

またまたブログ始めちゃいます!!

いやはやブログを閉鎖して半年が経過しました~。
仲良くさせてもらってた方達のブログもほとんど閉鎖してたし^^;
また一からスタートしてたくさん友達つくらないとって感じですかね^^
てなわけで、またマターリと更新していきますのでよろしくです♪

う~ん、最初の更新ってどんな内容を書けばいいんだろ?

簡単な自己紹介でもしますか。

・彼氏いない歴2年の三十路間近な寂しいOL。
・週末は合コン三昧なものの欲出しすぎて玉砕気味。
・意外にオタッキー。
・よくこける。
・左と右を判断するのに5秒はかかる。
・昔、学際で何気に参加したたこ焼き早喰い大会で優勝という
 輝かしい実績。
・小島よしおの笑いのツボが未だにわかんない。

・・・・・・・。

自分で書いててへこみましたわ><

今日はこれくらいにしておきます。

だって、これ以上へこんだら立ち直れないじゃない!!

てな感じでこれからもよろしくです



ポチポチしてくれたら喜びます

この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
この記事へのトラックバック
http://rionchan93.blog32.fc2.com/tb.php/1-948db990
