スポンサーサイト


第一回 リオンチック選手権☆

クックックックックック。



「ちびまる子ちゃん」の野口さん風でこんにちわ~。

別に意味なんて無いんです。

ただ野口さんもAB型って知ったものだから妙に親近感沸いちゃってですね^^;

「カ~カカカッ」でも良かったんですけど、冒頭からアシュラマンってのもなんだか
ね~。

そこら辺は大人の判断で自粛させてもらいました(´,_ゝ`)ぷ


そんなことより~、ワタシ怒ってます(#`д´)

なんだかココ最近ですね、迷惑トラックバックが非常に多いんですよぉ~。

気づいたら削除しているんですが、一体何目的なの??

つい先日にトラックバックされてたのが


「衝撃映像!!綾瀬はるかのアレが見えちゃってる動画」



マジ興味ねぇ~。。。

どうせなら


「衝撃映像!!ハニカミ王子がアレかんじゃってる動画」


とかの方がワタシ的には興味湧くんですけどね~。


そんなことよりそろそろ本題へ(〃^∇^)o

今回はぜひみなさんにやってみてほしいことがあるのです^^

これから5つの設問に答えてもらいます。

質問はA~Dの4択形式になっています。

その選択結果によってあなたの○○度がわかってしまいます。

○○度をここで明かしてしまうと先入観等で選択肢を選ぶ際に影響が
でるやもしれませんので、最後のお楽しみってことで(*^-^*)

それではいってらっしゃいませ~。




問い1

今、あなたがペットを飼うならどれなの?

A くりくりおめめが愛らしい柴犬

B かわいいしぐさがいじらしいペルシャの子猫ちゃん

C 見てるだけで心が癒される淋しい熱帯魚

D 誰にもなつくことなくコビることのないイギーのようなビーグル犬



問い2

ワタシは今すごい落ち込んでます。何故だと思いますか?

A ボーナスが少なかったから

B ちょっとだけいいなぁって思ってた人に彼女がいたことがわかったから

C いつからこんな長いのが出てたのよぉ~ってくらいの鼻毛がこんにちわしてた
  のを発見したから

D うちが下着泥棒の被害を受けていたことが発覚。しかし、おかんのは盗まれ
  てるのに、ワタシのだけ盗られてないってどういうことよ


問い3

休日の昼下がり。あなたは自宅でひきこもってゴロゴロとしているところにピンポ~ン
とセールスの勧誘が。。。
こんなときあなたならどうしますか?

A 「うちはセールスお断りなんで」と有無を言わさず追い返す

B とりあえず話は少し聞いてあげて、いらないという意思表示を示し帰ってもらう

C 居留守♪

D 「あ、いまぁ、おかあさんとおとうさんいないんでぇ、よくわかりませぇん」と小学3年
  生の子供の声色を装い、なんとかその場をしのぐ



問い4

今夜あなたは憧れの彼女(彼)との念願のデートです。
今夜は素敵なナイトドライブを演出するんだから車内のBGMにもこだわりたいもの。
そんなあなたが選曲するBGMは?

A もちろんしっとりムード漂うバラード系

B ちょっとお洒落で大人な夜を演出なボサノバ・ジャズ系

C あえて冬なのにTUBE

D とりあえずスキャットマンジョンで相手の反応を見てみる



問い5

ナイトドライブで急速に深まっていく二人の関係。甘いムード漂う車内での会話。
車はそんな二人を乗せ、100万$の夜景を見渡すことができる公園の駐車場へ。
言葉なくとも自然に寄り添いあう二人。
そんな雰囲気の中、夜景を眺めながらあなたが囁く(囁かれたい)愛の言葉は?

A 君の瞳をタイホする

B このまま君だけを奪い去りたい

C 愛を語るよりくちづけをかわそう

D 愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない




おかえりなさ~い^^

各選択肢Aは2点、Bは4点、Cは7点、Dは10点となっております。

さて、みなさん点数はいくつでしたか??

これはですね、みなさんのリオンチック度を診断するテストでした^^





リオンチック度 10~20点のあなた

いたって正常ですね。
しかし、ステレオタイプな人間ってのもなんだかつまらないですか?
ちょっとぐらいハメはずしてもいいんジャマイカ。
しかし、普通の人間として社会で生きていくにあたっては文句のつけようがない
くらいの常識人ではありますね^^


リオンチック度 21~40点のあなた

リオンチックな一面もある反面、まともな一面も持ち合わせる器用貧乏型。
日常の生活の中でもその両面をうまく使いこなし、可もなく不可もなくな人生を
送っているあなた。
そのバランスが一番いいのかもです^^
しかし35~40点の方は、リオンチックな暗黒面にかなり侵されていますので
精神と時の部屋での修行が必要と思われます。
暗黒面に侵されてしまいますとワタシみたくなってしまいますのでお気をつけを。

クックックックックック。


リオンチック度 41~50点のあなた

ご愁傷様です。
一度こちら側の人間になるともう元の側の人間に戻るのは皆無です。
しかし、意外に心地よいのですよ。
よく変人扱いされますが、ワタシみたいに社会生活にうまく順応して生きている
仲間もいますので安心です(*^ー゚)b
ま、それなりの修行と心の鍛錬が入りますがw



みなさん、どうでしたか??

リオンチックな暗黒面に侵されてはいませんでしたか??

ワタシに関わると侵されてしまう可能性があるので、たま~にこういう形で
診断していきますね~。


ていうか、今回もこんなおバカな記事に付き合ってくれた方達。。。

ホントに申し訳ないです。゜(>д<)゜。 

今回はこの辺で^^;


みなさんの中に暗黒面に侵されてる方がいないことを切に願うばかりです。。。

ポチポチしてくれたら喜びます


スポンサーサイト
この記事へのコメント
一番乗りであります・・・
(25点・・・)
おいら、アンバランスな生活だと思うけど?

出だしの文章、お見事なゴロ合わせでござる。
「アレが見えちゃってる動画」・・・・・・・
のっ方が、興味あるな、おいら(^^;
やじろべえ; | URL | 2007/12/11/Tue 17:05 [EDIT]
一番乗り取られた・・・
げっ!44点だ!
もう一回いい?
ウケ狙ってたら、失敗したかも・・・

そうそう、最近多いですよね・・・
あっ!新垣結衣の衝撃映像もきてますよ~

さっき気がついたんですが、パンツに耕一郎の名前が入ってたんですが、捨ててもいいですか・・・
げんえい | URL | 2007/12/11/Tue 17:43 [EDIT]
無料でブログが宣伝できます。
突然のコメント失礼いたします。

『日本最大級のASPデータセンター』:インフォブログランキングでは、無料で宣伝できる掲示板を増設いたしました。


詳しくは、http://www.info-blogrank.com/first.html


ブロガー様の宣伝を徹底応援させていただくために頑張ります。


また、更に、ブロガー様専用のアフィリエイト完全無料・自動更新ページのご利用キャンペーンを開催いたしております。(リンク切れ一切なしのロボット管理)

ブロガー様のブログの更新がお休みの時も、自動で更新してくれています。
完全無料ですので、是非ご利用ください。

何卒、よろしく、お願いを申し上げます。

失礼いたしました。
稼げる!ブログランキング | URL | 2007/12/11/Tue 20:53 [EDIT]
こーほーこーほー
「 とりあえずスキャットマンジョンで相手の反応を見てみる」
↑どんな反応が合格なのか気になります。
MCはまーで返すのがいいですかね?
「遣唐使です」みたいな...

「 愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」
↑結構ろれつが回らないかも...(汗)

あとはにかみ王子がかんでるものが気になります!
苦虫とかは駄目ですよ???
ミュジニー | URL | 2007/12/11/Tue 21:55 [EDIT]
リオンチック度WWW(爆
うわっ、34点・・・・ぶぅふぅ~ぶぅふぅ~。。。
暗黒面に近づきつつあるのか?

えっと、TBね。
>綾瀬はるかのアレが見えちゃってる
こう言うの書くから、拾われるのよぉ~。(笑
〇文字とかに、しましょうね!
ガウス@ | URL | 2007/12/11/Tue 23:06 [EDIT]
りおんさん、いやーまいった。
野口さんで登場するなんて卑怯です(笑)
まるで私の心をわし掴みですねw

○○度テスト、3問目アタリから
「ま、まさかっ!?」と思って読んでたら・・・・。

やっぱり!!!

小学生の声まねをするあたりから、りおんさんしかいないと感じてたぞ♪

私は30点でした。
そのうち嫁ぎにいきますんで・・・v-238
ごはん食べさせてください。。
may | URL | 2007/12/12/Wed 01:22 [EDIT]
こんちわ
22点の僕が来ましたよ。
僕、無難なんです。
ブ男じゃないですよ。
次男ではありますが。

ちなみにりおん度が高いと、りおんさんと合うってことですか?
低い方が合うんですか?
自分と近い方が合うのかな。

つか、理想と言うか、妄想と言うか、
冗談抜きで実際『D』の行動とるのなら
それはまさに『りおん・ザ・ワールド』ですね。

そして時は動き出す。
sey | URL | 2007/12/12/Wed 10:46 [EDIT]
んーーーー。36点。
なんとも微妙~~。。。

リオンチックな暗黒面にかなり侵されているのですね。
じゃあ、このまま侵され続けるってことで、
リンクいただいちゃいまーす。
(不都合あればご一報ください)
ろばーと2 | URL | 2007/12/12/Wed 11:16 [EDIT]
おいらは30点・・・微妙・・・
とりあえず、真剣に答えてね^^;
ウケ狙いならもちろん満点ですがね~^^
でも、おいら的に、問5はA:君の瞳をタイホする・・・
そんなラピュタぐらい浮いちゃう発言が100点ですな~
ぷぷぷ^^
アル | URL | 2007/12/12/Wed 11:42 [EDIT]
いつもコメントありがとうございますだぁ^^
v-4 やじろべえ;様

25点ですかぁ~。
ほぼ正常値ですね^^
しかし、まだまだリオンチック予備軍の域に入ってますのでお気をつけを。

ところでやじろべえ;さんも「アレが見えちゃってる動画」の方が気になるのですね><
フン、男ってやつぁよ~。
ワタシも「りおんちゃんのアレが見えちゃってるブログ」とかに名前変更しようかなぁ~。

v-50 げんえい様

44点って。。。w
あらら、げんえいさん。
こちら側の世界へようこそ^^

てか、なんでげんえいさんのパンティーに耕一郎マークが付いてるんですか??
耕一郎ブランドは確か期間限定のレアなやつだったはず。。。

まだ捨てるのは惜しいかもですw

v-211 ミュジニー様

「遣唐使です」じゃなくて、「ケンタッキです」でわ?
あ、ごめんなさい。
それってMC小宮の方っだった^^;

「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」
ろれつまわりませんかぁ^^;
ならこれならどうですか??
「別れましょう私から消えましょうあなたから」

あとハニカミ王子が噛んでるものですが、アレですよアレ^^
ほらほらミュジニーさんもよく噛むやつですよ~。
ウフフ。

v-97 ガウス@様

34点とはもうかなり暗黒面に侵されてますねw
もうすぐワタシの仲間に。。。。w

それはそうとですね、ワタクシはトラックバックの意味すらよく解ってないのでございますよ^^;
トラックバックされた内容と記事の内容も違ってますしね。。。
ガウス@さんの言うとおり名前とか○文字使ってみてもいいけど、「午後は○○思いっきりテレビ」で拾われてしまわないか不安です><

v-110 may 様

ごめんなさいねmay さん。
may さんのおっぱいワシ掴みしてしまって^^;

あ~、設問2,3は実話なんであしからずw

30点で嫁に行くって?
ワタシを置いて嫁に行くって??
暗黒面に引きずり込んでやるぅ。。。

てかご飯たべさせてくださいってどういう意味っすかぁ?
うちの家でってこと?
may さんのブログみてるとなんだかめんたいこ風な匂いがプンプンするし、家も近そうなのでいつでもどうぞ~(〃^∇^)o
キムチ鍋でいい?w

v-217 sey様

えええええええええ~!!
seyさんは絶対50点満点だって思ってたのにぃ~。。。
意外に普通な人だったんだぁ。
なおかつ次男だし。。。
ブログ見る限りじゃ長男ぽかったけど。

リオンチック度が高いからと言ってワタシと合うかと言われればそれはわかりませんね~。
慣性が似てるってだけで、生涯の伴侶としてとはまた別問題です。
だって、ワタシと同じ性格の二人が結婚しちゃったら、まず3日で離婚届提出もんでしょ?
だって、いつも車のBGMがスキャットマンジョンじゃ嫌だもん。。。
ワタシのイカレたこの性格をオブラートのように優しく包み込んでくれるような心の広いキムタク似の殿方が理想ではありますがね^^

いないけど。

v-257 ろばーと2様

36点は立派なリオンチック症候群ですよ^^
リンクなんかしちゃったらそれこそジャンキーになっちゃいますけどよろしくて?w
不都合なんてこちらはありませんよ(*^-^*)
かえって、ろばーと2さんの身を案じるばかりですw
ワタシの方もリンク貼らさせてもらいます^^
これからも親御さんによろしくです。

v-267 アル様

アルさんも素質がありそうですね^^
ダイヤの原石みたいな感じです。
磨けばK点越えしそうな勢いを感じますよw

ワタシ的に問い5のAの答えなんか言われた日にゃぁ~、「バルス」と心の中で唱えちゃいますよ。
逆に、「君の瞳をタイホする」ってキザっちく言われるよりも、「時にはパンチ、時にはキック、タイホしちゃ~うぞ!」ってミニスカポリス風にかわいらしく言われちゃうとキュンってなっちゃうかもです(//∇//)
りおん | URL | 2007/12/12/Wed 13:23 [EDIT]
こんちわわ
僕、普通の人ですよ。
とは言いませんけど、りおんさんとはベクトルが違う変な人なんですよ。
いや、『変な人』ってのを認める気はないですが。
あっ、わかった。わかりましたよ。
女の人に対しては普通なんです、はい。

で、いきなりですが『バトン』回してみたんで
気が向いた時にでもよろしくお願いします。
『バトン』回すのって意外と気使うんですよね。
だから、りおんさんに。
いや、別に変な意味はないですよ。
sey | URL | 2007/12/13/Thu 14:48 [EDIT]
22点だぜ!
『可もなく不可もなくな人生を送っているあなた。』

こんな人生を俺はおくっちまってたのか。
はっきり言って 自分自身に絶望しちまったぜ。
『今』を一生懸命生きる.... なんてブログにぶっこんでっけど こんな中途半端な生き方をしちまった。

りおんさん こんな俺の生き方を気づかさせてもらったぜ!
ありがとよ。
バチコイ事務局 | URL | 2007/12/13/Thu 14:54 [EDIT]
皆さん高得点ですね。
私は17点でした。
ごくごく平凡な人間です。
夢は「普通のおばさん」だったから、嬉しいです。
sacchin | URL | 2007/12/13/Thu 16:32 [EDIT]
りおんさん 私は44点でした。
よく変人扱いされます。あっブログ訪問ありがとうございます。
私のブログは『バチコイピーターパン』の方々(ある意味変人)
を応援するブログです。よかったら訪問してみてください。
http://bachikoi30.blog122.fc2.com/

問4のあえて冬なのにTUBE いいですねv-218
ばちこい親衛隊 | URL | 2007/12/13/Thu 22:56 [EDIT]
はじめましてんどんまん
前ブログからこっそりROMってました。
前ブログのタイトル「りおんちゃんからメラゾーマ」もタイトルからしてやばかったですが今回のブログの内容もかなり逝ってますね。
これからも応援しますので笑えるやつお願いします。
バクテリアン | URL | 2007/12/14/Fri 02:09 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/12/14/Fri 16:56 [EDIT]
いや、ほんとりおんさんすごいです。
野口さんとアシュラマンを一緒に思い浮かべるって
一生でもう無い経験かも。

しかも何気ない質問でリオンチック度が計られていたとは!
私は正常の範囲内でしたがここに通いだしてから
何かが壊れていってるような気がします・・・(笑
tanny | URL | 2007/12/15/Sat 01:37 [EDIT]
コメント遅れてスミマ千円><
v-294 sey様

あの~、ワタシもいたって普通なんですが^^;
ちょびっとだけ人と感性が違うだけで、ちゃんと社会に順応してますよ^^
料理とかぁ、裁縫とかぁ、女の子らしい趣味とかもってますしぃ、いたって普通の乙女なんですよぉ~o(*^▽^*)o~♪

軽くウソこきましたがね。

あ~、バトン!! どうもあざ~す^^

気が向いたのでさっそく次の記事ん時でも使わさせてもらいますね~。

ワタシの為にワザワザ気なんか使ってもらわなくてよかったのに^^;

もったいない。

ワタシに気を使っちゃった分は、みんなからちょこっとずつ分けてもらってくださいねw

ちゃら~へっちゃら♪

v-412 バチコイ事務局様

バチコイな伊達男を目指している人間が「可もなく不可もなく・・・・」って。。。
許しませんよ、まったくもうv-31

そんな調子じゃ、ステファン・レコすら越えられやしませんよぉ><

これを気に自己啓発がんばってくださいね^^

v-92 sacchin様

なんだか文面見てると悲しさが汲み取れるのはなぜですか?
もしや、自分は人と違っていると思っていたのに普通の人間だったと気が付いてのショックを隠しきれずなかば開き直りの心境ですかね。。。

ごめんなさい。ワタシの勝手な妄想ですw

しかし、「普通のおばさん」が理想的ではありますよね~^^
「騒音おばさん」とか「切り裂きジャックおばさん」とか呼ばれたくありませんしね^^;

「ワタシが~おばさんになっても~」
「派手な水着はとてもムリよ。若い子には負けるわ」
ですかね。。。

ワタシならおばさんになったら、スクール水着着てど肝抜いてやりますがね^^

コメント長ぇ~しw

v-210 ばちこい親衛隊 様

44点って!

どぉんだぁけ~ (竹内 力風に)

それは変人扱いされることでしょう^^;

来年はばちこいブーム来そうな勢いですね^^

間違いなくこのブログ内にはばちこいの風が吹いてますよぉ~w

伊達男目指して頑張ってくださいね(*^ー゚)b

v-170 バクテリアン様

前ブログのタイトル知ってるあなた様は何者ですかぁ~??w
せめて「りおんちゃんからメラ○ーマ」とかにしてもらいたかったですよ、まったく(*'へ'*)ぷんぷん
でも、昔からこんなアホブログを読んでくださってったなんてすごいうれしいです^^
これからもよろしくお願いしま~す。

って、バクテリアンさんてもしかして、
天下一武道会でクリリンさんにのされたあのバクテリアンさんですかね??
人違いだったらごめんなさいです^^;
あはw

v-157 tanny様

野口さんはアレですよ、アレ。
ほらほら、tannyさんとワタシと一緒のAB型ですから^^
なんだか親近感沸きませんか?
自分の笑い方とかも心なしか似てるような気しませんか??

ハイハイ、ワタシだけ。

ここに通いだしてから何か壊れちゃってきてるって。。。
まるでここが第7サティアンかのような発言許しませんからね!!

ま、マインドコントロールが真の目的ですがね・・・。

次回のリオンチック度診断が楽しみですわ~。
オホホ(〃▽〃)

りおん | URL | 2007/12/15/Sat 11:42 [EDIT]
>もしや、自分は人と違っていると思っていたのに普通の人間だったと気が付いての
>ショックを隠しきれずなかば開き直りの心境ですかね。。。
いえいえ、そんなことないですよ(^-^)
逆に「自分は人と違うんだ!」なんて、そんな若造みたいな事
33にもなって言ってたら恥ずかしくないですか?(^-^;)
そもそも、元々違う人間なんだから、人と同じな訳ないのに(笑)
いかに普通でいるかの方が、難しいと思うんですけどね。
sacchin | URL | 2007/12/15/Sat 16:41 [EDIT]
◇◆衝 撃!!長 澤まさみの問 題映 像流 出!
◇◆衝 撃!!長 澤まさみの問 題映 像!静岡のラ.ブ.ホで…◆◇

http://nagasamania.blogspot.com/2007/12/blog-post.html

業界騒然!!!ナイスポでも掲載された怒号のDVD入手!   紹介文は・・「真実はひとつ。この子はまさ〇です」
◇◆衝 撃!!長 澤まさみの問 題映 像流 出! | URL | 2007/12/15/Sat 21:14 [EDIT]
15点でした!!
いや~もうちょいハメ外して生きていこうと思いましたw

ウチは前に『飯島直子の何とか~』みたいなトラバがありました!確かにウザイ!!

阿修羅マンの『怒り』の方の笑いで払いのけましょう!!
6 | URL | 2007/12/16/Sun 21:11 [EDIT]
え~~~~~~!?
え~~~~~~~~!?
プロフィールの写真は、りおんさんですか?
めちゃキレイっすね!!!

あ、あかん、目が冴えちゃった・・・
げんえい | URL | 2007/12/16/Sun 22:55 [EDIT]
ビックリ!
プロフ画像が!
誰?誰?だれです??

ひょっとして!

同じ福岡に住んでいるので擦れ違わないかな~
りゅう@会社 | URL | 2007/12/16/Sun 23:40 [EDIT]
まままさかのポコ画像!?
tanny | URL | 2007/12/17/Mon 12:49 [EDIT]
あ~
朝とプロフ画像が違う...
あの写真懐かしかったっすね...
ミュジニー | URL | 2007/12/17/Mon 17:45 [EDIT]
コメント毎度遅れてごめんなさい^^;
v-436 sacchin様

なんだか気を悪くさせたみたいでごめんなさいです><
そういうつもりで書いたわけではありませんがつい調子に乗っておもしろく書こうとしたのがいけませんでした。
sacchinさんの言われる通り、「いかに普通でいられるか」の方が難しいですよね^^;
ワタシが浅はかでした><
ホントにごめんなさいです。。。

v-309 6様

⑥さんのとこにも迷惑トラバ来てるのですね^^;
今時、飯島直子で喰らいつかそうとしているとこが痛々しいところですがw
ほんと送り主に「竜巻地獄」を喰らわせてやりたいくらいですね^^

v-411 げんえい様

え?
あ~。写真っすか^^;
フィクションかノンフィクションかと言われたらノンフィクです^^
今まで撮った中の最高の詐欺写真ですw
ま、宣材用ってことで(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

v-414 りゅう@会社様

またもや会社からお疲れさまです^^

ひょっとこですかね~w

福岡と言っても広いですからね^^;

すれ違いの純情になるかもやですw

v-487 tanny様

ポコ画像ってのがちとよくわかりませんが、ポコ本人ではないことだけは確かですw
ポコに撮ってもらった画像かってとこですが、それも違います。
確か会社行く前に、友ダチに撮ってもらった気がしますが記憶曖昧です^^;

v-506 ミュジニー様

ミュジニーさんは懐かしいかもですね^^
前ブログはプロフ写真あれでしたもんねw
今回もアレにしようかなって思ったんですが、インパクト強いほうがいいかなって思って今のやつにしたんですけどね^^;
りおん | URL | 2007/12/17/Mon 19:25 [EDIT]
しつこくコメント(笑)
気を悪くなんてまーーったくしてませんから
お気になさらぬよぉにぃ(ノ>_<)ノ
>そういうつもりで書いたわけではありませんがつい調子に乗って
>おもしろく書こうとしたのがいけませんでした。
素直過ぎますから(笑)
小さい子供が肩揺らして
嗚咽あげながら謝ってるのを想像してしまいました(^-^;)
りおんさんみたいに純な人なら、おばさんでスクール水着でもアリです♪
sacchin | URL | 2007/12/18/Tue 20:45 [EDIT]
よかったぁ~^^
v-10 sacchin様

すっごい気にしてたんですよぉ~、ホントに><
怒ってないみたいで良かったです^^
素直っていうか、ビビリなんですw
「小さい子供が肩揺らして
嗚咽あげながら謝ってるのを想像してしまいました」
って一文見てなんだかホッとしました~(*^-^*) ニッコリ☆
でも、おばさんでスク水って犯罪行為ですね^^;
おばさんになったら海女さん風ってのが無難かもしれませんよ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
りおん | URL | 2007/12/18/Tue 22:31 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://rionchan93.blog32.fc2.com/tb.php/11-c767bb7a
