフでガソリン入れる勇気ないです、ワタシ。。。
まずシステムがよくわかんないし。
ガソリンこぼしちゃいそうで怖いっす|| _・。)チラッ

v-463 ミュジニー様

オラオラオラオラオラオラ~!

バトンがタオル??
そうとられちゃいましたかぁ~^^;
いや~、こりゃ一本取られたわ~。
ま、実際5本盗ってますけど(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

あ、ハッピープッチンプリンは近くのセブンで無事ゲットしましたよ~^^
3口でペロンといっちゃいましたけどね。
ウフフ

v-309 やじろべえ;様

やじろべえ;さん、タオルをスタンドまで返してくれます?w
九州のはしっこなんで結構遠いですよ~。
いや~、なんだか返すのもなんだか微妙なんで今はワタシの洗車用タオルになってますけど^^;

v-382 りゅう 様

落ち着いてはいるつもりなんですけどね~^^;
根本的に運転がへたっぴなんでしょうね~。
そんなワタシでも自慢ではないですが、7年間無事故無違反ですぜい(v^ー°)

v-369 mayさん

mayさんなのか梨本さんなのか、はっきりしてください!ほんとにもうっ。
でもそんな危険をかえりみずここであえて梨本さんを持ってくるそんなmayさんが大好きです(//∇//)
ぞうさんも好きです。

ワタシも右と左苦手ですね~^^;
たま~にタクシーのおいちゃんとかに迷惑がられますもん。
左折しかできない交差点なのに間違って「そこ右折してください」とか。。。

ま、コレもご愛嬌ですかね~♪

v-413 アル様

ごめんなさいです!
バトンは必ずや次の記事でやらせてもらいます^^
そんな策士なんて、ジョセフほどじゃありませんよ~
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

諸葛孔明様なんて恐れおおいです^^;
ワタシなんてまだまだ司馬イ並ですから。。。
フフフ
りおん | URL | 2008/04/21/Mon 13:24 [EDIT]
初めまして!!
ブログ訪問ありがとうございます!!
『はぴくぴ』と申します。

免許は持ってるんですが、運転は苦手ですv-404
駐車が特に・・・
目的地に到着しても駐車出来ずに
通りすぎた事、多数v-399

空いてて、無事に駐車出来ても
帰りが左右に車があって狭いとギブアップv-393v-355

知らない人に何度か駐車だけ運転お願いしたりです
今ではすっかりペーパーですv-392v-352
はぴくぴ | URL | 2008/04/21/Mon 17:11 [EDIT]
ボクの写真にコメント ありがとうございます。
バチコイのメンバーは冷たいので すっげ~うれしいっす。

ちなみに この写真は「正人」くんの結婚式用のPV撮った時のものですが・・・
Tシャツには 『正入』 って書いてあります。
馬恥恋改め罵痴鯉 | URL | 2008/04/21/Mon 19:52 [EDIT]
コメントありがとうです♪
v-61 はぴくぴ様

訪問&コメントありがとうございま~す☆
そうですよね~、駐車するのって結構ムズイです^^;
2回くらい切り替えしてパパって駐車してる人見てると、かっちょえ~なんて思っちゃいますからね(´ー`)┌フッ
ワタシもいつまでたってもペーパーですよw

はぴくぴさんのとこにもまたまた遊びに行っちゃいますのでそん時はよろしくです(*^-^*)

v-48 馬恥恋改め罵痴鯉様

あ~、あの大門さんみたいな人って馬恥恋改め罵痴鯉さんだったんですね^^
すっげ~、渋いじゃないですかぁ~!
あんだけサングラス似合うのって渡哲也か罵痴鯉さんくらいしかいないっすよ~。

あら、てっきり「正義」かと思ったんですが、「正入」って「人」じゃなくて「入」の方なんですか?
なんか深~い意味ありそうですね。
遅ればせながら、正人君結婚おめでとうごじました~(o´∀`o):.*

りおん | URL | 2008/04/21/Mon 20:21 [EDIT]
GWは、タオルバトン持って、北の端っこまで、運転してくる事!
魅惑酒・代々受け継がれるジントニック作って待ってます。(^_-)-☆
ガウス@ | URL | 2008/04/22/Tue 02:39 [EDIT]
給油口のレバーにシールを貼るとか!
おお! 我ながら良くない?!
ボッスンは給油口が左右のどちらについているかいつも悩みます。
ボッスン | URL | 2008/04/22/Tue 09:06 [EDIT]
v-19 ガウス@様

北の端っこまで行くのに、ワタシの運転じゃGW全部使っても行き着かないと思いますよ^^;
でも、仮にタオルバトン持って行ったとしてもガウスさんは次は誰に回す気ですか?w

あ、ガウスさんとこで紹介してた名刺作るサイト、早速昼休みに同僚の子らとやって大爆笑でしたよ~(〃^∇^)o
ほんとガウスさんはいい仕事しまんなぁ~(*^ー゚)b

v-105 ボッスン様

初コメありがとうございま~す^^
それいいですね~、わかりやすくて。
あ、でもテンパってるとシール貼ってても間違えそうですわ~^^;
給油口ってどっちでしたっけ??
急に言われたちょっと考えちゃいますよね。
多分、左かな?w

ボッスンさんのブログとリンク貼らせて頂きました^^
これからもよろしくお願いしま~す☆^▽^☆

りおん | URL | 2008/04/22/Tue 13:06 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://rionchan93.blog32.fc2.com/tb.php/18-b8350601
