スポンサーサイト


拝啓、わたしは生きてます!

関節、大集合~♪


脈略もなくこんにちわ。

お久しぶりです、りおんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

約一ヶ月ぶりの更新となりますが、毎度死亡説が流れてるようなので
ここら辺で健在振りをアピールしとかないとですね。

更新サボるわけではなかったのですが、小指の負傷とPCの不調とが合い重なり
まして、PCの方はこの財政難の時期に買い替えを余儀なくされる結果となり、
小指は全治一ヶ月と診断され、やっとこさブログ更新できる状態になりました。

ま、もともと不定期更新が身上のワタクシでございますからご心配は無用ですがw

それはそうと、PCを新しく買い替えたものの、OSがVistaに変わりいろいろと
戸惑っておりちゃんと使いこなせていないのが現状であります^^;

PCオンチなワタシにとってはヒジョ~ウに難しいです、ハイ。。。


あ、また話が変わりますが、昨日ですねYOUTUBEで懐かしい動画を発見した
のですよ~。

mayさんリスペクト、「おぼっちゃまくん」のオープニング曲です!





てか、今考えるとこの歌詞すごくないですか?

ゴーマニズム宣言のよしりんが作詞もしてるみたいなんですけど、当時のなんで
もありみたいなTV番組の勢いって好きですね~^^


おっと、今日は短めな記事でバイナラしちゃいます。

だってダラダラ長い記事ばかりじゃ退屈しちゃいますから(´,_ゝ`)

過去の反省を踏まえ今日はここまで。

でわでわ(*^-゚)/~Bye♪


ポチポチしてくれたら喜びます

スポンサーサイト
この記事へのコメント
大人で、すかした感じの男の人でも
筋肉マンとおぼっちゃまくんについて語らせると
結構のってくる、っていう事に最近気づきました。
男心を惹きつける何かが、そこに隠れてるのでしょう(笑)
sacchin | URL | 2008/04/18/Fri 15:14 [EDIT]
お久です
ってか、前に俺がコメント入れてからぱったりと更新がなくなってちょっとショックでしたわ(汗)。次はⅢかと思っちゃいましたがそんな事情だったとは!
これからも楽しみにしてますわ!
指の方はお大事にデス!
ミュジニー | URL | 2008/04/18/Fri 21:52 [EDIT]
こんちわ
不定期更新にもほどがありますよ(笑)
復活して2回でこんなに期間があくとは。
小指、お大事に。
sey | URL | 2008/04/19/Sat 00:27 [EDIT]
v-92 sacchin様

コンパの席ではキン肉マンネタで盛り上がれることはまずマチガイナイのですが、その後のお誘いのメールや電話はほぼ皆無であります。。。

これはただ単にワタシ自身に男心を惹きつける何かが足りないだけなのでしょうか??
アハハ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
カナシス。。。

v-155 ミュジニー様

「りおんちゃんの徒然なるままにⅢ~そして伝説へ~」

ドラクエシリーズみたくかっちょよいかもw
ってそんなシリーズ化しませんのでご安心を。

あっ、ボルタレンって鎮痛剤だったんですね^^
さっきググって調べてきました~。
勉強になりやすぅ~(*^-^*)

v-264 sey様

ごめんくさい。。。。
言い訳はしません。
不定期なもんですから。。。
まだ、今月も来てなくてさぁ~。。。。

って何言わせんだよぉ~、このエロカッパがぁ~!

という冗談はさておき、誠に申し訳ない気分です^^;
今日からがホントの復活ってことで甘~い目で許しておくんなさいませ。
りおん | URL | 2008/04/19/Sat 00:55 [EDIT]
Tomodatinnkoりおんさん、お久しぶり・・・ぶり!です。(笑
そっか、そっか、小指にひびが?・・でしたね。
ひびが入って痛味に耐えながら、小指をピンと立ち上げて、
タイピングするのが、真の“M”
あ”~あ”~あ”~3 この、〇タ野郎~!!
復活、待ってましたww
ガウス@ | URL | 2008/04/19/Sat 03:32 [EDIT]
お久しぶりで~す^^
どどめ色のりおん様・・・ぷぷぷ。
バトン持って行ってくれたんですね~
楽しみにしております♪
さて、新生りおん様はどうでしょう?
強力な呪文は覚えましたか??
楽しみにしてますね♪
アル | URL | 2008/04/19/Sat 11:32 [EDIT]
待ちぼ~け~~っ;
どこか、外国にでも高飛びしてるのかと思いましたゎ;
いや、 久しぶりの更新で記事が短すぎますぞぇ;
そんなに重症だったとは・・・
でも、一ヶ月過ぎたから、治ったかな?
やじろべえ; | URL | 2008/04/19/Sat 12:21 [EDIT]
v-78 ガウス@様

ガウスさん、ワタシはMではありませんので。。。。
真性のどSです。
ブハハ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
だってワタシとガウスさんはともだち○○ですからね~w

v-474 アル様

バトンいただいちゃいました~^^
って、どどめ色って何色なんですかぁ?w
そそ、新しく憶えた呪文は。。。。
パルプンテかな~。
何が起こるかわからないぞ~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

v-521 やじろべえ;様

記事が短いのはご勘弁くださいませ^^;
長いのって飽きませんか?
特にワタシの支離滅裂な文章の構成力じゃ読んでくださる人に対して迷惑かかっちゃうような気がしてですね。ハイ。
あ、指の方は完治しましたんでご心配なくです(*^ー゚)b
りおん | URL | 2008/04/19/Sat 14:38 [EDIT]
そうでしたかぁ?
心配しちゃいました。

ほんと、Vista使いづらいです。
まだ、完璧においらも設定終わってないです(笑)
あーるB | URL | 2008/04/19/Sat 17:01 [EDIT]
お待ちしてましたよ^^
かな~り心配してましたが
探しに行くわけにもいかず(爆

元気に更新してくれれば、それでいいです
わたくしは、個人的には
りおんさんの、なが~~~~~い記事が好きです♪

。。。更新してくれたらどっちでも(笑

今度は、無断欠勤なしってことでね♪
げんえい | URL | 2008/04/19/Sat 18:13 [EDIT]
v-47 あーるB様

ですよね~^^;
Vistaに変えてから前使えていたソフトが使えなくなったりとかいろいろ苦労してます。。。
間違えてゴミ箱ごと消去してしまって、デスクトップからゴミ箱のアイコンが消えてしまいもうどうしたらよいのやらですよ~><
PCオンチのワタシにとっては辛すぎます。゜(>д<)゜。 
v-208 げんえい様

あら、探しに来てくれたらよかったのに~(笑)
ワタシのなが~い記事って疲れませんか?w
それじゃ今度とびっきりなが~いの書いちゃいましょうかね~(゚∀゚)
これからはちゃ~んと毎日更新を。。。ってそれは無理だけど、更新怠らないようにがんばりま~す♪
りおん | URL | 2008/04/20/Sun 09:29 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://rionchan93.blog32.fc2.com/tb.php/17-2da48af4
