

決戦は金曜日☆

マックで月見バーガーが販売されるのを見ると、もう秋なんだなぁ~と
しみじみ感じるりおんです。こんにちわ。


ワタシのこのつたないブログも開設よりもうすぐ早一年です。


とさっき気がつきました。。。 ←うわっ!テキトーヽ(´o`;



まっ、一年と言いましても約半分は放置してましたからね^^;

こんな不定期更新ブログをいつも覗いてくださり、なおかつコメントまで残して
くださる物好きな心優しいお友達ブロガーの皆様。


本当に心よりお礼申し上げます
m(。≧Д≦。)m


おかげさまでこの一年間でたくさんのブロガーの方々と交流を持つことが できました^^

お友達ブロガーさんの方々とはブログという媒体を通してだけのお付き合いしか
ありませんが、ワタシにとってはそれ以上の何か親友というか戦友みたいな特別な
存在に思えます。

そんな皆さんから見捨てられないようにこれからも更新頑張っていかないとと熱い
決意を胸に抱きながら本日も元気よく更新っす♪



今回のタイトルの通り、今週の金曜日、そう明日♪

いよいよ決戦の日です!!

え?意味わかんないって??

もうっ!

コンパニティーの日ですよ~。

合同コンパニティー、略して合コン。

ここ最近はいろいろと忙しくて行ってませんでしたからね^^;

たま~には気分転換にいいかなと。

もしかしたら素敵な出会いが待ってるかもしれませんし。

と言ってもワタシの過去のコンパ戦績ときたら散々たるものですから、今回に
あたっても一抹の不安は隠しきれません。。。

過去のワタシのコンパでの戦績はこちらを参照。


で、今回の対戦相手は、


「医学生」!!


これはかなりの強敵ですよ~。

相手はまだ学生さんですからね^^;

話が合うのかどうか不安です。

同世代の人達ばかりなら、キン肉マンネタとかで盛り上がれるのですが(えっ)、
携帯世代とポケベル世代じゃ話題が噛み合わないことがしょっちゅうありますしね。

てか、いちいちそんなこと心配しなくても、別にそんなにがっついて出会いを求めて
るわけでもないので気晴らし程度に楽しめればいいかな♪

ま、実際あんまり乗り気じゃないですし^^;

テキトーなスタンスで臨みます( ´,_ゝ`)プッ


で、今日は会社帰りに美容院を予約してるのですが、(やる気満点じゃん)
昨日からずっとどんな髪型にしようか迷い中です。。。

今はロングでゆる巻カールなんですけど、次はどんな髪型にしようかしら。



① しっとりレイヤーストレートで清楚で上品な女を演出
  
  (例 ハイキングウォーキングの気持ち悪い方)  

② 縦巻きロングカールで夜のお姉さん系に華麗に変身

  (例 仮屋崎 省吾)

③ ふわゆるカールでフェミニンさをアピール

  (例 はるな 愛)

④ 思い切って短くボブヘアーにしてキュートでボーイッシュな若さをアピール

  (例 IKKO)

⑤ 奇抜なカラーリングで度肝を抜く
  
  (例 美輪 明宏)



とまぁ、だいたい5つほど候補があるのですけどね^^

あ、⑤番の例に関しては、「志茂田 影樹」ってのもありですのであしからず。

ここは思い切って④番に挑戦してみようかな~♪

ワタシは今まで髪を肩より短くしたことが無いんですよ。。。

髪質がコシがないへにょ毛なんで、短くしたらペタってなってしまうからショートは
敬遠してたんですよね。


しかし、この際ですからあえて自分への挑戦もかねてイメチェンしちゃいます!!


まさに「森高宣言!」ならぬ、「りおん宣言!」です!(゚∇^d) グッ!!




さっそく得意のイメージトレーニングですよ~。



今の髪型がこんな感じですね。


ロング・フロント☆
ロング・サイド☆ロング・バック☆



先に言っときますが写真はイメージですので。。。











で、ここから短くボブにするとこんな感じ。





















凡ちゃん☆











短くするのや~めた♪


おあとがよろしいようで。チャンチャン(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪



ポチポチしてくれたら喜びます



キリンさんが好きです♪でもぞうさんの方がもっと好きです♪☆

みなさん、お久しぶりです^^

巷で死亡説が流れてるとの噂を聞きつけて飛んできました、りおんです(゚∇^d) グッ!!

久し振りブログ覗いてみたら


なんじゃこりゃぁ~~~!!!


異常な数の迷惑コメが。。。

ホント、人気者は困りますねぇ~。

こりゃ定期的に更新しないといけませんね^^;


それはそうと6月に受けた資格試験の結果をご報告してませんでしたね。

今さらどうでもいいよってのはナシでw


結果はと言いますと、みなさんが応援してくださったおかけで見事、






不合格。。。





うわぁ~^^; サイテ~。

3部門すべてで60点以上が合格ラインなんですが、結果は



90点 55点 85点。。。。



なんだかワタシの3サイズのような結果になってしまいましたね^^;

てか、


とことん運ねぇ~~~~


一緒に受けた新人ちゃんは合格したのにぃ~><

「全然勉強してなくて自信なかったけどよかったですぅ~(*´∇`*)」って。

ほほぉ~。

いじめがいのある子だこと( ´,_ゝ`)プッ


もうね、来年の試験に落ちたら・・・・




会社辞めます!




とうそぶいてみるo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ




話は変わりますが、ここ最近またネトゲやり始めました~^^

前ブログからのお知り合いの方はご存じだと思いますけど、
前ブログの半分はネトゲ日記みたいな感じでしたしね^^;

一年半ぶりに遊んでみたらまたハマっちゃって毎日寝不足です。

同僚の子におもしろいからってススメられて始めたのがきっかけで、
それまでオンラインRPGなんて興味なかったのですが、いざやってみると
これがおもしろいのなんのって!

「RED STONE」ていうゲームなんですが、低スペックでも遊べてオススメです♪

オンラインのいいところは見ず知らずの人達と協力しあってモンスターを倒したり、
ひょんなことから気が合う人達と友達になれたり、オフゲーにはない魅力が満載です!

不特定多数の人達と一緒にプレイするわけですから、最低限のネットマナーは
必要になってきますけどね^^;


「レッドアイ刑事」って言う名前の魔法使いがワタシのメインキャラなんですけど、
つい先日にそのキャラを拾ってくださった心優しいギルドマスターさんに感謝♪

ギルドっていうのは、まぁわかりやすく言うとヤクザの○○組みたいなもんかな?

違うかw


18歳↑限定ギルド 「大家族」


ギルドメンバーのみなさんが18歳↑ってことで、ギルド内のチャットもかなり
大人のムードが漂ってますよ(^∇^)アハハハハ!

ギルドの雰囲気もアットホームな感じでホント家族って感じです♪

いつも弄られてるかわいいM男君がいてドSなワタシにはたまりません(´m`)クスクス

興味を持たれた方はどうぞレッドストーン オレンジ・ガーネットサーバーで遊んでおりますのでどうぞ

ギルド 「大家族」 へお越しやす~o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ




とまぁワタシの近況はこんな感じです( ´,_ゝ`)プッ

また今宵も遊んできますわ~♪

んじゃまた近いうちの更新を祈ってw

((w(^∇^)w))バイバーイ


ポチポチしてくれたら喜びます


