

祝!りおんちゃん復活の巻き☆(ひなまつりバージョン)

うっほほ~い♪


アラレちゃん風でこんにちわ。 チ~ス、りおんです。

えっ、何でアラレちゃんかって?

だって、ほら今日はひなまつりでしょ~。

ひなまつりには、ひなアラレじゃないですか~。アハハ。


。。。。。。


ごめんね、ブランク長かったもんで。。。


ああっ。

そんなことより、みなさん


新年あけましてメリークリスマスo(*^▽^*)o~♪


だって、まだみんなにクリスマスと新年の挨拶してなかったですからね^^;

遅くなってホントスンマセン。゜(>д<)゜。 

とりあえず、更新してなかった間のワタシの近況でも報告しときますか。



① YUIちゃんに偶然出会えて超HAPPY(*^ー゚)b

② 突然の部署替え、その配転先で上司から軽いセクハラ攻撃

③ 何度かデートに誘ってくれた男性が既婚者だったという事実が判明(←これ許せない!)

④ 手作り義理チョコを配った人みんなが翌日に下痢。

⑤ ドアに右手の小指を挟み、微妙に骨にヒビが入っているぽいとこ。



とまぁ、こんなとこでしょうかね。

特に⑤に関しては、二週間程放置してますからね^^;

病院行かないとそろそろヤバイですね。

今年に入ってみても全然いいことないですし、なんだか今年もまた自虐的ブログに
なりそうな予感がしてきましたよ~。

ワタシに春が訪れるのはいつになるのやら。。。。

そんなこんなで今日はここまで。

また、これからも皆様よろしくお願いしますね(*^-^*)


それでは、ばいちゃ~(´,_ゝ`)ぷ

ポチポチしてくれたら喜びます


この記事へのコメント
一番のりぃ。
お待ちしておりました。
復活おめでとうございます。

これからも明るい楽しいブログ。
待ってますよ。

小指、早く病院いかないと。。。
あーるB | URL | 2008/03/03/Mon 15:12 [EDIT]
おかえりなさい♪
④は衝撃的ハプニング!
もうすぐお返しが来ちゃいますね。
臭いかいでから頂きましょう♪
sacchin | URL | 2008/03/03/Mon 20:16 [EDIT]
御無沙汰です!
相変わらずいい感じですな。
とりあえず④が最高です!
まあ、骨はほっとけばつきますが見てもらった方が後々のために良いかもです!
ではでは、今年もよろしくです~!
ミュジニー | URL | 2008/03/03/Mon 21:21 [EDIT]
ココロの底から心配しておりました!復活バンザ~イ!超ウレシイです~!これから、また「りおん節」が読めるのかと思うと、ウキウキワクワクです~☆
えり | URL | 2008/03/04/Tue 00:11 [EDIT]
お待ちしてましたよ♪
なんか、いろいろあったのね^^
でも、うれしいなぁ~♪

ちなみに⑤を放置しておいて
90度にお辞儀する感じで曲がる小指君になりました^^;

ちっ!出遅れちまった。。。
げんえい | URL | 2008/03/04/Tue 08:55 [EDIT]
みんな、早っ!
大変長らくお待ちいたしておりました。
ようこそ、またまた弾んじゃって下さい。
それにしても、みんな気づくの早っ!
「あっ」!
ご挨拶遅れました、
やじろべえ;です。
またまた、よろしくお願い致します(^^
やじろべえ; | URL | 2008/03/04/Tue 10:20 [EDIT]
v-46 あーるB様

ありがとうございます。
あーるB様のザオリクにより黄泉路より復活できました^^

小指はですね、かなりやばいですね^^;
紫色に腫れてますし。。。
でもね。。。
病院に行くのがめっちゃ怖いのですよ~v-404
でもこのまま指が曲がらないままなのも怖いしなぁ~。
ま、いいや~。
あはは(*^-^*) ニッコリ☆

v-336 sacchin様

ただいまです!
④はちょっと失礼じゃありませんか?
みんな下痢ピーなんてワタシに対する嫌がらせですか。。。
てか、ワタシの作ったチョコが嫌がらせとも取れますが納得いきませんよ、まったくもうv-293

ホワイトデーがホントに怖い。。。

v-426 ミュジニー様

お久しぶりです、ミュジ様^^
あの~、誤解の無いように言っときますけどぉ、お菓子作り結構得意なんですよワタシ。。。
だから、ワタシのじゃなく違う人のチョコであたったんじゃないかと思いますよ~。
と思いたい。。。。

小指やっぱ真剣に病院行こうかな^^;

v-457 えり様

えり姉さん、おひさですv-290
心配してくれてありがとうです^^
ブログ復活、そんなに喜んでもらえると照れちゃいますよ~v-402
「りおん節」ってww
なんだか、「かつお節」みたいで素敵じゃないですか~^^
またまた姉さんとこにも遊びに行っちゃうのでよろしくっす!

v-351 げんえい様

ただいま~~~(〃^∇^)o
いろいろご心配おかけしました^^;

って、90°に曲がるって。。。。
放置してたらそんなふにゃった指になっちゃうんですかぁ~~。
わかりました。
ワタシは180°曲がる指を目指しますv-221
りおん | URL | 2008/03/04/Tue 10:31 [EDIT]
v-29 やじろべえ;様

ただいま帰ってまいりました^^

ホントにやじさんにはいつも心配してもらってスミマセンv-436
またこれからもいっぱい弾んじゃいますので、温かく見守ってやってくださいw

ホントにみんなのコメント早くてすごくうれしいです(//∇//)
みんなワタシの心からのマブダチさぁ~
テンキュウ~v-218

りおん | URL | 2008/03/04/Tue 10:45 [EDIT]
うっほ~^^復活しましたね~^^
しかも、ものっそテンション高めーっ!!
しかも、皆下痢ーっ^^
病院には早めに行って
また面白い記事で楽しませてくださいね~♪
アル | URL | 2008/03/04/Tue 11:17 [EDIT]
復活したからには
やるだけやっちまえ!
バチコイ隊長HW | URL | 2008/03/04/Tue 13:22 [EDIT]
ご無沙汰です!!

そんなオイラもブログを放置中…

これからもILLSHITをバンバンよろしくです!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!
6 | URL | 2008/03/04/Tue 20:45 [EDIT]
おかえりなさいませ!
いつもの元気な、りおんさんが帰ってきたので
これから楽しみにしてますね(^^♪
それでは、バイチャ!!
マッコウず | URL | 2008/03/04/Tue 21:55 [EDIT]
こんちわ
おかえりなさ~い。
良くぞ無事で戻ってこられました。
元気そうでなによりです。
全くブランクを感じさせないその感じ、さすがでございます。
入れ替わりで僕、消えちゃおっかな・・・。
とか言ってみたり(笑)
sey | URL | 2008/03/04/Tue 22:38 [EDIT]
!★復活の大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン
お帰りなさい。
これから楽しみにしていますね。

手作り・・・中国産ではないのになぜ?
みんな、あの冷食を食べたあとにチョコを食べた???
ホワイトデーは食べ物でないモノが良いですね。

PS:リンク貼ってますね。忘れたかな?
りゅう | URL | 2008/03/04/Tue 23:37 [EDIT]
初めまして、JO-JOといいます。
げんえいさんの所からお邪魔しました。
指、大丈夫ですか~?
またお邪魔しますね♪
ポチ☆
JO-JO | URL | 2008/03/05/Wed 01:48 [EDIT]
祝!!復活!
元気そうでなにより! (≧◇≦)
しっかし、みなさん、⑤じゃなくて④に食いつくのは、
・・・デフォ?(爆
そんなこんなで、のんびり行きましょう。
病院は、早めに~!
よろしくです。"○┐ペコッ
ガウス@ | URL | 2008/03/05/Wed 02:07 [EDIT]
おかえりなたい☆
お元気そうで何よりです。
さすがりおんさん、手作りチョコでみんな下痢って(笑)相変わらず面白いネタですねー☆仕込がちがう(笑)って仕込んでない???
これから、またりおんさんの面白ブログを、ぽっくん、たのしみにしてますバァイ!
私も自虐ネタだらけなので、自虐ブログバンザーイ!
ワショーイ!!
may | URL | 2008/03/05/Wed 09:31 [EDIT]
コメントいっぱいありがとうです☆
v-259 アル様

復活しましたぁ~^^
またよろぴこですv-218
テンション高いのは母親ゆずりなんで~。
なんだかですね、マウス動かすたんびに小指に激痛走るんですけど。。。
病院早めに行ってきます(´,_ゝ`)

v-115 バチコイ隊長HW 様

バチコイ流励ましのお言葉ありがとうございます!
神様からもう一度貰った命だもの。
やるだけやっちまいますよ~^^
バチコイに乾杯v-272

v-153 6様

6様お久しぶりです~。

あらら、6さんも放置ですか?w
そんなんじゃ、ワタシみたいなワックMCになっちゃいますよぉ~(´ー`)┌フッ

これからもILLでDOPEな記事書いていきますので、要チェキですばいv-221

v-132 マッコウず様

おかげさまで元気ハツラツです^^
マッコウず様とまた絡めると思うと胸が弾みますわ~。
そちらにも遊びに行っちゃいますんでそん時はそん時でよろしくぅ~です(*^ー゚)b

v-255 sey様

ただいま~(≧∇≦)ノ彡
心の友よ、ダジャレの調子どう?w
あ、そうそう、seyさんが捜索願い出してくれたおかげで、若戸あきらばりに波止場で無事保護されました。
その節はどうもですv-392

って、seyさん消えちゃうの??
あ、でもyesさんがいるから大丈夫かぁ^^

ってうそうそw

消えちゃダメですぞぉ~(* ̄ー ̄*)

またよろしくね☆

v-296 りゅう様

ごめんなさいっ。゜(>д<)゜。 
リンクすぐさま貼っときましたぁ~。
忘れたんじゃなくて、ワタシの脳みその容量が20MBな
もんで記憶できなかったんです。ハイ。。。

そんなタモリジョークはさておき、ホント、ホワイトデーが怖い|д・) ソォーッ…
でも逆恨みも甚だしいですよぉ~。
ワタシのチョコのせいじゃないもん。。。

たぶん。。。。

v-308 JO-JO 様

はじめまして~、JOJO様♪
もしや、あのJOJO様ですか?
ワタシの憧れのジョセフ・ジョースター様??

震えるぜハート!燃え尽きるほどヒートッッ!!

人違いだったらごめんなさい(*_ _)

こんな感じのワタクシで良ければこれからもよろしくです^^;

v-355 ガウス@様

ご無沙汰しておりました、ガウスさん^^

ワタシ的には①~③に食いついて欲しかったんですが、誰も。。。。
いいんです。
ワタシ、ドMなんで。。。
デフォられるのが逆に快感ですわ。オホホ。

ま、こんな感じなワタシですけど、またよろしくお願いしま~す(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

v-368 may様

mayっち、たたいまんヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

ちょっとぉ~。
面白いネタってどういう意味っすかぁ~?
ワタシの会社でのイメージ最悪なんですから。。。
面白くもなんともないですよ~^^;

って意外においしいかも。ウフフ。

もう、ぽっくんて誰ですか、ホントにもう!

♪金持ち 亀持ち いたらき餅
♪ぽっくんは歩く身代金っ

♪金持ち 亀持ち もち肌持ち
♪リッチなあいさつそう ともだちん。。。。

いや~んv-402

やばいね、ワタシ達って(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
りおん | URL | 2008/03/05/Wed 11:47 [EDIT]
久しぶりです。
元気そうでなによりです。
自分のブログは更新する時間もなく放置されてます・・・。
マスヲ | URL | 2008/03/06/Thu 10:51 [EDIT]
ΣΣ(゚д゚lll)

あ!

また、プロフの写真が変わってるぞ!!

あいかわらず、可愛いですね♪

ああ、オヤジには刺激強すぎですよ^^

イタズラ好きですよね♪
げんえい | URL | 2008/03/06/Thu 13:05 [EDIT]
v-223 げんえい様へ

悪戯って言うかこれも前のブログの時に使ってたやつです^^
たま~にはプロフ画像も変えていかないと飽きちゃうでしょう?
来月はうちの耕一郎の画像でも貼っときましょうかね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
りおん | URL | 2008/03/07/Fri 09:33 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://rionchan93.blog32.fc2.com/tb.php/14-1cd465ef
