スポンサーサイト


りおんず・ぶーと・きゃんぷ☆

みなさ~ん、せこせこ仕事してますかぁ~?

今日もテンション高めなアーノルド坊やことりおんです。

またもや放置プレイ気味のこのブログ。。。

このままでは存続が危ういですね^^;


ま、気分次第の更新で許してほし~の(//∇//)

もちろん、おっぱい寄せてる感じを感じ取ってくださいね~。

(´,_ゝ`)ぷ



ここ最近ですね、ウエスト周りのお肉が気になってきましてね。。。

ちょっくらダイエットでも始めよっかなぁ~って思い始めました。

ジムなんてのもいいんですが、つい一年前にフィットネスジムに通っては
みたものの約1ヶ月で脱会。。。

ビリーズブートキャンプもいいんじゃないかなって思いましたが、根本的に
ワタシにはムリでした。


ビリーの顔がね。


ワタシにとっては軽いセクハラ行為になりますよ、あの顔は。

7日間も耐えることはできませんね、あの顔に。


そんなこんなで真剣に悩んでたワタシにある物との出会いが待っていたのです。


それがコレ↓

Wii Fit☆


ほらほらCMで話題のアレですよ!

自宅に居ながらして、フィットネスが出来るってやつですよ!

早速、大人買いしましたけどね。

トイザラスで。

だって、僕らはトイザラスキッド♪だもん。


このWii Fit には付属でバランスWiiボードなるものが付いているんですが
これがまた優れものなのですよ。

ボードに乗るだけで体重やらBMIがわかっちゃううえに、自分の体の重心まで
検知してくれちゃうんです。

このボードの上に乗って、いろんなエクササイズを行うんですが、重心を意識
しながらやらないといけないので非常にきついのです!

しかしまたこれが反って運動効果を高めてくれます。

これは毎日やるとダイエット効果でるかもぉ~(≧∇≦)ノ彡 ですね~。


で、とりあえず初日はヨガから開始。

いろんなヨガのポーズを重心を中心に意識しながらやっていきます。

自分の重心がどのようになっているかは画面に出てきますので、それを
見ながらできるだけ中心に重心を持っていくようにするのです。



では、「立ち木のポーズ」

立ち木のポーズ☆



いいですね~^^

真っ直ぐ一本芯の通った女みたく、素敵ですわ~。





で、そこから一気に


命!☆



「命!」へ。



重心を中心に保ちながらの「命!」ほど難しいものはありません。

とりあえず、ワタシの手の指の反りまで注目です!



そして、その体制から流れるようなコンボで、


ジョジョのポーズ☆



「ジョジョのポーズ」へ!!



これは重心を中心になんて到底ムリな話です。

重心ずれまくりですね。右傾いてるし。

いかに重心を中心からずらさないでジョジョの動きができるのかが今後の
課題ですね。

このポーズのあと、ワタシの左のワキ腹が壊れてしまったのは言うまでも
ありません。

なんか、ブチって音がしましたもん。



ま、ヨガ以外にも、筋トレやジョギング、フラフープからスノボなんかもあって
すごい楽しみながらエクササイズできますよ(*^ー゚)b

みなさんもお試しあれです♪(゚▽^*)ノ⌒☆




注意:「命」及び「ジョジョのポーズ」はワタクシオリジナルのポーズなので
    本製品にはまったく関係ないのであしからず。。。


ポチポチしてくれたら喜びます




スポンサーサイト
この記事へのコメント
またまた、お邪魔します・・・
写真見る限り、今のままで申し分ないと思いますが・・・
写真は本人ですよねぇ?
とにかく、女性は必要以上に痩せたがるようですが、
今のままが理想的です。
写真が本人だったら。。。
やじろべえ; | URL | 2007/12/07/Fri 00:02 [EDIT]
は、早いw
v-262 やじろべえ; 様

速攻コメありがとうございますw
ははは^^;
痩せてるように見えますが、実はウエスト廻りは大事件なんですよぉ~。

写真が本人ですかって??
ワタシも本人であって欲しいですw
ワタシはそんなことよりも家の中の汚さの方を指摘されるのが怖いとこですww
りおん | URL | 2007/12/07/Fri 00:13 [EDIT]
カーテンを閉めて
やらないと、外から見たら何やってんだ?っと感じるでしょうね。

我が家も買いましたよ~
Wii本体も持っていなかったのでまとめ買いです!
WiiスポーツとFit、リモコン1個とWii本体。
私のサイフがスッカラカンになってしまいました(泣)

実年齢+3歳っとの結果に若干不満を持ちつつ、これから頑張って行こうっと・・・
息子には負けないぞ!!!

命か~やってみよ!
りゅう@会社 | URL | 2007/12/07/Fri 01:42 [EDIT]
りおんサン ラブ☆
りおんサン最高!!!命最高!ジョジョ最高!すごい面白いです!…し…しまった…酔ってる。いやいや、いつも更新楽しみにしてるし、連日押しかけては、風呂b具←ほら~「ブログ」って書こうとして、すでにこんなんですモン!…で、ブログ楽しみにしてますし、でも、今回は、なんかツボってしまい、思わずコメントしてしまいました!(よせばイイのに…)
…っていうか初コメントですネ?は……はじめてなんで、痛くしないでネ
…………ああああああああああああああ酔ってる~~~!オヤスミナサイ~♪りおんサン最高!!!りおんサンのブログ最高!!!
えり姉さんという名の酔っ払い | URL | 2007/12/07/Fri 01:52 [EDIT]
お笑いとゲームの融合。りon the fit!!!
Wii Fit は、りおん女氏にフィットなのか?
ぶぁははは (≧∇≦)b
乗ったか、上に乗ったのか?(爆
いや、だから、命とかジョジョwww
お笑いとゲームの融合。
チチ、なんとかせぇ~バンバン☆彡
ガウス@ | URL | 2007/12/07/Fri 02:31 [EDIT]
ブログ訪問39です
俺たちは30過ぎたからこそ「やるだけやっちまえ」の気持ちで日々を送っています。
一見、滅茶苦茶な記事が書いてありますが、いっつも心は中学2年生です。
今度訪問してくれた時は、ぜひコメントをヨロシクメカドック!
バチコイピーターパン | URL | 2007/12/07/Fri 10:56 [EDIT]
こんちわ
ジョジョのポーズ?
認めん!!
財津一郎の「きびしぃ~」のポーズでしょ?
ないし、イヤミの「シェ-」じゃないの?
もしくは「カルトQ」。

そ、それにしてもりおんさんの後姿ってアレですよね~。
ホント、アレ。
そう、セ、セクシー?
えー、そうそう、うなじ!
うなじがいいっすよ。
たまんないです。
やっぱ土用の丑の日は、りおんさんのうなじに限ります。
sey | URL | 2007/12/07/Fri 10:58 [EDIT]
ははは^^命ナイスッ!
ジョジョ立ち・・・最高っ!!
あれは・・・かなり危険な技ですね~ジョジョ立ち
でも、りおん様・・・全然太ってないですが^^;
っていうか、写真はどなたが撮ってるのかな?
タイマー?・・・それがものっそ気になっちゃいました^^;
アル | URL | 2007/12/07/Fri 13:33 [EDIT]
ほっし~い
とうとう来ました~!
いいな~
なぜ命w
もしかしてトイザラスで任天堂のソフトとか買ってポイント集めてる?
密かに持ってます・・・
クラブニンテンドウの会員です・・・w
マッコウず | URL | 2007/12/07/Fri 21:35 [EDIT]
しかし『命』は神がかりですね!ウケました!

しかし我が家で噂のwii。
うちの嫁もそれ欲しがっております!
゚(ノд`゚)゚・。
⑥ | URL | 2007/12/07/Fri 21:52 [EDIT]
部屋奇麗じゃないですか!
金魚も飼ってるんですねえ...
随分と楽しそうですね。
ライオンの顔のポーズなんかもお勧めですよ。
あとは屍のポーズとか...
みんなくびれに命を燃やしてるんだなあ...
といいつつも自分もおなか周りはそろそろ危険かも(汗)。
これも耕一郎パパに撮ってもらったんですかね(笑)!
ミュジニー | URL | 2007/12/07/Fri 22:18 [EDIT]
はじめまして
そうだったんですか?クソ親父 エンペラー耕一郎に撮ってもらってたんですか^^
いきなり、すみません^^;
はじめまして、げんえいと申します
アルさまやガウス@さまのところで、お見かけして以来ちょくちょくお邪魔していたのですが、なかなか勇気がわかず、初めてのコメントになってしまいました
もし、よろしければリンクの申し込みをしたいのですが、よろしくお願いします
げんえい | URL | 2007/12/07/Fri 23:35 [EDIT]
こんにちは!
現在いろんなブログ応援しています。
応援ポチッ!
スタローン | URL | 2007/12/08/Sat 14:03 [EDIT]
v-6 りゅう@会社様

会社のPCからのコメありがとうございますw
いきなりまとめ買いですかぁ~^^;
それは財布がスッカラカンになっちゃうかもですね。

でもトイザラスで子供が指咥えながら見てる前での大人買いほど爽快なものはありませんでしたよw

いいじゃないですかぁ~。
実年齢+3歳なんて。
ワタシなんか最初にやったとき、バランス年齢47歳でしたから。。。

v-327 えり姉さんという名の酔っ払い様

エリ姉さんからのコメント初めてだぁ~^^
って、それはそうとかなり壊れてますね^^;
でもでもエリ姉からのコメントすごくうれしかったりしてます!☆わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪
なんだかあんまり褒め殺しされちゃうと、今後の更新にプレッシャー感じちゃいますよ。。。
ワタシは叩かれて伸びるタイプなんでw
これからもお互い更新がんばりましょうね~^^
ワタシもエリ姉さんの更新楽しみにいつも待ってますよぉ~v-221

v-225 ガウス@様

ええ、上に乗りましたとも。
上に乗って激しく何度も何度も腰を振って・・・・。

フラフープ体操でね。

フラフープで3分間865回も回したワタシの腰はもうほぼ使い物にならないくらい壊れてしまいましたがねw

チチなんとかせ~ってうちの耕一郎のことですか??

心配せずとも耕一郎も何気にWii Fitハマっておられますので、なんともできませんよ^^

v-79 バチコイピーターパン様

ども、コメントありが10^^
ピーターパンだけに体は大人でも心は子供なんですね。
いつも中学2年生の心なんだぁ~w
ワタシはいつも中学3年生の心ですよ~。
あ、ワタシの方がちょい大人ですね。
しかし、ヨロシクメカドックなんて何のの迷い無く書けるとこら辺はワタシと同じニオイがプンプンしますねw
今度訪問した際は、ちゃ~んとコメ残しておきますね~。

v-95 sey様

「カルトQ]って。。。。。

もうv-31

「カルトQ」でうじきつよしが調子に乗っていたの思い出しちゃったじゃないっっっ!!

セクシーって(//∇//)
まぁ、ワタシがどんだけセクシーでもギルガメセクシーメイツのセクシーさには到底及びませんけど><

v-76 アル様

ジョジョ立ちはですね、かえって健康を損なう可能性大です。
はっきり言ってオススメできませんw
ワタシは着痩せするタイプなんで違う意味で脱いだらすごいんです。。。
去年買ったスカートが窮屈になってきたりしてますので、まったく油断は禁物ですよ^^;

あ~、この写真の撮影者は誰かって??

もちおかんです^^ 無理やり撮らせてます。

おかんもこの頃、首かしげながらワタシを撮ってます^^;

とうとうこの子イッちゃったのかしら?みたいな感じでw

v-230 マッコウず様

なにゆえ今この時期に「命」なのか?

それはですね、「いのちをだいじに!」だからです。

人間死んでしまったら意味ありませんからね。

やばくなったらすかさずベホマズンくらいの勢いで、みなさんも命を大事にして欲しいなぁというワタシからの熱いメッセージなのですよ^^

ま、ホントは適当ですけどねw

さすがにニンテンドーの会員カードは持ってませんが、ラブ&ベリーのおしゃれカードなら数枚持ってますよ^^

v-264 ⑥様

もうこれは⑥さん、かわいいお子さんと奥様のために買ってあげるしかないですよ^^
PS3とかに比べたらすごい安いと思いますし。
買って正解でしたもん(*^-^*)
おかげで休みの日なんかヒッキー状態ですからww

むなしい。。。。。

v-115 ミュジニー様

金魚の前に熱帯魚飼ってたんです^^;
カージナルテトラってやつを30匹買ってきて、その日のうちに30匹全滅しちゃったんで、次はHPの高い金魚ちゃんに変えちゃいましたw
てか、熱帯魚飼ってましたっていう表現もおかしいですね。
ほとんど飼ってませんね。。。

そんなことよりも、ライオンの顔のポーズはわかるんですが、屍のポーズってどんなのなの??
バイオハザードのゾンビみたいなポーズ??
う~ん、想像つかない。゜(>д<)゜。 

v-466 げんえい様

はじめまして、げんえいさん(≧∇≦)
残念ながら、クソ親父ではありません^^;
マミーポコに撮ってもらってます。
あ~、リンクの件ですがもう大歓迎です^^
ワタシの方もリンク貼らさせてもらいますね~。
これからもよろしくメカ・・・・
って新しいの考えておかないと^^;

v-444 スタローン様

どもども応援ありがとうございます^^
その無償の愛がいづれ世界平和に繋がるのですよ(゚ー゚)
スタローンさん、全ブログ応援ポチ目指してがんばってくださいねp(*^-^*)q がんばっ♪
りおん | URL | 2007/12/08/Sat 18:14 [EDIT]
りおんさん

ちょっと「命」は面白すぎます。

反則です。

会社のパソコンでコソーリ拝見してますが、
思わず噴出してしまいました!!!

みんなから変な目で見られてますが、
空口笛吹きながらコメント書いて仕事してる振りしてます。

私の「命」より腰が据わってる!

恐るべし!りおんさん★

サイコーです。
may | URL | 2007/12/09/Sun 16:00 [EDIT]
こんばんは、げんえいです。
リンクありがとうございます♪
今後とも

よろしく哀愁!

りおんさんが生まれる前だと思いますので、マミーポコとエンペラー耕一郎にお聞きになってねv-238
げんえい | URL | 2007/12/09/Sun 19:18 [EDIT]
りおんさん、全くダイエット必要ない体系じゃないですか!!
なのにwii FITを手に入れてしまうのは、やはりトイザラスキッズだからでしょう。
ちょっと早いクリスマスプレfor自分ですか。
あわてんぼうの1人サンタクロースですね☆
sacchin | URL | 2007/12/10/Mon 11:19 [EDIT]
はじめまして、げんえいさんとこからやってまいりました。
よろしくです。

WiiFit、我が嫁もほしがっております。
がしかし、Wii本体が我が家にはございませぬ。

娘が問題集をやりあげたら、本体買ってあげるって
いってあるので・・・・
嫁は娘の尻をたたいております。(笑)

ろばーと2 | URL | 2007/12/10/Mon 14:29 [EDIT]
コメントあざ~す^^
v-212 may様

もう、マジメにしごとしてくださいよ~w
仕事中に何やってるんですかぁ~。
ってワタシもコソーリ今まさにコメ返してるとこなんですがね。
てか、私の命より腰据わってるってmayさんも命やってるんですか!?

恐るべし!mayさんv-238

v-374 げんえい様

ワタシの方こそよろしくです^^

よろしく哀愁。。。。。

ってそれくらい知ってますよぉ~。
マミーポコと耕一郎の力なんぞ借りなくてもw
ひろみGOは耕一郎の十八番なんで^^;

v-377 sacchin様

ええそうですとも。
トイザラスキッドなんだもん、アタシ。。。。
クリスマスにも誰にもプレゼント貰える予定無いので、自分でサンタさん装うしかないじゃないですかぁ。
あ~、ワタシも早くsacchinさんみたいに幸せになりたいです。゜(>д<)゜。 
りおん | URL | 2007/12/10/Mon 14:47 [EDIT]
ろばーと2さん初めまして(* ^-^)ノ
v-365 ろばーと2様

あはは(≧∇≦)ノ彡
それは娘さんかわいそうですよぉ~w
でも、今すごいWii Fit人気みたいでどこも品切れ中みたいですよ^^;
ワタシも店にあった最後の一つだったんで。。。
娘さんの頑張りに期待してます(*^ー゚)b グッジョブ!!

ワタシもろばーと2さんのブログに遊びに行かさせてもらいますね。
これからもよろしくお願いしま~す^^
りおん | URL | 2007/12/10/Mon 15:00 [EDIT]
失礼します。
最強アクセスアップツール
>>アクセスゲート<<
-上位入賞者には-
高額賞金を贈呈!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能

是非、無料登録をお願いします。
突然のカキコミ失礼致しました。
アクセスゲート | URL | 2007/12/10/Mon 18:38 [EDIT]
夜中に一人で爆笑しました。
いきなり命て!!さらにジョジョ立ちて(笑
昼間からカーテン閉め切って何をやってるんですか!
でもこれをさらっと撮ってくれているポコ様はある意味すごい。
エンペラーといいポコといい実はりおんさんは伝説の
勇者並みの血筋なんじゃないですか。
tanny | URL | 2007/12/15/Sat 01:27 [EDIT]
コメントありがとございめ~す^^
ほらカーテン閉めないと恥ずかしいじゃないですか^^;
いつも誰かに盗撮されてるような気がするので極力カーテンは閉めるようにしています。。。
勘違いもはなはだしいですがね。

ちょっとうちのオカンをポコ呼ばわりとはtannyさん、あなた!

ポコって新鮮じゃんw 素敵☆

「勇者」の血筋って言うよりも「遊び人」の血筋ですね。

「そして伝説へ」。。。。
りおん | URL | 2007/12/15/Sat 10:38 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://rionchan93.blog32.fc2.com/tb.php/10-d11e6c94
