

福岡タワー オカンとワタシと、時々、バトン

オイラ、りおん。怪しいもんじゃないよ^^


みなさん、こんにちわ~(v^ー°)

今日は妖怪人間風にキメてみましたよ。

あらま~、今日も見事にダダスベリですね。

素敵(//∇//)


あ、昨日ですね、ホネ男からメールがきましたよん。

なんて打ち返せばいいか解らず、そのまま放置の状態だったんで、なんだか
悪いことしたなぁって思ってた矢先のメール。

はっきり断りメールしとけば良かったなぁ。もしかして怒っちゃってるかも。。。
なんて思いながらメールを開いてみてみると・・・


「なんだか僕、嫌われちゃったみたいdeathね・・・・。」


。。。。。

ちょっと同情したワタシの気持ち返してくれません?

打ち返さなくて正解でしたね。

つ~か、何が目的なのかまったくわかりませんよ、まったく。


ホネ男さん。
あなたは違う意味でワタシが一生忘れることの無い殿方の一人になって
しまいましたね。
殿方から頂いたメールでこんなに鳥肌が立ったのは初めてです。
ありがとう。
そしてさようなら。



そんな思いを胸に、ワタシの携帯のアドレス帳からホネ男は抹消されました。

めでたし、めでたし。

とまあ近況はこれくらいで本題に入りますね^^

ここ最近なんだか更新スピードが遅れ気味なワタクシですが、別にネタが無い
って訳でもなく、ただ単に時間が無いだけなんです。

まず、家に帰ってPCを開き仲良くさせてもらってる方のブログをチェッキング。

そしてもちろん応援クリッキング。

過去ログまでROMしまクリッキング。

そんなこんなで気が付いたら夜中の2時過ぎでビックリッキング。

で、自分の記事更新できなくてショッキング。。。

ショッキングなのはワタシのスッピング。。。。。。

てな具合で毎日が過ぎ行くのです^^;

根本的にROMるのが好きなんでしょうね~。

今はアルさん家のブログを制覇中!

アルさん制覇後はみなさんのブログにこっそりとお邪魔して、植草教授並の
覗き見敢行しちゃいますんで覚悟しといてくださいね(*゚▽゚*)ワクワク


って、アレ?


今日はバトンやるんだったぁぁぁぁぁ~~~~!!



ハイハイ。今からバトンやりま~すヾ(*'▽'*)ノィョーゥ

???

あらら、また適当な流れにみなさん怒り心頭っすか?

みんなの怒りの視線が痛すぎるぅ。耐えられない。。。

ん~、こうなったら~


上上下下左右左右BA~!!



はい、無敵( ´,_ゝ`)


さぁ、今のワタシは誰にも止められなくてよ~。

気を取り直して先日ガウス@さんからいただいた「性格バトン」なるものをやってみたいと思います!


「性格バトン」


●自分で思う性格

自分でも自分の性格わからないです^^;
たまに攻撃的な性格になったり、かといって守りに入っちゃう時もあるし。
脳天気かと思えば、ささいなことですごく落ち込んだりしちゃうし。。。
几帳面な時もあるし、おおざっぱな時もあるし。。。
例えて言うなら「晴れときどきたかじん」的な性格ですかね。
ま、ABなんで仕方ないですわ^^

 
●人に言われる性格

うんまぁ、このごろ同僚の子に言われるのが

「りおんさんってマニアックな性格ですね(;゜0゜) 」

ひでぶ。

ヒドイ(ノ_・。)クスン


●男女関係なく理想の友達

なんでも本音を語り合える友達かなぁ~。
ワタシって結構、本音の部分ってあんまり友達の前で見せないんですよね^^;
なんだか恥ずかしいっていうか。
悩み事とかあっても自分の中で解決しちゃうタイプなんです。
悩みとか相談されるタイプでもないし。
広く浅くが基本的なスタンス。
ただ、この頃はそういう友達欲しいなって思う時ありますね~。
なぜだかわかんないけど入浴中に。


●好きな異性の理想

そりゃぁ容姿端麗にこしたことはありませんが、包容力のある人が絶対条件!!
心の器が小さい人はヤダなぁ~^^;
小さいことでグジグジ悩んだり、怒ったりする人はダメですね~。

芸能人で言えば「空条承太郎」みたいな人かな~。



●最近言われてうれしかったこと

これもまた会社の同僚の子に言われたことなんですが、

「りおんさんて、騒音おばさんのモノマネうまいですね~(@^∇^@) 」

これ何気にワタシの十八番です^^

「りおんさん、やってやって!!」ってキャーキャーうるせーのなんのって。

仕方なさげにやってあげながらもその余韻に浸っていますw


●バトンの送り主の顔はみたことある

あ~、ありますよぉ~。

脳内妄想で。

ワタシの中での脳内イメージでは

キムタク+蟹江敬三-キムタク+キム兄

意外に濃いくてかっこいいかもぉ~(//∇//)

ごめんなさい、ガウス@さん><

愛してるから許してちょ(∪。∪) チュッ☆


●送り主の印象は?

まだ出合って間もない二人にそんなこと聞くなんて野暮な人ね。
ほらほら、@マーク付いてる人に悪い人はいないって言うでしょう?
もちろんガウス@さんもしかり。
いい人にマチガイないわ~^^
ワタシもりおん@にしようかしらね。


●バトンを回す人

誰にしましょうかね?
あそうだ、ホネ男さんにしましょう^^
自分の性格をどのように思ってるのか興味ありますし。
ホネ男さん、見てたらバトンお願いしますね~。

あはは、最後も適当w


以上、貴重な休み時間を割いてまで更新したかったりおん@からでした~。


ポチポチしてくれたら喜びます



エンペラー耕一郎☆

連休はみなさんいかがお過ごしでしたか?

ワタシは仕事三昧。

そんな疲れきったワタシの心を癒すもの。

今は家族や友達、このしたないブログにあたたかいコメや応援してくださる
方々ですかね

ホントに毎回コメント残してくださってる方には感謝の気持ちでいっぱいです!

ブログ更新の励みにもなりますしね。

これからも応援よろしくお願いしま~す(≧∇≦)

ってことで今日の本題に入りたいと思います。

まぁ、連休中仕事だったワタシが家に帰ってきたときの話しなんですがね、
テーブルの上に盛りだくさんのフルーツが置いてあったんですね。

フルーツ☆


疲れていたワタシにとってバナナは生命線。

大好きなバナナを一本もぎ取ろうとしたその時でした。

耕一郎☆



クソ親父め。。。。。

ワタシのお父さんの仕業ですね。

自分の中で選りすぐりしたこだわりの1本なのはわかりますが、名前を
書いてまで食べさせないようにとする意地汚さが解せません。

どっと疲れがワタシを襲いました。

もう食べる気もしませんわ。

気を取り直して冷蔵庫を物色してみることに。

あ~、なんだか冷たい飲み物が欲しいわ~。

と、冷蔵庫を開けてみると、


耕一郎2☆



ワタシのミネラルウォーターの隣のポカリに注目です!

量が減ってないかの確認の為にマジックで印までいれる念のいれよう。

フッと軽い殺意が芽生えてきましたよ。

まぁ、今にはじまった事じゃありませんが、こちらの精神的に余裕があるときは
いいんですが、疲れきったワタシにとってはイライラの種になるばかりです。

お父さん曰く、「兄弟が多かった為、そうしないと生きていけなかった」
らしいですが露骨すぎますね。



ジャッキーチェンの映画の最後のNGシーンで大爆笑できるお父さん。

腹を抱えて笑いながらワタシに、

「これおかしくね?」

みたいな目配せされても困りますから。



ワタシの記憶の中で一番鮮烈に残っているお父さんとの記憶があります。

それは小学校低学年だったと思いますが、お父さんがグローブとボール

を突然買ってきたんですね。

「りおん、パパとキャッチボールするぞ!」って。

今までキャッチボールどころか、グローブすら着けたことの無いワタシ。

ボールもソフトボールの小さいやつ?で硬いやつですよ。いきなりですよ!

で、ワタシを座らせるお父さん。

「いいか、りおん、そこで構えてパパのボールを取ってみろ」

で、いきなり初級から剛速球で投げてくるバカ親父。

もちろん取れるわけもなくおでこにゴ~ンって。。。

つ~か、普通逆でしょ?

それからワタシはキャッチボール恐怖症ですわ。

そんなぶっ飛んだお父さんの血を受け継いでいるワタシ。。。

だから、ワタシもぶっ飛んでるのかぁ~って思う今日この頃でしたとさ~。

おしまい。


ポチポチしてくれたら喜びます


第一次コンパ大戦開戦☆

こんばんわ~!過食症のりおんです

昨日は有休取って、大宰府天満宮までドライブしました~。

ええ、もちろん縁結び。

相手はいませんがね。

お参り☆


「あさりどがもっと活躍しますように☆」

パンパンっと

ふぅ~。

で、その夜はなんと一ヶ月ぶりのコンパ!!

ぬお~、なんだか神様にもお願いしたし、なんだか今日はいい出会いあるかも
みたいな感じですよ~^^

会社の後輩の子がセッティングしてくれてて、今回は某飲料メーカーにお勤めの
殿方と5:5の合コンの模様。

メイクもバチっと決め、さぁいざ会場へ(☆≧▽≦)/ャッホ~★

会場に着くとすでにみんな集まっておりちょっとした歓談などしながら
ワタシの到着を待っていた様子でした。

とりあえず、サラッと男子の面子をチェッキング。

う~ん、みんなすごい小麦色の肌でがっしりしてますね~。

女性陣から、

「サーフィンとかされてるんですか?」

と質問が。

「いや、職業柄、直射日光浴びること多いんで(笑)」

納得。でも、それはそれでなんだか男らしくていいかもです。

しかし、男性陣の中に一人だけ、色白で痩せこけている人が
いたんです。

まさしくホネホネロック。。。

なんで一人だけ??

気になってホネ男を見ていると、一瞬ぱっと目があったんです。

その時ですよ、ホネ男が舌なめずりしたんです!!

「ええっっっっっ!?」

目の錯覚かな??

次に彼を見た時には、あさっての方向を向いてました。

気のせいかな?

しかし、気味が悪い。。。

お互い軽い自己紹介などを済ませて、食事をしながらの歓談タイムに
突入。

そこでホネ男の本性が現れだしたのです!!

おもむろにホネ男が「手品やりま~す!」と言い出し、定番の赤いスポンジボール
を胸ポケから取りだしたのです。

スポンジのボールが増えたり、大きくなったりするベタなやつですよ。

ホネ男 「さぁ、わたしの手の中のスポンジボールはいくつになったでしょう?」

シラネーよ。。。

ホネ男 「いきますよ~。いっこ、にこ、サンコ~ン!!!」


。。。。。

他の男性陣の表情にも、「また、こいつやらかしやがった」みたいな感じが
見て取れました。

その後も意味不明な言動を繰り返す傍若無人振りを発揮。

このままじゃ、場がシラケちゃう。。。

幹事の後輩の子も申し訳なさそうな目でワタシ達を見てるし。。。

ここはワタシがホネ男の相手するしかないか。

カワイイ後輩と場の空気を守るため、いざ戦地に赴かん。

「席替えタ~イム♪」

ワタシの言葉を皮切りにみんな助かったと言わんばかりに席を移動。

で、ワタシはホネ男を一番隅の壁際に追いやり、その横に着席。

捕獲完了。

あとは、ホネ男との一騎打ちの様相でございます。

ん~、特になんだか話すこともない。。。

なんか話題ないかなって思ってたところにホネ男のベルトのバックルの
部分が壊れてるのが目に入ったんです。


ワタシ 「あの~、ベルト壊れてますよ。。」

ホネ男 「あ~、オレの太平洋ベルトだから気にしないで」



おかあさん。。。ワタシ。。。負けそう。。。。

意味不明すぎです。


ホネ男 「ね、ね、オレの肩ん所さ、指で押してみて!」


何なの?恐る恐る指でホネ男の肩口を押してみることに。


ホネ男 「ファエ~~~♪」


なに?なに?なに?????何か変な音聞こえた!!!

てか、明らかに音の発信源はホネ男の口からだし。。。

試しに何回か押してみると、


ホネ男 「フィェオ~ン♪ファビョ~ン♪アオ~ン♪ピャオ~ン♪」


何コレ!? 怖いっっっっっっ。。。


ワタシ 「あの~、これって何ですか?」


ホネ男 「ああ~、お父さんスイッチみたいなやつかな。」


お父さん。。。ワタシ。。。負けそう。。。。

お父さんスイッチすら意味わかんないのに、みたいなやつがわかるわけが。。。


これはねまったく会話のキャッチボールが成り立ちませんね。

いくら守備範囲の広いワタシでも拾いきれませんわ。

その後もホネ男の理解不能な言動が続きました。。。

いきなり両手を広げてワタシの前に突き出し、

「打ってこい!」とか。わけわかりません。

打たせるだけ打たせておいて、たま~にこっちにもパンチ打ってきたり
するし。

ホネ男がパンチする度に

「平凡パ~ンチ!」とかさけんでるし。。。

あっという間の2時間。

宴もたけなわ、ワタシとホネ男のワールドウォーは終戦を迎えることに。。。

2次会はカラオケの予定だったんですが、ワタシにはもう戦う力は残ってません
でしたので回避することにしました。

最後、帰り際、ホネ男が名残り惜しそうにワタシに、

「一次会で帰っちゃうんだね。。よかったらメアド交換しませんか?」

ちと迷いましたが、メアドくらいならいいかって感じで交換しました。


てか、ワタシ、何しにコンパ行ったんだろう?

ほとんど、ホネ男以外の人と話してないし。。。。

まったくもって神様なんか信じられませんね。

ま、次のコンパがんばりまっしょいってとこっすかね┐(´ー)┌フッ

でわ、今日はこの辺で~( ´,_ゝ`)

長文付き合ってくれた感謝です


P.S

先ほどホネ男からメールきました。^^;

「今度一緒に、プロレスでも見に行きませんか?食事もついてますよ。」

どんな風に打ち返せばいいのか、本気で迷ってます(;゜0゜)

ポチポチしてくれたら喜びます


笑いの神 野見さん降臨するの巻☆

こんにちわ、りおんです

ちょっと今日は午後から、友達の結婚式に出席しないといけないので
パパっと手短に更新済ませちゃいたいと思います♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ココ最近ですね、ワタシがハマっている「おっさん」がいます!

その名は「野見さん」

知ってる人は知ってると思いますが、神です。

もうね存在自体が神の領域です。

ワタシのお気に入り動画が↓。

新春かくし芸大会1


新春かくし芸大会2



久しぶりにお腹痛かったです。

おまけに素人です。

これ見ちゃうとエンタに出演してる芸人さんのレベルって。。。て思っちゃいますね。

ちなみにワタシがコーンスープをぶち撒けた動画が↓

野見さん、ライバルと対峙する!



神過ぎますw

野見さんの活躍がもっと見たい方はYOU TUBEで探してください^^

今日はまったく内容の無い記事になってしまいすみません。゜(>д<)゜。

でわ、時間が無いのでこの辺で。。。


ポチポチしてくれたら喜びます

ハッピープッチンプリンを求めて三千里☆

5日振りの更新です♪ こんにちわ、りおんです。

えっ?なぜ5日も更新しなかったのかって?

さて、ここで問題です。


問1.なぜワタシは5日も更新しなかったのでしょうか?

① ネタが切れたから。

② ただ単にメンドイかったから。

③ 「ドキっ!女だらけの水着大会」の収録があったから。


丸の内OL正解率12%の難問題ですね~。

では正解の発表で~す


正解は④番の「ウォーリーを探せ!」に夢中だったから。で~す+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

。。。。。。

つまんね。

そこはかとなくつまんね。

てな感じのタモリジョークはさておき、

ほんとに更新できなかった理由がありまして。。

この三日間あるものを探しまわっておりまして、更新する時間がなかったのです^^;

そのあるものとは、


ハッピープッチンプリンです☆^▽^☆


ハッピープッチンプリン♪


先日、マッコイ様のブログに遊びに行った際、このプッチンプリンの記事が
載っておりました!

それまでこの特大サイズのプッチンプリンの存在すら知らなかったワタシ。

内容量はなんと400g!!

通常サイズのプッチンプリンの3.6倍との事!

これはもう、やまだかつてないサイズのプリンです。

食いてぇ~。。。

床に就こうとしたワタシの脳裏にマッコイ様のブログで見たハッピー
プリンがちらつきます。

寝よ、寝よ。

羊が1匹、羊が2匹、羊が3匹・・・・・・

羊が10匹、ハッピープリンが11プリン♪、ハッピープリンが12プリン♪・・・

ぬぉ~、寝れんわ(,,#゚Д゚):∴;'・,;

食べたい。

今すぐ食べたい。

コンビニにならあるかも・・・。

思いたったら吉日、そのままベッドから飛び起き服を着替え直す、

スピード&ビューティーなワタシ。

玄関で靴を急いで履いてるワタシに母が驚いたように話しかけてきました。


母 「こんな時間からどこ行くの?」

ワタシ 「ちょっくらセブン行ってくる。」

母 「あらそう。変質者に気をつけてね♪」

ワタシ 「はいな♪」


てな感じのヌルいトークを母と繰り広げるワタシ。

もう時間はPM11;00過ぎ。

車に乗り込み近くのセブンにレッツらゴー。

店内に入り、目もくれずデザートコーナーの陳列棚に向うワタシ。


な、無い。。。。゜(>д<)゜。


チッ。

普通のサイズのプッチンとBIGサイズのやつしか置いてなかったのです。。

このままのこのこと帰れるのかい、りおんちゃんよ?

フフフ、もちろんまだまだコンビニはたくさんありますもの(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

次に近くのローソンに行ってみることにしました。


な、無い。。。。。゜(>д<)゜。 


なんだか悔しい・・・。

もうね焦らされると逆に燃えてきますよ~

絶対見つけてやっからね~、ハッピープリンちゃん(//∇//)

で、お次は近くのファミマに行ってみることに。

しか~し


な、無い。。。。。゜(>д<)゜。 


さのばびっちですね。

どこにあるのハッピーちゃん?

こうなったらもう意地ですね。

近所のコンビニをしらみつぶしに探して見る事にしました。

意外に車を走らせていると、「こんなところにもコンビニあったんだ」てな感じの
発見もあって何か新鮮な気持ちになりました。

そんなワタシの心の中のBGMはもちろん


「知らない事が~ おいでおいでしてるぅ~ 

出かけよう~ 口笛ふいてさぁ~♪」


発見・探検・ワタシの町♪

しかし10店舗ほど回りましたが、ブツは見当たらず。。。

なんだか、イライラしてきましたよ。(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:

プリンごときの分際でですよ。

こんなご足労ありますか?ってんだよ。まったく(#`д´)

もう時計を見るとAM0;00過ぎ。。。

今日は諦めるかぁ的な感じで家路に向うワタシ。

ハッピープリンの捜索は明日に持ち越しにすることにしました。

次の日も会社帰りに、コンビニやジャスコなどのスーパーを片っ端から探して見ましたがハッピープリンは見つからず。。。

家に帰ったのは10時過ぎ><

はぁ~。どこに売ってるんだぁ~。

ハッピープリン。。。

こんだけ探して見つけた時の感動ってすごいだろうなぁ~。

早く会って手にしてみたいよ~。

ハッピープリンを手に入れただけでハッピーな気持ちになれるよ、ワタシは。

もし、手に入れる事が出来るのなら一足早いクリスマスプレゼントですよ。

まさしくHappy Hurry Christmas+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

なんか素敵やん。


て、今回の記事はこんなお粗末な感じで終わっちゃっていいのかな?

文章支離滅裂で毎度ごめんなさいです..._φ(・ω・` )


あとみなさんからの目撃情報をお待ちしております(*^-^*) ニッコリ☆

でわ、今日はこんな感じでバイナラです(´,_ゝ`)ぷ


ポチポチしてくれたら喜びます


憧れが一瞬で冷めたとき☆

こんばんは~。

Wiiやりすぎて腱鞘炎ぎみのりおんです

ところで突然ですが、みなさんは憧れの気持ちや好きな気持ちが一瞬で
冷めちゃったことなんてありますか?

今日は特におもしろい?出来事もなかったのでワタシが昔経験したほろ苦く
甘く切ないラヴストーリーをお話しします。


あれはたしかね、雨がねジトジトーって降ってた夜でしてね。
タクシーに乗ってて青山墓地の前を・・・・



ってなんか稲川臭くね。

ちゃうちゃう、この話しじゃなかった^^;

とりあえず淳二はおいといてそろそろ本題へと。


ワタシがまだ中学生だったときのお話。

当時すっごい憧れてた男子がいて二年間ずっと思い焦がれてました。

顔もかっこよくて、背も高くて、スポーツ万能、それにつけ頭も良くて
性格も良いときて。

そうカレはまさにパーフェクト超人。

当時の女子はみんなカレの事を好きだったんじゃないかなってくらいです。

カレは女子だけじゃなく男子にも人気あって、いつも回りに他の男子が集まって
ワイワイやってました。

ワタシはそんなカレを遠くから眺めてるだけですごい幸せな気分になれたのです。

今思えば、あれが初恋だったのかなぁって。

バレンタインに初めて作った手作りのチョコクッキー。

心臓バクバクでカレに渡したのを今でも覚えてます。

「ありがとう」。ニコッとちょっぴりはにかんで受け取ってくれたカレ。

もう、その場で飛び跳ねたいくらいうれしかったなぁ。

中学最後の年。念願叶ってカレと同じクラスに。

それも最初の席決めで、ワタシの斜め前にカレが!!

それから席も近いこともあって、カレと話せる機会も増え、なんだか
少しずつカレとの距離が近づいてきたように思えるようになりました。

「告白しちゃおうかな」って真剣に悩んだ時期もあったけど、フラレた
時の怖さを考えると勇気がでませんでした。

そんな矢先、ワタシにとって衝撃な恋の結末が待っていたのです!

忘れもしないあれは英語の授業の時間。

ワタシはいつものように斜め前の席に座っているカレの横顔をニヤけ
ながら見つめてました。

ワタシの席は一番後ろだったのでニヤついていても誰にもバレちゃう
心配はありません。

カレを眺めていると、おもむろに鼻の頭をカリカリしだしたのです。

「かゆいのかな?」って思って見ていると、カリカリしていた指がおもむろ
にカレの鼻の穴に。。

「えっ!」

一瞬思いましたが、まぁ人間だれしも鼻の穴がかゆくなることもあります。

しか~し次の瞬間、鼻の中に入れた指を口の中に

「パクっ」


「えええええええええええええええつつつつつつ」

食べた?

あまりの早業にブツは確認できませんでしたが明らかに食べたもよう。

と、次はもう片方の鼻の穴に指が。

「イヤァァー!間違いであって~」

「パクっ」

わたしの願いもむなしくカレの鼻の中にあったブツはお口の中に
インサートされたのでした。

この様子じゃ、常習的に食べているな。。。

常習犯なうえに、鼻の頭をカリカリするようなフェイントをいれてくる極めて
悪質な犯行。

二年間のカレに対する憧れが一瞬で冷めた瞬間でした。

ほんとに一瞬でした。

せめて、指で「ピンっ」ってして欲しかった。。。。

ワタシの初恋は終わりました。

その後オチではないんですが、その時にワタシの隣の席にいた冴えない
男子と付き合うことになっちゃいましたw

いや~、ほんと人生ってわからないものですね(≧∇≦)

て、話し長^^;

今日は汚い話でごめんなさいでした(。>_<。)


ポチポチしてくれたら喜びます


りおん的秋の夜長の過ごし方☆

みなさんは秋の夜長はどのようにお過ごしですか?

カレシいない寂しいワタシの過ごし方はWiiで遊ぶことです

つい最近、衝動買いしちゃったんですよぉ~。

トイザラスでね。

で、その時に一緒に買ったソフトがこれ↓

ゴースト・スカッド☆


「ゴースト・スカッド」っていうガンシューティングです。

なんだかストレス発散にいいかなって思って買っちゃいました

で、付属のコントローラーにWiiリモコン付けると、こんな感じ↓

コントローラー☆


なんだか本物の銃ぽくってワクワク動物ランド状態のワタシ!

さあ、はやる気持ちを抑えてLET’S PLAY。

ストーリー的には、特殊部隊の一員になってテロリストを倒していくみたいな感じですね。

意外に簡単で爽快^^

なんだか、こういうのってついつい自分がなりきっちゃうのよね~。

オラオラオラオラ~、ダダダダダダッダ

会社の嫌いな上司を思い出し、


死ね死ね死ね死ね死ね死ね~

フフフ、やばいねワタシ。

で、本格的に壊れてきたワタシの図が↓

撃て~☆


かっこよすぎですw

何気にTVに近づいてのズル行為はお見逃しを。

どんどんエスカレートして特殊部隊員になりきってしまったワタシ。


「りおん、物陰に隠れて俺を援護射撃してくれ」


「OK、わかったわ。ワタシにまかせて!」


ほふく前進☆


。。。。。

なんだか自分がとってもかわいそうになってきまいましたわ><

でもでも、このゲームはほんとにおもしろいので興味あるかたはお試しあれです^^

んじゃ、今日はこの辺で。。。


追伸

水槽の水が腐りかけてる点にはできるだけ触れないでください。




ポチポチしてくれたら喜びます



秋なのに春一番☆

こんばんわ~

仕事から今帰ったばかりのお疲れモードでの更新です。。

あ~、ニートになりてぇよぉ~(半分本気)

365連休なんて取ってみたいわ~♪

せめて週休4日制でもいいからさぁ。。。。

ココ最近、やる気無しモード全快なワタシ。

今朝そのやる気無しモード全快で会社に出勤した私にとんでもない
事件が待ち構えてました。

会社の駐車場に車を止めたまではよかったんですが、途中で制服を
車内に忘れたことに気づき、音速の速さで車までダッシュ

助手席に置いてあった制服を持って鍵をロックしようとしたときに、
少しウィンドウが開いてたことに気づいたのです。


くわばら。くわばら。


「今日は午後から雨だぜベイビー、よく気づいたな♪」


心の中で自分の鋭い感覚に自画自賛。

車のキーをまた掛け直し、パワーウィンドウを上げて

「よし、OK牧場!」

な~んて寒いオヤジギャグもかませちゃう余裕なワタシ

その勢いでドアをバタンと閉めて、って


「あああああああああぁぁぁぁ~~」


はいやりました。

キー掛けたままロックしたんだね、おバカさん♪

今年からJAFにも入ってないしどうしよう。。。

と、髪に付けてたピン止めを鍵穴に突っ込んでガチャガチャと
異常な行動を取るワタシ。アホか。

無理無理無理

神様助けて、どうしよう。

制服も車の中だし、朝礼にも間に合わないよ~。

そんなあたふたしてキョドってるワタシに神のささやきが。

「どうしたの?」

ちょうど出社してきた営業の「春一番」が心配そうに声を掛けて
きたのです。

ちなみにアントニオ猪木のモノマネをする「春一番」に顔が似ているので
女子社員の間では愛着を込めてそう呼んでおります。
彼は40代前半で未だ独身。仕事は出来るらしいです。なのになんで
独身なのかって?そりゃ愚問だぜってのが定説です。
                   
                   -営業部主任「春一番」生態記より抜粋-


「そうか、キー付けたままロックしちゃったんだね。ちょっと待ってて。」

そう言って春一番が自分の車に戻って何かゴソゴソと。

1分くらいしてニヤニヤしながら戻って来て一言。

「多分、これで開くと思うよ!」

そう言ってワタシの顔の前に、先っちょがL字型した金属みたいな棒?
を3本見せたのですよ。

なんだかわかんないけどなんとかしてくれそうな予感

春一番がその金属チックな棒を鍵穴に突っ込んでなにやらガチャガチャ
してるとロックが解除したような音が。

「開いたよ。よかったね~」


すごいじゃん!春一番!!


いや~ね~、見直したよ春一番。なんだか惚れそうだぜオイ


秋なのに春一番って感じかよぉ~


その後、春一番にしこたまお礼の言葉を差し上げたことは言うまでも
ありません。

自分に出来ないこととかさらりとやられちゃうとなんだか惹かれちゃう
んだよなぁ~なんてしみじみ思ったりしました。


しかし、よ~く冷静になって考えてみると
あやつはなんであんな小道具いつも車に置いてるんだ?という疑念
が生まれて逆に気味悪くなってきました。。。

やっぱり、あぶねぇ~な、あやつは。。。

そんなこんなな一日でしたとさ。ちゃんちゃん




ポチポチしてくれたら喜びます


またまたブログ始めちゃいます!!

いやはやブログを閉鎖して半年が経過しました~。
仲良くさせてもらってた方達のブログもほとんど閉鎖してたし^^;
また一からスタートしてたくさん友達つくらないとって感じですかね^^
てなわけで、またマターリと更新していきますのでよろしくです♪

う~ん、最初の更新ってどんな内容を書けばいいんだろ?

簡単な自己紹介でもしますか。

・彼氏いない歴2年の三十路間近な寂しいOL。
・週末は合コン三昧なものの欲出しすぎて玉砕気味。
・意外にオタッキー。
・よくこける。
・左と右を判断するのに5秒はかかる。
・昔、学際で何気に参加したたこ焼き早喰い大会で優勝という
 輝かしい実績。
・小島よしおの笑いのツボが未だにわかんない。

・・・・・・・。

自分で書いててへこみましたわ><

今日はこれくらいにしておきます。

だって、これ以上へこんだら立ち直れないじゃない!!

てな感じでこれからもよろしくです



ポチポチしてくれたら喜びます

