

復活の呪文 シークレットバトン発動☆

アルシンドになっちゃうよぉ~!!




みなさん、お久しぶりです^^

試験勉強のストレスでアルシンドになりかけなりおんです。

先月の末に無事試験は終わりました。

結果は来週くらいにわかるのですが、もちろん自信は無いです。。。

自分的には結果はどうであれ勉強の方もやれるだけやったので悔いはありません。

毎日3時間以上勉強。。。

ワタシにとっては地獄のような毎日でした。

頭の中にいろいろ詰め込みすぎてパンク状態。

もうね、試験前の3日間はあえて一切勉強しませんでしたよ。

頭からっぽの方が夢詰め込めるって言いますしね^^

しかしながら、その三日間勉強しなかったのが仇にならなかったらいいのですが^^;

今回落ちてたらホントにシャレになりませんからね~。

毎年の合格率が20%弱の超難関の試験ですから、あとは運を天に任せるしか
ないですね。トホホ

とまぁ、お受験に関してはこんな感じです。



って、ここまで自分が書いた記事を読み返して思ったんですけど、



相変わらず文章力ねぇ~!



夏休みの友レベルの箇条書きスタイルばんざ~い!

はぅ~。。。

なんだか調子でねぇ~。

やはりブランクって怖いのね。

何のオチも考えてないで記事書くことほど怖いことはありませんよ。

まぁ~、たまにはオチが無い記事があってもいいってことにしましょうか♪


更新をお休みしてた間にもワタシを取り巻く環境に少しばかりの変化があったの
ですが、それはまた次回にでもお話しますね~。

昼休みの更新なんでそこは勘弁してほしいっすm(。≧Д≦。)m


それでは最後になりましたが(はぇ~)、ワタシが最近拾ったおもしろいバトンで
もやって〆ちゃいましょうかね~!




出でよ、シークレットバトンっっっ!!



※シークレットバトンとは質問内容は隠して答えだけを書くバトンです。
 答えから質問内容を連想してみるとおもしろいかも(´m`)クスクス


質問1  舐めるかな~

質問2  すごい激しいと思う^^;
      あんなに振って腰大丈夫なのかなって。

質問3  う~ん、付けたり付けなかったり。

質問4  ビチャビチャになる。。。

質問5  バイブのこと?

質問6  たま~に使う☆

質問7  すごい気持ちいい時とすごい痛い時がある。
      体調によるかなぁ~。

質問8  ア~ンして♪かな(笑)

質問9  昔は1時間位とかしょっちゅうだったけど、今は20分が限度。。。

質問10 飲めませんっ! 苦いのはイヤ。。。

質問11 いつも?ってわけではないですけどだいたいイキますよ(笑)

質問12 両手で一生懸命します!

質問13 太さとか色とか?

質問14 お乳かな。

質問15 Eカップ

質問16 消すかなぁ~。消さない時もあるけど。

質問17 あんまり小さくてもイヤだし、かといって大きすぎるのもな~^^;
      普通サイズがいいです!

質問18 バック



ウフフ。質問内容はこちらですo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ


①キャンディーは舐める?
②ハードゲイの腰の振りについてどう思う?
③目玉焼きに醤油付ける?
④水溜まりに足突っ込んだらどぉなる?
⑤携帯のブルブルを何という?
⑥、⑤の機能を使う?
⑦足ツボマッサージされたらどんな気分?
⑧食べさしててあげる時何て言う?
⑨最高通話時間を教えてください
⑩青汁飲める?
⑪学校か仕事いつもイク?
⑫携帯でメールを送るとき右手?左手どっちをつかう?両手?
⑬大根と人参の見た目の違いは?
⑭牛乳のイメージは?
⑮DカップとFカップの間のカップは?
⑯寝る時は電気消す?
⑰相手の身長は大きい方がいい?小さい方がいい?
⑱かばんを英語で言うと?




がんばって答えてみましたがどうでしたかぁ?

質問内容は想像におまかせします((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

ヒントは「あぶりだし」です♪


こんな感じのおバカなブログですが、これからもお付き合いのほどお願いしま~す^^

それでは(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

ポチポチしてくれたら喜びます


